dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他の夫婦と4Pしたがったり、夫婦交換をしたがったり、自分の奥さんが他の男にやられて喘いでいる部屋を覗いて興奮してる夫って異常ですか?

A 回答 (8件)

めちゃめちゃうらやましいですよ!


ちゃんと女として見てるって事じゃないですか!
私なんか、この5,6年旦那から全く見向きもされません。
旦那の性欲そのものがなくなったならまだ諦めはつきますが、人の事は放っぽらかしておいて自分はホテヘルやらソーブやらに行っています。
これが発覚したのは1年半くらい前ですが、当時は(たまに今も)本当に死にたくなりました。
でも、親より先に死ぬわけにはいかないし、職場にも迷惑かけたくないので何とか踏み止まっています。
子供もいないのに何故こんな関係になってしまったのか分かりません。
働きかけるのはいつも私から…。
悲しいですが、応じてくれません。
でも、いつかは以前のような時間が過ごせるかも…と思いながら日々を過ごしています。
セフレを作ろうかと真剣に悩んだりしている惨めな私からしたら、本当にうらやましい限りです。
くれぐれも病気と妊娠にだけは気を付けて人生楽しんで下さい。
だって、人間いつかはsexしたくてもできなくなる時が来るんですから。
その時に後悔しないように。
    • good
    • 2

異常ですよ。


その夫が、自分以外の他所の男にやられている女に欲情するのは、その女の立場が夫自身の分身だからです。わざわざ分身に置き換えたりせずに、そんなにやられたいなら夫自身がやられればよろしい。女に自分の身代わりをさせる夫は腰抜けですよ。欲情する資格も無しです。資格も無く欲情するのですから、異常なのです。
本人も気が付いているでしょう。
    • good
    • 2

それで もし妊娠したら(100パーの避妊は無い) 誰の子に 性病感染すれば 誰から ウワー 快楽の後は怖いですな

    • good
    • 1

エロい‼



異常ではない願望
    • good
    • 1

人それぞれだとは思いますが


異常だと答える割合が多いと願っています。実行する人は少ないと思いますが考えたことがある人は多いと思います。
    • good
    • 1

夫婦が良いなら


問題ないと思います。
    • good
    • 1

AV ならあります。

    • good
    • 5

嫉妬から、また異性が好きになるって感情です。

異常ではありませんが、なかなか実行できる人はいないですね。
嫉妬というのは、その人が好きだからこそ起きる感情です。愛されている証拠です。
あと、聞いたことがあるのは、自分では相手を満足させられないため、若い人や上手な人にお願いして、愛する人が満足してる様子を見て、自分も幸せになる‥……って話もあります。
なので浮気や性癖とは違う気がします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています