ブラウザGoogle Chromeを使用している者です。オプションの「前回開いていたページを復元する」にチェックを入れて「閉じる」ボタンを押してCromeを終了・再起動してもタブが復元しないのです。新しいタブが1つ開くだけです。どうしたらタブが復元出来ますか?どうか教えてください。

WinXP Home SP2
Google Chrome Ver 1.0.154.48 (日本語Ver)

A 回答 (1件)

不具合だと思いますね。

クリーンインストールしましょう。
プログラムの追加と削除からアンインストールした後、
C:\Documents and Settings\アカウント\Local Settings\Application Data\Google\Chrome
を削除し、入れ直します。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
クリーンインストールをしてみたらタブの復元が出来るようになりました。
問題は解決しましたので締め切らせて頂きます。