dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さんの気持ちがわかりません

レス1年以上
そういうことに興味がない
子供産んだからもういいでしょ
しない夫婦だっている
外でしてきたらいいでしょ
何度も確認をしても いいって言ってるでしょという答え



夫が体調が悪い時
風邪症状
部屋別
治ってないならウロウロするな
部屋に戻れ

熱があるのに夫のお世話やご飯がない様子

夫自身で自分のご飯を作って食べている

私も女性ですが
夫が体調が悪いとなったら
ご飯 夫が好きな食べ物や体調にあわせて できるだけ食べやすい物を作るか何か買ってきます

奥さんは夫に愛情ないんでしょうか

A 回答 (7件)

愛情は無くなっていると思います。

ATMと同列に見ているみたいです。夫と接しているとこの先希望も持てない上、期待も出来ない。と、察した結果のセックスレスのようです。つまり、意思の疎通は図れない、と決めたのでしょうね。
    • good
    • 2

女性はその様な物ですよ。



旦那を本気で愛して結婚する人は全体の30%位です

夢を見すぎています
    • good
    • 1

奥様が体調悪かった時のご主人はどうだったのか、が答えに繋がると思いますけど。


あと塵積…

自分は嫁の立場です。
思いやりある旦那ではありますが、実際自分が体調悪くなった時、ご飯とか出来なく文句は言われた事はありました。
いざ旦那が体調悪い時に…これでもか!って位献身的にしたら…思い知ったのか、ちゃんとしてくれるように。

過去された事を根に持つ奥さんは普通に居ますしね。
そこまでに至った原因が解らない限りはご主人だけが可哀想にはならないかなと思ってます。
    • good
    • 2

これは夫と妻、どちらから聞いた話なんでしょうか


夫側から聞いた話なら話盛ってる可能性大だし、なんならまるっと嘘の可能性もアリ
なんにせよよそのお宅のことはわかりませんよ
それほど拒否したくなる原因を提供した夫の自業自得なだけかもしれませんしね
    • good
    • 2

その夫が嫁さんに女の喜び教え込んでないからセックスの良さ 知らないのです

    • good
    • 2

夫婦のことは夫婦でないと分かりません。

夫からの告白ならただの愚痴や愛人を抱くために同情を買おうとしているだけの嘘。夫婦げんかは犬も食わないと言いますから本気にしない方がいいですね。愚痴を言いながらでも離婚していないんですから。貴方ならサッサと離婚しているでしょう。
私ならそんな事はしない、もっと大事にして上げると思ったでしょう。不倫している男は必ず同じ話を好みの女にして、抱かせて貰っているんですよ。
二人は本当に仲はいいかも知れないし、奥さんは美人で旦那は奥さんに大人しくしたがって嫁さん大事にしています。ご心配なくね。一度その奥さんに本当かどうか聞いてみましょう。
    • good
    • 1

うん、ないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!