dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳から今まで毎日マスターベーションを行い、深く考えてみることにしました。

みなさんは、マスターベーションを行う時に社会の窓(ズボンのチャックやパンツの前穴)を使いますか?

そもそも社会の窓を使いますか?

僕は社会の窓を、他人に隠れてマスターベーションする為に作られたものと考えてます。
緊急時でも、とっさにオチンチンを隠せますし(^-^)v

みなさんは、社会の窓についてどう考えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

常におちんちん出してます!



……っと言ってもボクサーパンツの前開きから常に出してるだけですが。
所謂おちんちんだけノーパン状態ですね。常に刺激可能ですよ。
ズボンのファスナー下ろしたら捕まりますが。
お試しあれ!
    • good
    • 0

男ですが「あほくさー」と思いました。


社会の窓の下には窓がないものしかはかないからです。
ブリーフもやめてからは、出しようがありません。
    • good
    • 0

社会の窓ですか~


懐かしい言葉ですね。私も使ってます。
幼少時にトイレトレーニングされてから他の場所から出した事がありません。
オナニーはバラバラです。
社会の窓についてはチンチンという突起物を持つ男の特権?と考えてます。
    • good
    • 0

僕も社会の窓使う派です。


そもそも社会の窓って「おちんちんを出して触る」為に作られたものですよね?それを有効活用しないでマスターベーションしたりおしっこするのは、どっかの国の作った人に失礼かと。

僕には自室が無いので、外とか親がいる場合でも
背を向ける→チャック下ろす→出す→触る
が出来るので僕にとっては必要不可欠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。社会の窓って良いですよね~(^-^)v
ただ外では背を向けるだけだとバレる気がします。くれぐれも注意して下さい。僕も人の事言えませんが。

お礼日時:2009/01/26 14:59

社会の窓からチンチン出したら射精できない気がします。

というか全放出できない。
キンタマとチンチンを大開放して足首までパンツずり下げます。
寝ている目のまでやっているのに10年嫁に見られていない奇蹟。話はするので確認済み。

おしっこもトランクスのときは社会の窓をを使いますが、ボクサーとかのときは横から出します。ビキニは窓ついてないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこまでして気づかれないのはすごいですね。

僕は逆にトイレの時は社会の窓を使いません。

前穴が無い場合は、ハサミで切って無理矢理社会の窓作ってマスターベーションしちゃいます(^^ゞ
なんかオチンチンだけ出すと、興奮するので。

お礼日時:2009/01/26 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A