もう中々ゲーセンとかには足を踏み入れない年齢(そんなのあるのか!)になって暫く経ちますが、その昔、ゲーセンの脱衣麻雀で相手の女性がアニメでは無く、リアルな本物の綺麗な女性と闘う麻雀があったんですね。
勿論、勝負に勝つと下着とかを脱いでいくのですが、何ていうのかその脱ぐ間のシーンが流れている間、物凄く恥ずかしい思いをしました。
周囲に人がいるので、まともに見れなかったですね。
おそらく、もうあのゲーセンの台はどこにも無いと思うのですが、ふと思い出す事があります。
あの映像だけでも欲しいな、というか、台ごと買ってもいいとさえ思ってしまうほど物凄い脱衣麻雀ゲームでした。
ああいうのが置かれているゲーセンって今でもあるんですかね。
台とかオークションとかにかければそれなりの高値で売れるだろうに。
もし、そんな脱衣麻雀の台を知っている方がいましたら、どこにあるか教えて頂けないでしょうか。
バカじゃないの、とか思う人もいると思いますが気持ちは真剣にエロです。
それに、買ったところで自宅で使えるかも問題ですしね。
見れないならお金払っても意味が無いので。
麻雀と路線が随分ズレますが、ご存知の方がいましたら何かしらの情報を下さい。
首を長くしてお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

AV女優が出てる脱衣麻雀ですね。


結構、昔からありますね。

最近、仕事で渋谷に行ったのですが、帰りにトイレを借りようと
センター街のゲーセンに何年ぶりかで入りました。

4Fぐらいまであるところで、
懐かしのゲーム50円のコーナーだったと思いますが、
そこにありましたよ(笑)

いい大人がトイレだけ借りるのが申し訳なくて、
久々に「天地を喰らう2」を1回だけやりました(笑)

懐かしのゲームが置いてあるゲーセンなら、
きっとどこでも見つかると思いますよ。

ちなみに"脱衣麻雀 AV女優"で検索したらFlash版のがありましたが、
フィッシングの可能性もあるので飛びませんでした(笑)

以上、ご参考になりましたら幸いです。
検索して飛ぶ場合は自己責任で(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂き、感謝します。

>懐かしのゲーム50円のコーナーだったと思いますが、
>そこにありましたよ(笑)

そうですか。まだ置いてあるんですね。
その場所があまり人が来ないところなら、いいのですが。

>久々に「天地を喰らう2」を1回だけやりました(笑)

ゲーセンは得意そうですね。
クリアできるタイプだとお見受けしました。
自分はダメな方ですぐ死にます。
「天地を喰らう」の方がもっと難しいですね。
おっと、話題が麻雀から大きくズレている。

>懐かしのゲームが置いてあるゲーセンなら、
>きっとどこでも見つかると思いますよ。

そうかもしれませんね。
その懐かしのゲームが置いてあるゲーセンはやっぱ東京とかいかないと、ダメですかね。
地元に1箇所だけ目星がついたところがありますが、わざわざそれ目的に出かけるのも虚しいというか……。
無かったら、最悪ですしね。

>ちなみに"脱衣麻雀 AV女優"で検索したらFlash版のがありましたが、
>フィッシングの可能性もあるので飛びませんでした(笑)

物凄く危ない匂いがプンプンしますね。
手を出さないように注意しとかないと、痛い目見そうです。

>以上、ご参考になりましたら幸いです。

大変参考になりました。
まぁ、最後まで脱がせる自信がないのと、そういうのプレイしているとあまりにも女に飢えている男をさらけ出しているみたいなので。
でも、そのROMと言うんですかね、それだけ入手できたらやっぱ嬉しいかな。
わざわざありがとうございました。

お礼日時:2009/02/08 00:52

ええっとですね、主観で語れても困るわけです。


アイドル系とかいっぱい出ているし、凄いといわれも想像がつきません。
もっと具体的な情報を書いて下さいよ。

それに数万ともいわれるほとんどのゲーセンのROMは
ネットで出回っているわけですしパソコンでもプレイ可能です。

この回答への補足

レスを頂き、ありがとうございます。
お礼は後ほどという事でまずは補足でお答えしますね。

>アイドル系とかいっぱい出ているし、凄いといわれも想像がつきません。

そうなのですか。初めて知りました。
確かに説明不足ですね。いやぁ、いっぱいあるとは予想していなかったので、これくらいで十分かと思っていました。
その脱衣麻雀は最後は全裸になるんですかね。
アイドル系だから、そこまではしないのかな。
脱衣麻雀に出るアイドルってグラビア系なんでしょうか。
自分が見た映像はグラビア系ぐらいスタイルも良く、綺麗でした。
でも、自分が見たのはいっぱいの中のほんの一握り程度に過ぎないのですね。
物凄く驚きです。

>それに数万ともいわれるほとんどのゲーセンのROMは
ネットで出回っているわけですしパソコンでもプレイ可能です。

そうなんですか。パソコンでもプレイ可能ってのは初耳です。
もっと詳しい情報を聞きたいですね。お薦めのとかあるんでしょうか。
でも、他に何をどう答えればいいんですかね。
本当にプレイしてるときは恥ずかしくてあまり画面を見れなかったんですよね。
本当に情報源が少なくてすみません。
何かお薦めのとかあったら、教えて頂けると大変有り難いのですが。
どうぞ宜しくお願い致します。

補足日時:2009/02/06 21:42
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近ジョジョとか 銀魂とかハガレンとか 実写化無理だろ的な作品 実写にしてますが なんでですかね?

最近ジョジョとか
銀魂とかハガレンとか
実写化無理だろ的な作品
実写にしてますが
なんでですかね?

ファンはどんな作品になっても
納得しないですよね。

親がキムタクファンなので
無限の住人見ました。
作品的には
まぁまぁ面白かった。
金返せとは
ならなかった。

でもあれは
チャンバラだから
見れた

SF漫画の実写はきついですよね?

Aベストアンサー

・原作があれば0からすべてを考えなくて良いから。
・一定のファンがすでにいるから
・若い俳優が余っているから

こんなところじゃないでしょうか。

Q全年齢対象の脱衣麻雀のサイト探しています。

全年齢対象の脱衣麻雀のサイト探しています。
どんなサイトでもいいので早めにご回答お願いします。

Aベストアンサー

脱衣というところで、すでに18禁じゃないですか。
アーケードもパソコンもコンシューマーも今まで発売されてきたのはまず18禁ですよ。

脱いでも、脱いでも、一番最終は水着というものを探しているということでしょうが、
メーカーが作らないのは、そんなの買う人が少な過ぎるからでしょう。
よほどの水着マニア。

そういうときは、プログラムの本買ってきて自分で作りましょう。

Qネギまの実写化

「魔法先生ネギま!」の実写化についてどう思いますか?
私はどうして実写になってしまったのかわかりません
ネギま!は私が1番好きなマンガでアニメももちろん見てました
でも、実写になっておもしろいものではないと思うんです
私は実写が決まったときショックを受けました
ネギまの実写化に賛成している人もいるみたいですけど
なにがいいのかわかりません
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

私は漫画の実写化がすべて良くないとは思っておりません。ただ、やはり物事には相性というのもがあり、実写向きの漫画やアニメ向きの漫画といったものはあります。『魔法先生ネギま』は子供の先生、魔法、ヴァンパイアと言った非常にファンタジー色の強い題材を扱う作品であり、実写化は不適切だと思います。漫画の実写化には普段アニメを見ない層の人が見ることによって知名度が上がり、ほかの関連商品の売り上げにも影響があるといったことがありますが、深夜放送ではもともとファンだった人以外はあまり見ないのでこれは期待できないでしょう。

Q麻雀のルールを早く覚える方法とかなんかないっすか?? 上手くなる方法とか

麻雀のルールを早く覚える方法とかなんかないっすか??
上手くなる方法とか

Aベストアンサー

建前を無視して書いちゃうと、
「先輩に混ざって賭け麻雀をやるのが最速・最短の上達法」です。

Qアニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

アニメの怪物君が実写化するそうですが、なぜ実写化するのでしょうか?

ドラゴンボールやちびまる子ちゃんなどアニメの実写化がよくあります。
百歩譲ってちびまる子ちゃんは家族の日常を描いたマンガなので、実写でも楽しめると思いますがドラゴンボールの惨事ときたら。

私の大好きな怪物君も同じような運命になると思うと、イメージが崩れてしまうためとても残念です。どうしてこのような「実写化できなさそう」なアニメを実写化するのでしょうか?

Aベストアンサー

まず前提として、「怪物くんをドラマ化する」という企画ではないということに注意。
「ドラマの原作として怪物くんを採用する」というのが本当の所です。
その理由としてはやはり、良い新作に恵まれないというのがあるのでしょう。

何故怪物くんなのか、と考えれば…忍者ハットリくん、笑ゥせぇるすまん、エスパー魔美、キテレツ大百科ときて今度は怪物くんの番、という感じなのではないでしょうか?
(個人的にはプロゴルファー猿の方が先だろと思いますが)

Q昔話。 バブル期に流行した脱衣麻雀ゲーム機の数々。 中でも、圧倒的ビジュアルで人気を集めたのが、「リ

昔話。
バブル期に流行した脱衣麻雀ゲーム機の数々。
中でも、圧倒的ビジュアルで人気を集めたのが、「リアルゴールド」
ならぬ「リアル麻雀Ⅱ 」
強かったなー!ナキダイ君は毎日お昼休みにゲーセンで400円ずつやられたっけな、緑色のショートボブの子のパンストが破れずに。笑
⚡稲妻リーチ棒の他のアイテム!手にいれた方、いらっしゃいます?
NGワード どらえもん

Aベストアンサー

脱衣麻雀を「上から」見ようとして、身を乗り出したことがあった。

Qどうして実写版を作りたがるのだろう?

マンガでもアニメでも、よく実写版ってのが作られますよね?
実写版の何が良いのか、何の意味があるのか、じぇんじぇんわかりません。
皆さん、実写版ってどうですか?

Aベストアンサー

実写版は原作ファンのために作るわけではない、からではありませんか?
あとは、脚本から作り上げるより、評判が良い(面白いと判っている)原作から作る方が作りやすいからとか…

それから、どんなに良い作品でも、マンガやアニメだとマーケットが狭まってしまうということも考えれられますよね。
人気のある俳優さんを起用することで、観客層を開拓することもできますし。
たとえば今回、ルパンを小栗旬さんが演じると聞けば、ビジュアルが気になります。
どのくらい似ているのかとか、新しい魅力があるのかとか、興味がありますね。
実際、原作を知らずに俳優さん目当てで観に行った実写物の映画が何本かあります。
単純に「カッコイイなぁ」と思いました。

CGも発達しているし、よりリアルな映像を楽しむこともできます。
私はヤマトファンですが、数年前実写化されましたよね。
キムタク古代には納得していませんでしたが、実際見てみれば、まあありかな?と思いました。
黒木メイサさんの森雪も、この脚本なら彼女が適役だと感じましたよ。

Qゲーセンの麻雀

ゲーセンの麻雀

自分はそれほど強くないですが麻雀ができます
ゲーセンの麻雀をするんですが4局ほどまでは
勝てるんですがなかなか全クリできません

プロや上級者なら全クリできるんですか?

Aベストアンサー

ゲームですからね。プログラム次第です。

格闘倶楽部などのネットワーク対戦型以外は、全くの実力勝負というゲームはほぼないでしょう。
最初はある程度アガれるようになっており、ある程度進んだら必ず負けるようになっているのがほとんどだと思います。

過去には最初からものすごく強い極悪なゲームもありました。
100円入れてゲームスタートしたかと思えば「天和」と言われてゲームオーバー。
唖然としました。

Qなぜ漫画やアニメを実写化するのですか?

最近アニメや漫画の実写化が相次いでますけど、なぜ叩かれるのをわかっていて実写化するのでしょうか?

GTOのリメイクドラマ化や、戦国BASARAの実写化…ネットでみた限りはほとんどが否定的な意見でした。これらだけに関わらずアニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめないのでしょうか?

ご意見いただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れればそれはとても素晴らしい事です。

>アニメや漫画の実写化に対しては皆否定的だと思います。なのになぜ制作側は実写化をやめ質問者様にとってはwebの批判がとても大きな声に見えるのでしょうが、
商売で映画を作っている人々にとってはそんなものコップのなかでソーダの泡がブツブツ音を立てているのと同様の取るに足らない声だからですよ。

今「テルマエ・ロマエ」という漫画原作の映画が大ヒットしていますが、質問者様はご存知でしょうか。
私は原作を読んでいたので、映画化の話を聞いた時には実写化はとても無理だろうと考えましたが、そんな予想とは関係なく映画は製作され、どうやら見た人の評判はかなり良いようです。
で、映画を見た人の多くは原作なんか読んだ事が無いんですよね。
原作ファンには「あそこがちがうここがちがう原作のテーマが生かされていない」とか文句をつけているのかもしれませんが、原作を知らないより多くの観客にとってはそんなことよりも今、目の前で上映されている作品が面白いかどうかだけが大事なんですよ。

漫画の実写化だろうがオリジナルなアイデアだろうが、それで作品の出来不出来が決まるわけではありません。
オリジナルな作品だとしても出来が悪ければ、映画ファンからは非難の声があがります。

だからといって、非難されるから映画製作をやめるべき、というのはおかしな話で、非難されようがされまいがお客がお金を出してくれそうな作品を作ろうというのが制作者の仕事です。

で、世に知られた漫画やアニメが原作ならばその点だけで見てくれるお客もある程度見込めるでしょうし、原作をもとに良い作品が作れれ...続きを読む

Q脱衣麻雀のサイトありませんか?

脱衣麻雀のサイトありませんか?
知ってたら教えてください。
回答お願いします。

Aベストアンサー

どんなのがお好みですか?
実写?二次?グラマー?ロリ?
ブラウザ上ですぐプレーできる無料のものですか?
それとも、市販品のサイトと言う意味ですか?
何個か知ってますが脱衣麻雀と一口に言っても
好み、詳細を書いて頂かないと・・・・・

とりあえず一個貼っときます。
http://a-v-a.jp/cgi/jangoro/jangoro.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報