プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性用の下着パンツには「前開き」と「前閉じ」がありますが、
私は断然前開き派です。
男物のパンツに「窓」を付けないなんて意味分からん、と
今までずっと思ってきたのですが、
ネットで調べたら、前閉じ派も多いようです。

おしっこの仕方はそれぞれだと思いますが男性の皆さんは
どういうふうにおしっこをしていますか?

1.スボンのチャックを下ろし下着の前開きから男性器を出してする
2.スボンのチャックを下ろし下着の腰ゴムを少し下げて男性器を出してする
3.スボンのチャックを下ろし下着の裾から男性器を出してする
4.その他

ご意見お待ちしております。

A 回答 (8件)

絶対2番(笑)


ただ、シャツが腰ゴムの前にありので
シャツを上げてから、腰ゴムを下げる
……これで、ほとんど性器に触れず
排尿が、出来ますよ(^^♪
    • good
    • 0

2番以外はあり得ないと、ずっと思っていました!


多分想像ではありますが、8割の人が2番ではないかとおもいます!
    • good
    • 0

パンツは前開きだけど絶対2だね。


1だとチン◯を触らないと出て来ないから不潔
3は裾から出せる程長くない笑
2だと触らずペロンって出て来るし少し下ろしたパンツのゴムを上下に揺すると小便が切れるし全く手が汚れない。手は洗うけどね
    • good
    • 0

1は普通、前閉でもこれでできる。


2,3は私はしない、時々見かけるけどね。
    • good
    • 0

2だな

    • good
    • 0

私は②ですね。


理由は何時も女性のぱんつをはいてるから。
    • good
    • 0

方法は 自分の勝ってよい方で 引っぱり出せば よいのでは

    • good
    • 0

4座ってする。

理由は男性なら誰でも経験をしていると思うが、うまく便器に入らない時があり家では掃除が面倒だから座ってする。
ただし、外では1か2でする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています