性格悪い人が優勝

こんにちは。
私は去年ついに初体験を済ませました!!
…と言いたいのですが、本当にそう言っていいのかがわからなくて、質問させていただきたいと思います。

私はいちおう元彼と過去に4回試したことがあるのですが、
4回とも痛くて最後まで入りませんでした。
初めての時はやはりほんの少しだったのですが、
4回目でも恐らく半分くらいだったと思います。(ちゃんと濡れてはいたと思うのですが…)
これっていわゆる「最後までいった」ということにはならないんでしょうか?
というか、「最後までいった」ということの基準は何なんでしょう?
処女膜が破れたら、ということでしたら
破れたかどうかはわかりませんが、初めての時多少血は出ました。
彼が中で出したら、ということでしたら
それも私にはハッキリとはわからないのですが、入れていた時間は一瞬ですので多分出していないと思います。。
それともHの概念とは人それぞれなのでしょうか??
また、ついでにお聞きしたいのですが、4回も試して全部入らなかった私はちょっと異常でしょうか??

もし過去に同じような質問があったら申し訳ないのですが、
ご意見・アドバイス等よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

 私と同じような経験をしましたので、参考になればと思い回答します。



 私も初体験の時(高校生でしたが)にはあまりの痛さに最後まで挿入ができませんでした。その後、彼が変わってからも何度も体験しましたが、ずっと最後まではできませんでした。ですので、その間何10回とあったのではないかと思います。「このまま一生はいらないんじゃないか」とすごく真剣に悩んだ時期もありましたが、結局、初体験から2年ほどたってから挿入に成功しました。その後はスムーズにできるようになりました。異常ということは決してないと思いますよ。あまり気にすると余計に緊張して萎縮してしまうと思うので、ゆっくりと経験していけばよいのではないかと思います。あせらずに、信頼できる相手に自分の体を理解してもらって、一緒にいろいろ努力してみるというのが、一番よかったように感じます。

 「最後まで体験した」の概念については、私も「自分の初体験っていつなんだろう?」と疑問に思いましたし、友人等に尋ねても、「それは経験している」「まだだろう」と意見は二分していました。概念というのはやはり人それぞれではないかと思います。
 挿入まではいけなくとも、最後までするつもりでそのような経験をしたのだから、私自身は初体験は高校生の時と考えています。新しく彼ができた場合など相手にきちんと話さなければいけないような状況のときは、「実は最後まではいけていない」という風には話しましたが、受け止め方は相手の人次第でした。

 あまり回答にはなっていませんが、同じようにスムーズには挿入できない人もいるので、自分は変!というようには考えないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
異常ということはないんですね。少し安心しました。
概念はやはり人それぞれで、自分の考え方次第のようですね。
ハッキリとした答えが出ないのは少し残念ですが、大変勉強になりました。

お礼日時:2003/02/09 01:26

No.1です。


No.3の回答のお礼を見て。
私は処女、大好きですよ。(こんなこと書くと怒られるかも知れませんが)
男は征服欲があり、「俺は初めての男だ!」と満足するんですね。
また、過去に経験が無い、ということはとてつもなく神聖で、清潔に思え、喜びを感じるのです。

中には嫌がる人もいるみたいですね。
しかし多くの男は喜ばしいことですよ。
fromstarさんの彼は幸せ者です。腹が立つくらいですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ再度回答ありがとうございます!!
喜ばしいことなんですね。
新たな発見ができて良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/09 01:37

こんばんわ。



処女・・・ではないような・・・微妙ではありますが。
3年ぐらいほったらかしにしとけば処女膜は再生しそうですけど(w
一応、初体験は済ませたといってもOKじゃないですか?

ただ、次の相手には状況を説明しておいた方がいいと思います。
全部入らなかったっていうのは、次の時にもちょっと難儀するかもしれませんしね。

しかし・・・彼のがめちゃめちゃ大きかったって訳じゃないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした!
彼のが大きかったか、というのは、、あり得るのかもしれませんがわからないですね。
大きさの基準もわからないですし…。
でもなんとなく、私も次も難儀するような気がします。。
その際にはやはり説明した方がいいんですね。
アドバイスありがとうございました。 

お礼日時:2003/02/09 01:18

私の場合は、3、4回くらいで全て入ったけど、少しまだ出血していたかな?


初めてした年齢が年齢ということもあるかもしれませんが。
20代後半で私は初めてしました。今の時代では、かなり遅いし、する以前はかなり悩んだ時期もありました、彼氏もできませんでしたし。今の若い人達から見たら、え~~~と思われてもやっぱり自分が心から好きな人としたいしね。初めてした人と結婚し、かわいい子供も産まれて幸せなので、早いからいいってもんでもないんだなぁ~と。質問の答えになってはいませんが、その彼も優しい方だったみたいですし、これからもすばらしい方とすてきな恋愛をしてくださいね。
ちなみに、旦那も処女でうれしかったと言ってくれました。結構悩んでたんですけどね、私は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした!
貴重な体験談をありがとうございます。
ステキな経験をして幸せな結婚をなさったようで、うらやましい限りですね。。
私ももう完全に処女とは言えないようですが、
いい恋ができるといいなと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/07 21:31

あなたは異常です。


処女性に商品価値を考えているなどと、男をずいぶん馬鹿にしていますね。
男女の結びつきにはもっと大事なことがあり、それに付帯する行為として
質問のことがなされたのでしょう。それは性の質問でなく、泌尿器科への
質問にすべきではないでしょうか。

この回答への補足

たしかにあなたのおっしゃるように、私が質問するカテゴリを間違えていると感じなさる方もいらっしゃるかもしれません。
もしそれで不快に思われたようでしたら謝罪いたしますが、
それは私の質問の趣旨をきちんと理解なさっていないからです。

ここで補足したいのは、私のセックスに対しての概念が、この質問の文章全てに表れてはいないということです。
それなのに私が処女性に商品価値を考えているなんてどうしてあなたにわかるのですか?
私のした質問だけでそんな風に思いこんでしまうあなたの方が、
実は女性がそういう考えを持っているという偏見を持って、女というものをバカにしているのではないかと私は思います。

精神的な結びつきはクリアしたと思ったからこそ、
肉体的にはどうなのか、とふと疑問に思ったのです。
性には精神的なものと肉体的なものがあって、
その一部を質問しただけなのにどうして「異常」とまで言われなければならないのか、
私には理解できません。

また、私は「自分が処女かどうか」という質問もしましたが、
セックスという概念についてもみなさんにお聞きしたくてここで質問させていただきました。
それは泌尿器科というカテゴリではカバーできないと思うのですが。

補足日時:2003/02/05 19:22
    • good
    • 0

fromstarさん次第でいいんではないでしょうか?


要するに、「まだ処女でいたい」と思っているのなら処女だと思えばいいし、「もう処女は卒業したい」と思えばそれでいいんですよ。

もともと「処女」の定義ってすごく微妙だと思うんですよね。
例えば、スポーツとかで自然と処女膜が破れている女の子は処女じゃあないんでしょうか?男性とほとんどSEXに近い行為(例えばフェラとかクンニとか)をしょっちゅうしている女の子が、完全なSEXに至っていないからといって「私は処女だ」というのも少し違和感を感じるんですよね。どこかの国では結婚前にSEXをすることができないので、それまではアナルSEXをして処女を守るというのを聞いたこともありますが、???って感じです。

最初の時は何回やっても上手くいかないなんていうのは珍しいことじゃないですよね。
もともと処女膜というのは「初体験で破れる」というよりも“裂ける”もしくは“傷がつく”程度のことなんです。
多少の出血もあったということですので、もし今の彼と結ばれたいっていう気持ちが強いのなら、「彼に処女を捧げた」ということでいいじゃないですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね…結局は自分の精神的な問題かもしれませんね。
挙げていただいた例もたしかに納得できます。

ちなみにその時の彼とはひどい別れ方をしてしまったので、
自分の思いに結論が委ねられているとしても、
ちょっと決めかねるのですが。。。
後になってからでも遅くはないと思うので、
ゆっくり考えようと思います。

お礼日時:2003/02/05 19:48

ぼくは、はじめての女の子から、ずっと、処女の方はおられませんでした。

仮にHを、「挿入」と考えてみても、ぼくが、穴と思われるところに押しつけても、そこは違うといって、ぼくのものを導いてくださいました。
はじめてのときから、ぬるっと入ってしまったので、痛がるというのを実際に知りません。
そういう意味で、現在は、Hを知り始めた段階で、しかも、奥の院まで入っていないとすると、ほとんど処女に近いと言えると思います。
ぼくの場合は、何人かとつき合ったのですが、血が出るというのが、どういうのかも分かりませんし、何となく興味はあります。
また、体操選手のように、激しい運動をすると、膜も破れるそうですから、まだまだ、処女として行けるような気もします。その方が、今度の彼にも、喜ばれるのではないでしょうか。(聞かれたときは、試して途中でやめたというのが、一番信憑性があるとは思えますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
男の方は相手が処女の方が喜ぶんですか??
私はどちらかと言えば処女は嫌なんだと思っていたのですが。。処女なんて重たく感じてしまう気がして。

ちなみに私自身も実を言うと自分が処女なんてちょっと恥ずかしいのですよね。
もうそんなに若くないもので…。(^^;

お礼日時:2003/02/05 11:38

むづかしい判断だけど、肉体的には、半処女、精神的には、処女とは言えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
やっぱり半分だけ…と考える方もいらっしゃるんですね。
ではどこまで行けば完璧なんでしょう??

精神的な面では、ご指摘のとおり、なんだか自分では「してしまった」という感じでいるんですよね。
そうやって分けて考えるのもひとつの手かもしれませんね。。。

お礼日時:2003/02/05 01:12

半分くらい入ったならもう貫通と見ていいでしょう。


もう、ちんちんは膜を通り越していますから。
結構入り口付近にあるんですよ。(ご自分でわかるでしょうが)

私も処女の彼女としたとき(私は経験者でした)、とても痛がるため3回目で無事結ばれたことがあります。

彼が痛がるfromstarさんを気遣ったのでしょうね。
優しい彼でよかったじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
う~ん…自分では実はあまりよくわからなかったのですよね。
とにかく痛かったというだけで。。
だから彼にも途中で止めてもらってしまって、いつも悪い事をしたような気がしてました。
ホントに(^^;

お礼日時:2003/02/05 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています