アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高校二年(男)で、休みの日にでも髪に軽く色を入れたいんですが、何か方法はありますか?

条件としては…
・簡単に入れたい
・お風呂で落ちる
・なるべく安く

以前テレビでマニキュアのようなもので塗ってるのを見たのですが、分かる方それも教えて下さい。


多いですが、よろしくお願いします。
分からない所があったら言ってください。

A 回答 (1件)

ヘアマニキュアですか?


自分は普通に染めたことしかないですけど、髪の上から絵の具塗るのと同じなんで、美容室行けば髪もほとんど傷めず、簡単にやってくれますよ。やってないところもあるみたいだけど。ちゃんと染めるのと違って、すぐに色落ちてくるし。

お風呂で簡単に落ちるって言うなら、ヘアスプレー。洋服に色移るから自分は嫌いですけど。

※美容室でやるヘアマニキュアが全然色移りしないってわけじゃないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度いつも行ってる美容室で確認してみます!
ヘアスプレーですか…今から調べてみますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!