アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近気づいてとっても悩んでいます。
永久脱毛をして8年になります。脱毛したことに後悔はなく、パイパン自体は好きですけど、毛が無い丸見えの大陰唇が黒いです。
大陰唇が黒いのにパイパンって魅力無いですよね?
男性の方、本音でお願いします。

A 回答 (8件)

おっ!黒い!


とは思いますけど、ただそれだけですね。
そんなことで、その女性の魅力が増減することは無いです。
パイパンは魅力を感じますけど(笑)
    • good
    • 6

これは、珍しいですね~。


パイパンの場合、大陰唇が白く、小陰唇が黒いのが一般的です。
でも、性器の色は関係ないですよ。
すべては、愛です!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

千人斬りされたんですか。HIV検査受けるの怖くなかったですか?
あなたとお会いしたいです。
ネット経由ではお会いにならない主義でしたね、残念。
地道に上手な50代男性探しま~す。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/19 07:45

嗜好は人によって違うのでその上ではっきり言いますと


私は毛があるほうがセクシーだと思います。
ピンクでも黒でも丸見えの大陰唇はいやです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はっきりありがとうございます。

珍しくないですか?パイパン嫌いは少数派?
最近ジムのお風呂で毛の有るセクスィー熟女を目の当たりにしてムラムラしました。(笑)

お礼日時:2009/01/19 07:52

 女性の陰唇部の黒ずみは、決して、悩むものではないです。

昔から、女性が「オナニーをしすぎると、アソコが黒くなる」という風説が根強く
流れてきました。また「アソコがのびて大きくなる」ともいわれてきた。このアソコとは、女性器のなかでも、もっぱらクリトリスと小陰唇(膣口についている肉ヒダ)のことである。その部位をオナニーによって、頻繁に摩擦していると、黒ずんだり肉ヒダがのびてくるという風説があります。
 たしかに、素人考えでは、こすりすぎると悪影響が出そうな気もしますが、事実はどうかといえば、
 まず、性器の黒ずみの問題ですが、摩擦によって黒ずむことはありえませんということです。ただ、人間は、加齢とともに色素沈着という生理現象が起きるため、誰だって思春期以後、性器の色は多少は黒ずんでくるものです。
 次に、性器の変形ですが、小陰唇やクリトリスを強くひっぱる動きを、頻繁に長年つづけると、のびることはありえます。ただし、のびたとしてもごくわずかで、、肉眼でみてわかるほどに変わることはないそうです。
 ですから、一般的な女性は、アソコの陰毛を一つのオシャレとして、生やしてるということです。パイパンなら、当然見えますが、黒ずみは魅力が無いというのは、男性としては、認識してはいません。
 
    • good
    • 2

回答番号:No.1の者です。

 あなたの物を見ていませんが、昔はちゃんとした知識がなかったので黒いのは好きではありませんでしたが今では、色で判断することはありませんので安心してください。
    • good
    • 2

>男性の方、本音でお願いします。



では本音で。性病持ちじゃなけりゃアソコの見た目なんか全く気にならないです。 
    • good
    • 1

>#@が黒いのに、paipanって魅力無いですよね?



質問者自身がその様に決め付けているだけに過ぎません。
全ての♂が大好きとは考えぬにしても、私は"大好きな形だ"とは実物を見てない故、断言しませんが(爆) 忌避しませんね(キッパリと)

又、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4002153.html (の14)では伏字で出しましたが"The-Clitoris.com"をご覧になられて質問されているのでしょうか?
因みに
http://questionbox.jp.msn.com/qa2039593.html (2006年3/19の質問でのNO3さん)
http://okwave.jp/qa449144.html (2003年1/19の質問でのNO5さん)

の御2人がこのURLを挙げていますから、上掲の[教えて!goo](orOKWave)のURL経由で確認(場合によっては再確認)されるのを強くお奨めしたいのです。

"home"→"Body Image"→"Vulva Galleries(A~D) "で多分辿り着けると筈です。

尚、(本来は医学研究目的の)サイトの性格上、全てが日本人を含むモンゴロイドの女性ではなく、所謂黒色人種等のあそこも含まれる点をご了承下さいませ・・・
    • good
    • 0

僕は好きになった人が、大陰唇が黒くてもかまいません。

 パイパンの女性と付き合ったことないけれども、魅力を感じます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!!(満面の笑みで)

でもほんとに本音ですか??
私は相手に心の中で「黒!?」って思われてるんじゃないかと、悩んでいました。

お礼日時:2009/01/15 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています