1つだけ過去を変えられるとしたら?

ゲストの矢田亜希子さんが、さんまさんに、
プレゼントしたスウェーデン製の枕について
なにかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。

その枕に興味があってビデオをセットしておくつもりが
うっかり忘れてしまって見逃してしまいました。

その枕について番組中に出た話でもなんでも
構いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お?スウェーデン製やったの?


NASAの開発じゃなかった?
あれ?記憶が混乱してるのかな?
名前が。。。忘れた 探してみます。
カタカタ(*^-^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ
あった~ テンピュールピローですね

持ってきた枕を見て さんまが一言「お~これ同じ物
持ってる~」
矢田絶句・・・ 矢田「枕カバーも買ってきたんです」
さんま「いや もーこれがカバーやねん」と言いつつ
ファスナーを開け一皮むく 「な これで本当に持ってるってわかったやろ~」 矢田また絶句
さんま「こっちは隣に置いておねえちゃん用に・・・」(爆)
こんな感じでした。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~system1/ten1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンピュール自体は知っていたのですが、
スウェーデン製とは知りませんでした。それに
テンピュールにもいろいろな種類があるんですね。
URL,参考になりました。
枕の辺りのトークのやりとりもよくわかりました(^^
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 12:51

NASAが開発したテンピュ-ルのマクラと言ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンピュールがスウェーデン製だったのですね。
思い浮かびませんでした。
教えて頂いてありがとうございました。

お礼日時:2003/02/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!