dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ1年ほど、彼がスワップをしたいと言ってます。
女、女、男の組合せで、他の女に彼がしたりされたりするところを私に見させて反応を楽しみたいようです。

ルールとして例え、sexはしないと決めていても雰囲気や流れでsexしてしまうことって十分考られますよね?胸やあそこをさわったりキスしたりフェらしてもらったりするだけって非常に難しいようなきもします。

私は勿論彼が、他の女としているところ目の当たりで見るなんてできないかもしれないし、ひょっとしたらレズに目覚めたり、その女に負けないように彼を愛してあげるかもしれませんが、スワッピングをしたことある人がもしいたらご意見くださればと思っています。

私が他の男に抱かれるわけではないので、そこまで抵抗はなくできれば彼の性癖?夢?を満たしてあげたいという思いが強いのですが、頭と心がついていかない日々なので皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (4件)

30代男です。



それはスワッピングではありません。
3Pです。どちらかと言うと一人の女性を男2人で責める方が多いと思います。
それが女2人なんて、彼が貴方に公認で他の女性ともヤリたい、ただ自分の欲望を吐き出すことが目的だと思います。
スワップとは、2組のカップルがパートナーを替えて行う行為であり、複数のカップルだと『乱交』となるのではないかな。
どんな性癖でも、人に迷惑をかけないものは私は否定はしませんが、お二人ともが興味を持っていない限り必ず後悔しますよ。

彼がそのような性行為が夢だと言うのなら、ソープとかでも女性二人で相手してくれるところがあるので(かなり高いですけど)、一度だけ行かせてあげればいいです。
その方が気持ちが割り切れてよっぽどいいと思います。

仮にすることになったとして、相手の女性はどうやって探すのでしょうね・・・
彼が簡単に見つけてきたら浮気相手の可能性アリ。
どこで何をやっているのか疑わしいですよね(苦笑)

彼のそんな捻じ曲がった欲望はただのエゴ。
ためしに「男・彼・私ならやってみてもいいかな」って言ってごらんなさい。絶対拒否するはずですから(笑)
そしたら「自分が嫌なこと人に押し付けないで!」って言ってやればいい。
もし拒否しないで、それでもいいと彼が言ったら迷わず捨ててやりなさい。

心から貴方を愛してくれる男性は、貴方にそんなこと無理強いしませんから。
    • good
    • 1

他の方と同じ回答ですが止めておいた方がいいですよ・・・


失礼ながら彼氏はAVとかの見過ぎじゃない?基本的にはSEXは二人で楽しむものだと思いますよ・・・
以前にこのカテで同じような質問(他の方ですが)がありましたから参考にしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

これは、スワッピングというのではなく花電車、つまり3Pを楽しみたい性癖を持つ男が更に恋人に見せつけて興奮度を増し自らの欲望を満たしたいだけのものですから、そんなくだらないプレイに付き合う事はしない方がよいと思いますよ。

必ず不快な気持ちになり、下手をすると男性不信やセックスに嫌悪感を抱いてしまうかも知れませんので辞めておいた方が賢明だと思いますよ。
    • good
    • 0

やめといた方が良いですよ。


彼は良くてもあなたが不快になるだけです。
もう一人の女性が彼を好きになる事もありえますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています