プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生、社会人を問わず、現役チアリーダーの女性と交際をしたことがある方にお伺いします。

1.どこで知り合ったのでしょうか?

2.チアリーダーの性格は、何となくアグレッシブな感じがあると思うのですが、実際はいかがでしょうか?

3.特に、スポーツのサークルなどに所属していなくても、チアリーダーと知り合う機会はあるのでしょうか?

学園祭のとき彼女たちの演技を見て、彼女らとお付き合いができたら、きっと楽しいだろうな、と思い、それ以来憧れております。

もしよろしければ、アドバイスをいただけますでしょうか。

A 回答 (4件)

やはり運動部系の部員か、応援団関係者と付き合う場合が多いですね。



チアは平日はもちろん土日も練習していることが多いですから、普通の人と知りあったりデートする暇がありません。
その点、運動部員などは試合の応援や、打ち上げに呼ばれたりで
知り合うチャンスが多いですし、ときにはチアの大会に運動部が見に来てくれたりもします。
またチア&運動部員のカップルが1組いると、そこから紹介で次々カップルが誕生することにもなります。

チアの子と付き合いたいなら、運動部の友人の試合についていくのが近道ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何となく運動部系とお付き合いする方が多いのかな、と想像はしていたのですが、やはり多いのですね。
運動部の友人の試合についていく、というのはとても参考になりました。機会があったら、ぜひついてゆきたいと思います。

チアリーディングの大会をいきなり見学する気はないですが、会場の見学者は女性の方が多いのでしょうか?
知り合いなどがいればベストだとは思いますが、それでも、ものすごく恥ずかしそうです。

お礼日時:2009/01/13 19:39

交際って、男女関係の意味ですよね?


チアリーダー部のこの子が好きというのではなくて、チアリーダー部の女の子誰かとつきあいたいと思っていると読みました。
男性心理として、女性が複数固まっていると個々のヒトにはそれほど興味や興奮を抱かなくとも、集団でいるとさもすべての女性が自分の描いたような女性であるような印象を持つので、delta45さんのようなご質問になるのかと勝手に判断しました。意中のかたがいらっしゃるのであれば的外れですが、チアリーダーといっても部活が終われば普通の女性。笑顔や体の柔軟性はスポーツとしてのチアリーディングの技のひとつで、それを彼女としてあなたがもとめるのは、弓道部の女の子にデートするときはいつも袴でと言っているようにも思います(極端ですが)。
もしチアリーダーの写真をおもちであれば、無作為の一人のひとをピックアップして、その子とおつきあいすることを一度シュミレーション(妄想)してみると、いまい抱かれているあこがれがどのようなモノかご自身で把握できるかと思います。
私の経験上、部活で見せている表の顔と好きな人といる裏の顔は良い意味でも、悪い意味でもかなり違っていると思います。

ご質問のお答えになっていませんが、ある種のアドバイスと思って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

部活のときの顔と裏の顔は違うのですね。
部外者ではなかなか知りえないことです。
参考になりました。

お礼日時:2009/01/14 19:16

女性です。

チアしてました。

1、応援先で知り合うことが多いので、スポーツマンばかりでした。
  一流のスポーツマンにしょっちゅう会いますので、
  男性を見る目は肥えます。
  何の取柄も無い人には惚れないかもしれませんね。
2、女性の世界ですから、サバサバした人が多いですが
  全員がそうではありません。
  同じ事をしていても、性格は皆違います。
3、24時間チアしてるわけではないので、知り合うことはあると思いますよ。
  スポーツでなくても、何かずば抜けた魅力を持っていれば
  チアで極めた子からも好かれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変貴重なお話をありがとうございます。

とても耳が痛くなる内容でした(笑)。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/01/14 00:45

チアリーディンブ部は、活動が厳しく、かつ、女性所帯のため、性格が相当タフでないと、やっていけないみたいです。


いつも笑顔で応援している姿と普段の姿は大違いのようです。
ですから、あまり期待しない方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く知りませんでした。そのようなことがあるのですね。
彼女たちの技術の高さは、いつも感嘆してしまいますが、厳しい練習に裏付けられているのですね。
ちょっと残念な気がしますが、現実を伺えて大変ありがたいです。

お礼日時:2009/01/13 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A