同じ職場の人と不倫しています。
でもその彼の転勤が決まり、春から遠距離になります。
すごく遠いところに行ってしまうので、電話やメールは出来ても、もう会えないです。
独身の彼なら遠距離でも付き合っていけるかもしれませんが、私達は難しいです。
今までは毎日職場で顔を合わせ、週に2~3回はデートしてました。
休日はたまにしか会えませんでしたが、私は充分幸せだったのに・・・。
結婚を望んでるわけじゃないし、彼の家庭を壊す気もない。
ただ大好きな彼のそばにいられるだけでよかったのに・・・。
体の関係もあり、人から見れば不倫といういけない関係だったのかもしれません。
でも私にとっては、恋人であり、頼れる上司であり、時には親友、家族のような存在だったんです。
私が倒れそうな時、いつもそばで力になり助けてくれました。
恋愛抜きにしても、人間としても尊敬し信頼しあえる大切な人なんです。
その彼が遠くに行ってしまう。もう会えなくなる。
今まで仕事でもプライベートでも私は彼に頼りすぎていました。
だから彼がいなくなるっていうダメージは、かなり大きいようです。
悲しくて寂しくて・・・この気持ちをどう処理していいのか分からないんです。
時間が解決してくれるのかもしれませんが、今現在苦しくて何もやる気になれません。頭の中は彼のことばかり。
仕事に打ち込もうとしても、趣味に打ち込もうとしても、上の空なんです。
こんな時どうやって乗り越えたらいいと思いますか?
どうやったら楽になれますか? どうやったらもっと強くなれますか?
長文になってしまってすみません。アドバイスをお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

不倫を経験してきた友達を、複数見てきた立場からご助言を。



彼は妻帯者という立場ではあれ、aaiiさんの力強い存在だった事が文章からも伺えます。
側にいるだけでいい。そう思えるくらいに。
羨ましい限りです。そんな存在に会えない人もいますから、aaiiさんは恵まれた方ですね。
会えなくなってしまう。それはとても悲しく淋しい事だけど、
今はaaiiさんにとってはとてもチャンスだと思います。
「どうやったらもっと強くなれるか?」そう考えられる気持ちがあるのだから、aaiiさんはきっと今を乗り越えられると思います。

どうやったらラクになれるか、という事ですのでそれについて回答します。
正直、私個人の意見ならば 無理にラクになろうとする必要は無いと思います。
無理は自分を痛めつけるだけだと思うからです。
上の空結構。それが人間だから。
今は、自然なままでいるべきです。彼とは、メールも電話もできるのでしょう?
近くにはいないけど、彼がいなくなったわけではないのですから、そんなに悲しまないで。
今、大事なのは aaiiさんがどうしたいか?というのを自分自信に問い掛けて、
その答えを実行するのが一番だと思います。そして もうあなたは既にそれを実行しています。
ここに発言しているのが、そのはじめの一歩じゃないですか。
どんな時、あなたは強くなれますか?それをまず自分で見極めて。がんばりすぎないで 先に進んでいきましょうねっ。
人の歩く早さはそれぞれなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
読んでいると言葉の1つ1つが胸にしみわたり、涙がこぼれそうになりました。
抜け殻状態で先が見えない・・・と思っていましたが、ここで発言するという行動自体
はじめの1歩を踏み出していたんですね。
このアドバイスを読んだだけでも、かなり楽になった感じです。
ここで発言してよかったです。
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 15:33

どうやったらもっと強くなれるのか?



人に依存しないことです。(特に男)
スポーツでも始めて、考える時間を作らない。
友達に話す。

そして、
彼の電話番号もメールアドレスも今すぐに削除すればいいんです。
心の自立は早い方がいいでしょう。
遠くに行って、会えなくとも電話もメールもするべきじゃないです。
相手には奥さんがいるというのを忘れないで下さい。
彼の家庭を壊す気はないようですが、女って馬鹿じゃないってあなたも
解ってると思いますが、決して奥さんは気づいてないとは言い切れないと思います。奥さんに間接的にも嫌な思いをさせてないと言い切れますか?
間接的にあなたは彼の家庭を壊してるのと同じ事だと思います。

辛くなったら、彼の奥さんの立場を考える事です。
あなたは幸せいっぱいの日々だった間、奥さんは淋しい思いでいっぱいだったかもしれませんよね?

あなたの質問を拝見した限りでは彼と離れる恐怖感と彼への愛情がいっぱい感じられましたが、5人の方の回答を頂いただけで、「別れるきっかけになって良かった」や「遠いから資金もかかる」というような事が言えるという事は、結局、それだけの人だったんじゃないですか?
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちわ。


アドバイスにもならないかとは思いますがとても心細そうなので、回答することにしました。

ちょっとわからないのですが相手の方が「とても遠い所」に行かれるんですね。遠いってどこなのでしょうか?
(まさか北極に行くとかではないですよね。)
あたしは別に不倫推奨者ではありませんが、そんなに好きなら会いにいけばいいじゃないですか。
好きで好きでどうしようもなくて、会いたいと思う気持ちさえあれば会いに行けると思います。

……と、いうのは理想論ですが問題は貴方の彼が好きという気持ちの中身だとあたしは思います。

内容から察するに彼はあなたの恋人でもあり家族でもあり本当に尊敬できる人だということなんですよね。
そこには、恋や愛だけではなく信頼という言葉も生まれてきてるんだと思います。
電話やメールはできるんですよね?
彼のことを遠くにいる親友のことのように思うことはできませんか?どんなに離れてても、ひとたび会えば距離や時間なんてまったく関係なく昔のように話が弾む友達っていますよね。
彼を恋人(不倫相手?)という自分の中の今の位置付けから「離れていても大事な人」という風に変えてしまってはどうでしょうか?
貴方が今、彼のことで悩み考え抜いても、
彼が遠くへ行ってしまうことには変わり有りません。
悩みながら、悲しみながら彼が遠くに行ってしまうまでの日々を過ごすよりも自分のなかでケジメをつけて彼に会ってみてはどうでしょうか?
恋や愛だけではない信頼の生まれた二人ならまた、新たな関係が築けるのではないでしょうか?

頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遠いところといっても会いにいけない所ではないです。(^^)
でも気軽に会いに行ける距離ではなく、時間(彼のほうの)も・・・資金も・・・って
考えると、このまま離れ離れになって、別れてしまうしかないのかなって・・・。
今まで毎日会えていた分、寂しくてたまらないんです。
もういままでのように会えないんだ・・・って。別れちゃうのかなっ・・・て。
今のこの気持ちのやり場に困ってしまって、やりきれなくなって質問しちゃいました。
landhさんが言われるように「離れていても大切な人」って思いたいです。
心の底から本当にそう思えた時、この寂しいやりきれない気持ちは消えていくのかな。
アドバイスありがとうございました。
少し気持ちの整理がついてきました。

お礼日時:2001/03/01 15:09

 そういうのすごく辛いですよね。

すごく伝わってきて
胸が痛くなっちゃいました。楽になる方法があったら
いいけど、なかなかないものです・・・よね。

 彼は既婚者だから、今はつらくても、別れた方がお互いの
ためにいいかもしれないですね。いつかは別れなきゃいけないなら
これを機に、いい人を見つけてはどうでしょう?

 ・・・なーんて、言うだけなら簡単ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
楽になる方法って・・・やっぱりないですよね。
自分で乗り越えるしかないですよね。
早く他の男の人に目をむけられるようになればいいなぁ・・・。

お礼日時:2001/03/01 14:12

私もneiさんの意見に賛成です。


別れるきっかけが出来てよかったと思います。
きついコメントになるかもしれませんが、私は「妻」という立場から言わせて頂きます。もし主人が浮気をしたら、相手を殺して、自分も死ぬ覚悟でいます。そんな修羅場になる前に、別れるきっかけが出来たことをよかったと思ってください。
きっと、また新しい恋が訪れると思います。あなたを今までの彼以上に大切にしてくれて、理解してくれて、支えてくれる人が、必ずこの世界のどこかにいると思いますので、その男性の登場を待ってみてはいかがですか?
あなたにぴったりの人とめぐり合って、幸せになることを、お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻の立場の方からすれば、気を悪くされるような質問だったかもしれませんね。
それなのにアドバイス頂いて・・・ありがとうございます。
彼との別れが、新しい恋のきっかけになったんだと思えるように頑張りたいです。
もう不倫はしません。絶対に。

お礼日時:2001/03/01 14:07

不倫経験者です。



冷たいことを言うようですが・・
悲しいでしょうが、別れるきっかけができてよかったのではないですか?
周りの方を巻き込まないうちに離れられるのは運が良かったと思いますよ。

そこまで大切な人に会えたことを胸に刻んで、その人に恥じない生き方を目指してはどうですか?
抜け殻みたいで、泣いてばかりいる自分はその人から愛される価値があると思いますか?
そう思えば、がんばって生きていけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事ありがとうございます。
私自身も別れるきっかけが出来てよかったと思っています。
でも今までがあまりにも彼中心の生活だっただけに(今後の反省材料ですね)
この寂しいむなしい気持ちのやり場に困っているんです。
neiさんが言われるように早く気持ちを切替えて、「その人に恥じない生き方」をしたいです。
彼の前では泣かないようにしていますが、こんな後ろ向きな気持ちは彼にも伝わってしまいますよね・・・。このままではいけないですよね。がんばらなくちゃ。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/03/01 13:59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人が彼氏持ちの場合あなたはどうしますか?

好きな人が彼氏持ちの場合あなたはどうしますか?

Aベストアンサー

分析する。いけそうならいく。

Q仕事の環境が一気に変わり、 精神的にも体力的にも疲れている遠距離中の彼がいます。 遠距離なので会いに

仕事の環境が一気に変わり、
精神的にも体力的にも疲れている遠距離中の彼がいます。
遠距離なので会いに行って癒すのが一番だと私も思いますが遠くてできません。
疲れによる頭痛や足の痛みなどもあるそうです。
薬やサプリメントなどのアドバイスはいりません!

こんな状況のときに 癒しを与えてあげられるものって何かあるんでしょうか??
グッズとか全然オッケィです!

睡眠もほぼ取れていない状況です。
何かいいものあればいくらでもアドバイスください!!

疲れがとれるもの、癒しになるもの、このようなときに貰って嬉しい物
など!
回答くださーい!!!
はやめでおねがいします!

Aベストアンサー

何かを送ってあげるしか思いつきませんが、
彼の好きな貴方の住んでいる地方の名物食品を送る。
落語のCDや彼の好きなジャンルの音楽CDを送る。
男だとあまり興味がないと思うのですが疲れが取れそうなアロマオイル等を送る。
こんなところしか私は思いつきませんでした。

Q彼氏持ちの好きな人へプレゼント

彼氏持ちの好きな人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものをあげればアピールととってくれるのでしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです。
ちなみにアクセサリーをつけてるのはみたことありません。
香水もつけてはいるけどどんな感じのが好きなのかわからない感じです。

Aベストアンサー

花かお菓子だね。それ以外の物は相手を困らせるだけになるリスクがそれなりに伴います。花やお菓子はもらっても苦になりませんし、なにより突っ返されることはまずないでしょう。

それから略奪愛を批判するつもりは毛頭ないけど、彼との関係がラブラブなときは何をやっても上手くいかないよ。どんなカップルでも上手くいっているときもあればケンカをしたりすれ違うときもあります。そのタイミングが重要。

Q遠距離の彼とのことで悩んでいます。 遠距離で会えるのは1年に1~2回。連絡は毎日LINEと電話もして

遠距離の彼とのことで悩んでいます。
遠距離で会えるのは1年に1~2回。連絡は毎日LINEと電話もしています。
でもここ最近電話も時間合わなくて思うようにできてません。
彼は休職中で遊びに出掛けてることが多くて私は仕事してるため昼休みや仕事前や仕事終わりの時間帯に彼はだいたい寝てるか友達と遊んでるので話したいって言うとごめん無理って断られてしまって寂しさが限界になってます。
それを彼にたまには時間作ってと伝えるとわかったって言うのに私に電話してくるのは遊びに行ってるよ~ってもう出掛けてる最中でもうすぐ友達くるからまたねって感じですぐ終わりです。
今日はもう気持ちが溢れて涙がポロポロでてきてどうしていいかわからなくなりました。
彼に寂しいとか伝えるとあんまり寂しいとか言わないでって言われるのでずっと我慢してたからしててでも限界だから伝えてるのに気持ちが届いてる感じはないです。
すれ違ってるなぁってひしひし感じてます。
どうしていいかわからなくてここに書いちゃいました。
何かアドバイスもらえませんか。

Aベストアンサー

こんにちは。

私は男ですので、男の思考回路で考えてお答えしますね。
その彼は、もう気持ちが離れていますので、
遠距離という要素もありますし、もう潮時だと思います。

LINEは便利ですが、あなたが見つめているのは液晶ディスプレイの文字であり、
彼の表情や声色、そうした恋愛関係に必須の『感情』は伝わりません。
文面だけなら、何とでも書けますし。

今度は、顔を向き合わせてお付き合いのできる男を選んでください。
LINEや電話では恋は実りません。

ではでは。

Q好きな人が彼氏持ち どうしたらいいのか・・・

高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です
バイト先の1つ上の先輩に恋しています
2人で食事に2回行ったことがあります

題名にもあるとおり、その方は彼氏持ちです
うまくいってないと聞いていたので先日彼氏のことがまだ好きか聞くと「好き」との回答が。(今ではうまくいっている?ただ食事には行ってくれました、彼氏にはバレたくないそうです)

彼女がまだ彼氏の事が好きなら彼女は今幸せ、彼女の幸せが一番、ならば潔く手を引こうと考える自分と
そんなこと言ってる場合じゃない、何が何でも彼女が欲しい、と考えてしまう自分が居ます

諦めるべきかと聞かれれば「イエス」ですが、諦めたいかと聞かれると絶対に「ノー」です

もうどうしたらいいのか分かりません
僕はどうするべきなんでしょうか?
また皆さんが僕の立場ならどうしますか?

是非回答よろしくお願い致します
長文&乱文失礼しました

Aベストアンサー

自分も質問者さんと同じ状況です。
年は20代ですけどね。

質問への回答は、無理して気持ちを丸めこまんでもいいと思います。

俺は最近、好きな子に彼氏がいてることを知りました。
現状相手は、職場の女の子で連絡先も知らんし、デートもしたことないです。
ただ、彼女にとって職場でラフに話せる数少ない異性の一人とは思うし、
恋愛対象かどうかは別として興味を持たれてます。

俺は女性としても、一人間としても彼女のことが好きで、
だから人として彼女との時間を大切にしたいと思っていて、
彼女を笑わせたい、落ち込んでる時は力になりたいって心から思う。
やから今は付き合いたいどうのこうのより、一緒に楽しい時間を過ごしたいって思うようになりました。

先はわからんもんですが、
この先今の彼と別れた時、またはうまくいってない時に、
心のより所になれてたら恋愛対象として昇格する可能性も十分あると思います。
望みはまだまだあります。

ただ、お節介かもしれないですけど
過去の経験から(苦笑)一つだけアドバイスするとしたら、
相手が迫ってきても、彼女が彼氏とケリをつけてないのなら、一線は越えないほうがいいと思います。
宙ぶらりんの末何も残らんってことも、あるかもなんで。

お互い頑張りましょう
彼女に思いやりを持って楽しい時間を共有することを。

自分も質問者さんと同じ状況です。
年は20代ですけどね。

質問への回答は、無理して気持ちを丸めこまんでもいいと思います。

俺は最近、好きな子に彼氏がいてることを知りました。
現状相手は、職場の女の子で連絡先も知らんし、デートもしたことないです。
ただ、彼女にとって職場でラフに話せる数少ない異性の一人とは思うし、
恋愛対象かどうかは別として興味を持たれてます。

俺は女性としても、一人間としても彼女のことが好きで、
だから人として彼女との時間を大切にしたいと思っていて、
彼女を笑わ...続きを読む

Q海外に住む彼と遠距離恋愛を初めて間もないのですが、彼は仕事も超多忙なの

海外に住む彼と遠距離恋愛を初めて間もないのですが、彼は仕事も超多忙なので、満足らしいのですが、私は満たされないものを感じています。彼はある日「君は今幸せでしょ?」という内容を投げかけてきました。メールとかで出来るだけ彼もやり取りはしてくれるものの、会えないし、声もなかなか聞けないし、「私は友人はいても、一番そばに居て欲しいあなたが居なくて、いつも一人ぼっちでとても寂しい。満たされないし、あなたのことが大好きだけれど、あと何年もこんな遠距離が続くなら私の求めているものではない。あなたは先のこと、どう考えていますか?」とメールしたところ「一緒にこれからも頑張っていこう。自分(彼)にとっては君(私)は長年探してようやく巡り会えた大切な人。でも君にもっといい男性が現れたらそれは仕方が無い。君自身の気持ち次第だとおもう。」と返事が来た以来、一週間メールが来なくなりました。

ラブラブメールを送ってくれてた彼ですが、やはり怒っているのでしょうか?
私がもう別れようか悩んでいるのを察知して、気を悪くしているのでしょうか?

Aベストアンサー

40代既婚の男です。

私も若い時に海外勤務しており遠距離恋愛していました。

彼も葛藤しているんでしょう。
ご質問者様に寂しい思いをさせてしまっている、苦しんでいる、直ぐに
会いたいけど、それは出来ない・・・・

>一緒にこれからも頑張っていこう。自分(彼)にとっては君(私)は長年探してようやく
>巡り会えた大切な人。

これは彼の正直な気持ちだと思います。
正直な気持ちを伝えたうえで

>でも君にもっといい男性が現れたらそれは仕方が無い。君自身の気持ち次第だとおもう。

ご質問者様に寂しい思いをさせて苦しませてしまっていて引け目を感じているので
ご質問様に最終判断を委ねているんですよ。

彼だってご質問者様とお別れしたいなんて、これっぽっちも思っていません。
ただ、ご質問者様が苦しんでいる事に苦しんでいるんですよ。
それがこの一文。

メールが来ないのは、彼はボールをご質問者様に投げ、今ご質問者様がボールを持って
います。そのボールをどういう風に彼へ投げ返すか・・・・彼はボールを待っている状態です。

ご質問様次第です。

遠距離恋愛のコツは、【慣れ】と【精神的に依存しない】事だと私は思っています。

40代既婚の男です。

私も若い時に海外勤務しており遠距離恋愛していました。

彼も葛藤しているんでしょう。
ご質問者様に寂しい思いをさせてしまっている、苦しんでいる、直ぐに
会いたいけど、それは出来ない・・・・

>一緒にこれからも頑張っていこう。自分(彼)にとっては君(私)は長年探してようやく
>巡り会えた大切な人。

これは彼の正直な気持ちだと思います。
正直な気持ちを伝えたうえで

>でも君にもっといい男性が現れたらそれは仕方が無い。君自身の気持ち次第だとおもう。

ご質問者様に寂...続きを読む

Q好きな人が彼氏持ち どうしたらいいのか・・・

この前も同じ質問しましたが、なるべく多くの方に回答していただきたいので質問させていただきます
申し訳ございません

高校を中退し、飲食店でバイトしています17歳男子です
バイト先の1つ上の先輩に恋しています
2人で食事に2回行ったことがあります

題名にもあるとおり、その方は彼氏持ちです
うまくいってないと聞いていたので先日彼氏のことがまだ好きか聞くと「好き」との回答が。(今ではうまくいっている?ただ食事には行ってくれました、彼氏にはバレたくないそうです)

彼女がまだ彼氏の事が好きなら彼女は今幸せ、彼女の幸せが一番、ならば潔く手を引こうと考える自分と
そんなこと言ってる場合じゃない、何が何でも彼女が欲しい、と考えてしまう自分が居ます

諦めるべきかと聞かれれば「イエス」ですが、諦めたいかと聞かれると絶対に「ノー」です

もうどうしたらいいのか分かりません
僕はどうするべきなんでしょうか?
また皆さんが僕の立場ならどうしますか?

是非回答よろしくお願い致します
長文&乱文失礼しました

Aベストアンサー

…なんで諦めなくてはいけないんですか?

質問者様はその方の事がお好きなんでしょ?
頑張ればいんですよ。

お相手は結婚してるワケでもないんですよね?
子供がいますか?
お付き合いしている相手がいるだけですよね?

頑張って下さいよ!
その方が振り向いてくれるように。

生活に目標があって良いじゃないですか!
応援していますよo(^▽^)o

Q遠距離の10歳歳上の彼がいます 。もう落ち着いても良い年で、管理職的立場にいます。彼は 普段 好きと

遠距離の10歳歳上の彼がいます 。もう落ち着いても良い年で、管理職的立場にいます。彼は 普段 好きとか 言葉にしてはくれません。だけど、態度には出してくれているのかな...
この4月から私は心機一転 仕事を新たにしたのですが、三月末に研修があり、その時に彼に話したのですが、そしたら、 僕への永久就職じゃなかったの(>︿<。)とLINEがきました。本気で言ってるとは思えず
からかうにしてもここまで、普通しますか?私はそうとう馬鹿にされてると思いますか?

Aベストアンサー

お二人が今後の事をどぅ話していたかわかりませんが、
あなたの転職イコールこれからも遠距離が続くと彼は思ったんでしょう。

それに対しての永久就職発言は、
どういった言い方だったかわかりませんが本気と言うか本音であり決して馬鹿にはしてないと思います。

Q彼氏がいるのに好きな人ができました。

見たら答えてください。

彼氏がいるのに好きな人ができました。
そして、今度告白しようと思います。
私の好きな人も、私に彼氏がいることは知っています。

彼氏持ちが男性に告白することを、どのように思いますか?


彼氏には申し訳ないですが、本心は別れて好きな人と付き合いたいです。
もし、好きな人と付き合えたら別れるなんて考えはズルいですか?

ただ彼氏の事が嫌いになった訳ではありません。
でも好きな人と一緒にいるとドキドキして、最低なことは分かっていますが気持ちが止められません。
完全に私の片思いなのですが、彼氏より好きになりました。


私に批判的な意見でも構いませんので、皆さまの声を聞かせてください。



1.彼氏より好きになってくれたと好意的に思う。
2.また同じことをするかも(浮気性)と否定的に思う。
3.その他

Aベストアンサー

♂ですけど、彼氏と別れてから言われない限り、2ですね。
俺が積極的でなかったら、彼氏のところに戻るんだろ?あるいは二股?ってね。

実際貴女は「付き合えたら別れる」と保険をかけていますしね。
どちらに対しても誠実ではないですよ。誠実でない人は信用できません。彼氏との関係が安定してるので、ちょっと火遊びしたくなっているだけでは?

今好きな男性に本当に恋している・好きなら、彼氏と付き合っていられず、別れてからあぷろーちするでしょうし、倫理的にもそうすべきです。
ただこれは一般的な話、私の意見なので、実際にどう行動するかは貴女が自分で責任を持てばどう行動してもいいのですよ。

Q遠距離だった彼

4月の終わりぐらいにあって

それから1ヶ月2ヶ月すぎるごとにもっと連絡が早く来なくなりました

その理由が仕事が忙しいってことでした

私は彼がとても好きだったので寂しかった分辛かった分我慢しました


付き合ってはいませんでした。今度会うときに告白すると言われたので会える日をまってその言葉を信じてましたもちろん彼も彼女はいないと言ってました

私から好きになったのではなく、あっちから好きといってきました最初の頃は

私は好きではなかったのですがこんなに好きって言ってくれて会いたいって言ってくれる彼の
気持ちを受け入れ自分も好きになろうって思いました

なので、彼とあったときもっと好きになりました

それに信じてました。彼のこと言葉もすべて

でも、連絡がどんどん取れなくなっていく理由が仕事ということでした

音信不通の日が4日ぐらい続くこともありました

ここで信じてた私がとても馬鹿でした、そして不安になるばかりなのでその気持ちをいうと

突き放す言葉を言ってきました。ここで関係切ったほうがいい 近くの人と付き合ったほうがいいと


なんでそんなこと言うのか理解できませんでした

彼だけ好きなのに彼だすごい好きなのに

彼も私のことを好きって言ってくれてるのに

その6月26日の日から突然連絡が取れなくなり 彼にメールを送っても返事もしてくれません


それに電話もしても切れられ続け連続でかけると電源まで切られる

本当にその時は涙が止まりませんでした。ずっと泣いてて理由も教えてくれないまま

こんなふうに一方的に急に終わらせられた。

それからメールをして、もう私からは送りませんでした。2週間以上たっても帰ってこなかったので
またおくると

かれのLINEのひとことが「んーなんもいいたくないけどさわからんかな」ってなってました

どういう意味?さっぱりわからない直接言えばいいのに

なんでいちいちひとことで?と。


私は本当に心から彼が好きだったので嫌いになれませんでした。ずっと毎日泣き続けて

思い出すたびに、何も手につかないほど


早く忘れた方がい所詮そんなやつやったんよと、友達が言うなかで
私はそんな早く忘れられるならどんだけ楽か。簡単に思ってるほどの関係だったら
こんなに泣くか。 そう考えられたら今まで苦しんでない


私は彼のためにいっぱい泣きました。なんで好きになったんだろうと、信じたんだろうと
ずっと理由がわかりませんでした。ああなったことが


彼のフェイスブックをみたら

私は騙されてたことに気づきました

彼には彼女がいました 騙されてたことにすごく、悲しみと怒りと絶望感じました。

すごくショックでした。彼女いないって私を好きって、なんでうそつくひつようが

彼女いるなら、好きなんて言わないでよ彼女いるって知ってたら好きなんて絶対なってないって


本当に後悔しました。どうして気付けなかったんだろう、疑うべきだったと

最後にはめんどくさくなったから捨てたていう感じなんでしょう。返事も一切電話もでてくれなかったから

もう次の恋愛にすすめません

こんなことに起きるとは自分に 本当に信じられない

男不信どころじゃないです  彼はとても人間として最低すぎる 同じ人間なのか心もないのかと

平気で傷つけて、 私の気持ちは遊ばれてたように思えます

でも、うそだったとしても本当に私は好きでした

だからあった時の思い出はとても幸せで、私の中では絶対に忘れられません

涙がこぼれます、彼と過ごした時間は私にとっては幸せでした

彼は嘘だったとしても....

こんなことをおもう私は馬鹿ですか?あんな最低でひどい人だったのに

あの時間だけはそんな風に嘘とか思えませんでした

彼は私の目の前で私が好きって言って泣いてました

それは演技にとても思えませんでした

それが謎なんです。男は平気でそういうことを思ってないことを何回も言うもんでしょうか

大好きって何回言われたか。何回キスしたか 好きでもない相手とキスできますか?

全部嘘に思えて...

好きでもない人とキス何回もできますか...体目的だったとしても

いまは好きでも嫌いでもない無の状態なんです。きらいにはなれない、でも好きでもなくなりました

みなさん私のこの話を聞いてでどうおもいますか。

批判はあまりしないでください...

4月の終わりぐらいにあって

それから1ヶ月2ヶ月すぎるごとにもっと連絡が早く来なくなりました

その理由が仕事が忙しいってことでした

私は彼がとても好きだったので寂しかった分辛かった分我慢しました


付き合ってはいませんでした。今度会うときに告白すると言われたので会える日をまってその言葉を信じてましたもちろん彼も彼女はいないと言ってました

私から好きになったのではなく、あっちから好きといってきました最初の頃は

私は好きではなかったのですがこんなに好きって言ってくれて会いたいって...続きを読む

Aベストアンサー

男は
好きでない子に
愛の言葉とか
言えないし
キスも出来ない

私の知る限りだけど


また恋する日が
来ると思うよ

人は
そうそう恋心を
捨てる事は出来ない


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング