プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、20歳の男です。一週間前に
Levi's504 W36 L33
Levi's203 W36 L32
Levi's703 W34 L32
を買いました。2年半ぶりくらいにジーパンを買ったので、種類や履き方など全く分からなかったので店員さんに、太ももが太いことを伝えそれに合ったジーパンを持ってきてくれました。太ももがかなり余裕あり、ウエストもユルユルだったのでベルトすれば大丈夫かな?と思って買いました。しかし、今日家で一回試着するとLevi's703 W34 L32はベルトしないでウエストに少し余裕ありで、太ももも少しダボッとした感じで良かったのですが
Levi's504 W36 L33
Levi's203 W36 L32
は、鏡でよく見るとウエストが合ってないせいか、お尻がでかく見え、太ももの部分もダボダボです。とても履けないのですが、処分するしかないのでしょうか?ちなみに、裾上げをしてしまってます。
私の場合、W31できつくて、W32でちょうど良い感じだったんだとあとできずきました、、、。裾上げしてしまっては、売れないですし、、、。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

オークションで売りましょう!!


きっと売れますから。
    • good
    • 0

レシートが残っていれば、時間は経っていますがまずはお店に連絡して事の詳細を伝えてみたら如何ですか?場合によっては同等のものと交換し

てくれる可能性もありますしね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!