アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
最近できた彼女がいます。
前の彼女と別れた直後に付き合い始めました。
そしてエッチをしたのですが、前の彼女ほど立ちません。もう付き合って1ヵ月で回数もそれなりにしていますが、不完全な場合が多いです。

前の彼女の時こんなこともなく、2.3回目も可能でしたが今の彼女は1回やったら2回目は不可能です。

私なりに考えた理由なのですが
1.昔の彼女はちょっとポッチャリ気味、しかしデブではない
今の彼女は反対に細い。
そのギャップ?今の彼女が好みではない?確かに細いよりちょっとムッチリしてるのが好きです。
2.まだ昔の彼女をどこかで引きずっていて、精神的な問題?

同じ体験をした方、いますでしょうか?ちなみに緊張とか焦るような雰囲気ではないのですが、立たないと正直焦りますし、自信をなくします。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

40既婚男です。

まったく同じではないですが、彼女が変わるたびに(そんなに多くはないですが(^^ゞ)同じ事がありました。

質問者様の年齢がわからないのですが、まだ二十歳前後なら余程の事がない限り彼女の裸を見れば、逆に自分の意識でダメと思っても立ってしまうと思いますが。

私の場合、自分と比べ経験が同じもしくは多そうだった彼女の時には不完全でした。2度目からは大丈夫でしたが。
1度あったのは、初めは問題なかったのですが、彼女が騎乗位で動いてくれている途中で萎えてしまいました。(>_<)
彼女には「私、魅力ない?」と言われてしまいました。(^_^;)
多分自分に(自分のモノもしくはテクに(^_^;))自信がなかったんだと思います。

元カノの事を引きずっているのも考えられますが、それを含めて何かしらの精神的な部分だと思います。
考えれば考えるだけこう言う事は繰り返しますので、元カノとやっていた時のように気楽に考えて(と言うより何も考えずに)いればいいと思います。
    • 2

>2.まだ昔の彼女をどこかで引きずっていて、精神的な問題?

これだと思います

自分で思う以上にメンタルな要素が大きいものですから
あとは時間が解決するもとと思います
挿入するだけがSEXではありませんから、もっと気持を楽に持って
彼女に全身で接してあげてはいかがでしょうか
    • 2