dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳で学生の女です。
ちょっと心配になってきたのでお答えいただけると助かります!

彼と話しているとき、一緒にテレビ見ているとき、などなど、彼氏とくつろいだ時間を過ごす時ってありますよね。
私、そういうときに時々・・というよりも少し頻度高めに、ほとんど水っぽい愛液が何度もどばっと出ることがあるんです。
特にイチャついてるわけでもなく、ましてやセックスしてるわけでもその気配があるわけでもないのに、です。
本当に変な想像もしてませんし、ただ一緒にいるのが嬉しいなー、って気持ちでリラックスしてるときに出る傾向があります。

(おそらく)無臭なので彼も気づいていないとは思いますが、それにしてもけっこう量があるので(幸い、下着は相当濡れても、ジーパンや冬用の厚いスカートが外から見て濡れているのがわかるほどではありません)、いつバレるかと思うと冷や汗ものです^^;
いい雰囲気でいるならそうおかしくないのかな、と思いますが、何もしていなくてまったくの平常心でリラックスしてる時にこういうことってあるんでしょうか??
また、もし彼女がこんな状態だとわかったら、男性としてはどう思うものなんでしょうか??
どうかご回答よろしくお願いします。

ちなみに、私はセックスはまだ未経験ですが、キスの延長でイチャついてる時のことを考えてみると、たぶんかなり敏感な方だと思います。
耳や首筋(特に耳)を攻められると瞬間的に感じて、わりと高い確率で全身の力が抜けちゃったりするので・・・
参考になればと思いまして。

A 回答 (6件)

こんばんは。

大学生の男です。
それは病的でも何でもないです。心配しなくても大丈夫ですよ^^
ただ他の方より敏感なだけではないでしょうか。
私の彼女もそんな雰囲気になってないのに濡れていることがありまよ。
1年半経った今でもそんな感じですからね(笑)

気持ちと体は繋がってます。質問者様が彼氏さんと一緒にいることが嬉しいという気持ちが、体にも伝わって、うれしくて反応してるんじゃないですかね。体は正直ってことですよ^^

>もし彼女がこんな状態だとわかったら、男性としてはどう思うものなんでしょうか??
私なら嬉しいです。行為をする前から濡れているのがわかったら、余計に興奮して襲いたくなっちゃいますね(笑)

まぁ男にもいろんな人がいますから一概には言えませんが、彼女が濡れていて嫌な顔をする人は少ないと思いますよ。気になるなら彼氏さんに直接聞くのが良いと思いますが、別に話さなくても、そのまま行為に移ったときに彼氏さんが反応すると思うので、その時の流れに任せても大丈夫でしょう。

まぁあまり気にせず、これからも彼氏さんと仲良くしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
よかった、そんなにないことかと思っていたので安心しました!

確かに、こうなってしまうときは嬉しさが体中いっぱいに広がって満たされてるような感覚です。
なるほどな~と感心してしまいました^^

彼の方には結婚相手以外とはセックスをしないという意思があるのでその後の流れには至らなさそうですが、普通に性欲はあるらしく、したくなる気持ちを抑えているようです。
なので、それなりの性欲があることを思うと嫌には思わないかもしれませんね。
というか、そうであることを願うばかりです^^;
彼も興奮…するのかな(笑)

ともかく、同年代の男性の方からのご意見、とっても感謝です。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 22:59

>もし彼女がこんな状態だとわかったら、男性としてはどう思うものなんでしょうか??


うれしいですよ。
ラッキーだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい、ご回答ありがとうございます^^

そうですか・・不快に思う等の声がなくてホッとしています。
ラッキーということは、その後セックスに持っていこうと思うということでしょうか・・?
私の方にその気があってこうなってるわけでもないのにラッキーと思われてもなあ(笑)
でも、ともかく男性からしたらマイナスにはならないってことですよね。
はたして、私の彼はどう思うのか・・^^;

貴重なご意見いただけて、参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 23:49

大量の愛液…


ですがまれに知らない間にクラミジアに感染させられていて
それで大量の無色無臭の水様のおりものが出るってこともあるらしいんで(痛みもかゆみも何もなくただおりものが大量に出るらしい)
気をつけてくださいね~
放置すると妊娠できなくなるんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません、ご回答ありがとうございます^^

そんなこともあるんですね!
性病か・・今のところ未経験なのでその可能性はゼロでしょうが、将来的に経験したときにはご意見を参考に気をつけようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 23:42

50代の男性です。



愛液には、2種類があります。

1、バルトリン腺液(愛液1)
これは、膣の入口の両サイドにあるバルトリン(バルソリン)腺から出る液です。
女性が、感じると出ます。
透明で、ネバネバして、糸を引きます!
量は、そんなに多くないですが、ヌルヌル、ネバネバ!
ときどき、かなり、量の多い女性もいます。
パンティに、べっとりと・・付きます!
男性が指でアソコを触ったとき、すぐ分ります。
女性にしてみれば、恥ずかしいかも・・・。

2、膣内の愛液(愛液2)
これは、女性が感じたときに、膣内の奥の粘膜から出ます。
感じない場合には、あまり出ません。
ポルチオ周辺の粘膜から多く出ます。
液は、サラサラか、トロトロです。
色は、透明か白色です。
大量に出る場合も多いです。
その時は、潮と勘違いするくらいです。
シーツが、10~30センチくらいの円で、濡れる場合も・・・。
これが、出ないでペニスを挿入すると痛い場合があります。

もしかして、愛液2が出ている可能性があります。
後は、ヤフー&グーグルなどの検索で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません、ご回答ありがとうございます^^

二種類あることは経験からなんとなくわかってはいましたが・・
丁寧なご説明をいただいて、「あ、なるほどなー」と納得しました。
大量に出るのが愛液1ではなくてよかったと常々思っていたのですが、なるほど、もともと愛液2の方は多く出るものなんですね!
勉強になります^^
そしてやっぱり知識&経験不足が否めないなあ・・と改めて実感してしまいました。
これからも少しずつ補っていこうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/04 23:38

私も初めて彼氏が出来た時がそうでしたよ~。


しかもまだ付き合い始めで、ただドライブをしているだけとか…そんな時にです。
気にしなくてもいいとは思いますが、下着が濡れるのが困りますよね。
私は、軽い日用のナプキンをつけていました。

ちなみに、私もあなたと同じでかなり敏感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
やっぱり敏感だとこういうものなんでしょうか。
同じような方からのご意見が聞けてとっても安心しました!

んん~、初めての彼氏でもないし、付き合ってもう一年経つのに・・よっぽど私が敏感なのかもしれません^^;
どうにかしてバレないようにするしかなさそうですね。
本当にナプキンでもつけようかと思っていたところでした。
実際にそうしている方がいるとわかって、背中を押してもらえた気分です。
ナプキンも活用して、何とか対策していこうと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/02/01 23:06

それは、普通だと思いますよ~実際僕の彼女もそうでしたし・・・まぁそんなに気にしなくても・・・僕だったら気づきたいかも・・・今度そういうことがあったら、彼氏に打ち明けてみれば???僕だったら全然平気ですよ。

でも、彼氏の様子も伺ってみて!!!
ガ・ン・バ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
そうなんですか~、じゃあ他にもこういう女性はたくさんいるんですね、安心しました。
もしかしたら、私の友達や周りの子も意外とそうなのかもしれませんね(とても聞けませんが^^;)。

事情があって彼の方にセックスに持ち込めない理由があるので、打ち明けるのもそういう雰囲気につなげちゃいそうで出来そうにはないんですが・・
でも全然平気という意見を聞けてよかったと思います。
そうですね、もう少し様子をうかがってみます。

おかげで安心しました、ありがとうございました!

お礼日時:2009/02/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています