アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はストッキングフェチです。
女性の素足より、ストッキングに包まれてる脚の方が綺麗だと思います。
ここまでは普通の感覚だといわれるかもしれません。
私の「悩み」はここからです。

私は、ストッキングで包まれた「つま先」が好きなのです。
それもヌードトウと言われるものでなく、切り替えしがあるストッキングで包まれてるつま先が好きです。

好きですというだけなら、今ネットでは色々な画面が見られますからいいのですが、大好きなので、例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。
 直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。

風俗に行ってもストッキングを履いてもらって、つま先を見ながら満足したという経験があります。

しかし、女性の下着(パンティ、ブラジャー、キャミソール等)には一切興味がわかず、目の前に置かれてもただの布切れにしか見えまいん。

私がご質問にあげたいのは、
「ストッキングに興味があるが、その他の下着には全く興味がない。」という私の状態は「単なる性向」「性癖」なのか「おかしぞ、それ」というレベルなのかを知りたいからです。

自分もそうだ、という方の意見も聞きたいですし、そういうことで悩む必要はないという意見でも結構です。

ストッキングをはいてない素足をみるとがっかりし、履いていてもつま先が見えないとがっかりし、ストッキングに包まれたつま先だけに興味を示してるという私は「おかしい」のでしょうか。

A 回答 (5件)

おかしいって意見が多いですね。

ご心配無用です。おかしいいっていってるあなた偽善者です。あんまり気になさらないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

「おかしいよ」という意見はあると思ってました。

一人でも「別におかしくないから」という意見が一人でもあれば「うん、ありなんだよな」と思えると考えたための質問でした。

短いセンテンスですが、他回答者様へ偽善者といっていただき救われた感じです。

ありがとう。

「おかしいよ」っと言ってもらいたくて

質問しながら、笑ってるように想像してます(笑)

>例えば電車内や公共の場所で、ストッキングをはいたつま先を露出されてると、じっと見てしまってる自分を見つけます。
 直視してはいけない、と思うので、横目で見たり、振り向く振りをしながら見つめるとか、相当スケベな目つきでみてるわけです。

理性は失わないよう、あまり、スケベな目つきで見るのは
 やめてくださいね。
 最近不審者も多いですから、不審者情報に掲載されませんように。

私が思うに、「プチ変態」かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ちわ~

ストッキングを買ってきて
ご自身で穿いて
ご自身のつま先を見つめていればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

一般的な視点からするとおかしいです。

ただ世界を見るといろいろなフェチが存在する事がわかります。
珍しいものではギプスフェチとか(拘束フェチの部類らしい)
それだけフェチにも市民権はあるわけです。

ただ程度問題ということもあります。

何フェチでも構いませんが人に迷惑のかかる行為はまずいと思いますよ。
変に警察に通報されるなんて事になってもまずいでしょう?

どうしても貴方の言う行為が辞められないならば、今はリアルドールって本物そっくりの人形が売られていますから、そういうものを購入しストッキングを履かせて個人的に観賞すればどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

自分が興味ないからかもしれませんが、おかしいです。

フェチ自体はそれぞれの趣味があるので批判はしませんが、公共の場で、自分の欲望を抑えられないあなた自体に問題があります。
 風俗など、自分の部屋でならお好きにとなりますが、もし公共の場で、そんな目で見られた方が嫌な思いをされたなら迷惑極まりないということです。
 そのことをまさに視姦といいますが、相手の思いを考えたらやめるべきです。
    • 0
この回答へのお礼