もう中々ゲーセンとかには足を踏み入れない年齢(そんなのあるのか!)になって暫く経ちますが、その昔、ゲーセンの脱衣麻雀で相手の女性がアニメでは無く、リアルな本物の綺麗な女性と闘う麻雀があったんですね。
勿論、勝負に勝つと下着とかを脱いでいくのですが、何ていうのかその脱ぐ間のシーンが流れている間、物凄く恥ずかしい思いをしました。
周囲に人がいるので、まともに見れなかったですね。
おそらく、もうあのゲーセンの台はどこにも無いと思うのですが、ふと思い出す事があります。
あの映像だけでも欲しいな、というか、台ごと買ってもいいとさえ思ってしまうほど物凄い脱衣麻雀ゲームでした。
ああいうのが置かれているゲーセンって今でもあるんですかね。
台とかオークションとかにかければそれなりの高値で売れるだろうに。
もし、そんな脱衣麻雀の台を知っている方がいましたら、どこにあるか教えて頂けないでしょうか。
バカじゃないの、とか思う人もいると思いますが気持ちは真剣にエロです。
それに、買ったところで自宅で使えるかも問題ですしね。
見れないならお金払っても意味が無いので。
麻雀と路線が随分ズレますが、ご存知の方がいましたら何かしらの情報を下さい。
首を長くしてお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

AV女優が出てる脱衣麻雀ですね。

結構、昔からありますね。

最近、仕事で渋谷に行ったのですが、帰りにトイレを借りようと
センター街のゲーセンに何年ぶりかで入りました。

4Fぐらいまであるところで、
懐かしのゲーム50円のコーナーだったと思いますが、
そこにありましたよ(笑)

いい大人がトイレだけ借りるのが申し訳なくて、
久々に「天地を喰らう2」を1回だけやりました(笑)

懐かしのゲームが置いてあるゲーセンなら、
きっとどこでも見つかると思いますよ。

ちなみに"脱衣麻雀 AV女優"で検索したらFlash版のがありましたが、
フィッシングの可能性もあるので飛びませんでした(笑)

以上、ご参考になりましたら幸いです。
検索して飛ぶ場合は自己責任で(汗
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報を頂き、感謝します。

>懐かしのゲーム50円のコーナーだったと思いますが、
>そこにありましたよ(笑)

そうですか。まだ置いてあるんですね。
その場所があまり人が来ないところなら、いいのですが。

>久々に「天地を喰らう2」を1回だけやりました(笑)

ゲーセンは得意そうですね。
クリアできるタイプだとお見受けしました。
自分はダメな方ですぐ死にます。
「天地を喰らう」の方がもっと難しいですね。
おっと、話題が麻雀から大きくズレている。

>懐かしのゲームが置いてあるゲーセンなら、
>きっとどこでも見つかると思いますよ。

そうかもしれませんね。
その懐かしのゲームが置いてあるゲーセンはやっぱ東京とかいかないと、ダメですかね。
地元に1箇所だけ目星がついたところがありますが、わざわざそれ目的に出かけるのも虚しいというか……。
無かったら、最悪ですしね。

>ちなみに"脱衣麻雀 AV女優"で検索したらFlash版のがありましたが、
>フィッシングの可能性もあるので飛びませんでした(笑)

物凄く危ない匂いがプンプンしますね。
手を出さないように注意しとかないと、痛い目見そうです。

>以上、ご参考になりましたら幸いです。

大変参考になりました。
まぁ、最後まで脱がせる自信がないのと、そういうのプレイしているとあまりにも女に飢えている男をさらけ出しているみたいなので。
でも、そのROMと言うんですかね、それだけ入手できたらやっぱ嬉しいかな。
わざわざありがとうございました。

ええっとですね、主観で語れても困るわけです。

アイドル系とかいっぱい出ているし、凄いといわれも想像がつきません。
もっと具体的な情報を書いて下さいよ。

それに数万ともいわれるほとんどのゲーセンのROMは
ネットで出回っているわけですしパソコンでもプレイ可能です。

この回答への補足

レスを頂き、ありがとうございます。
お礼は後ほどという事でまずは補足でお答えしますね。

>アイドル系とかいっぱい出ているし、凄いといわれも想像がつきません。

そうなのですか。初めて知りました。
確かに説明不足ですね。いやぁ、いっぱいあるとは予想していなかったので、これくらいで十分かと思っていました。
その脱衣麻雀は最後は全裸になるんですかね。
アイドル系だから、そこまではしないのかな。
脱衣麻雀に出るアイドルってグラビア系なんでしょうか。
自分が見た映像はグラビア系ぐらいスタイルも良く、綺麗でした。
でも、自分が見たのはいっぱいの中のほんの一握り程度に過ぎないのですね。
物凄く驚きです。

>それに数万ともいわれるほとんどのゲーセンのROMは
ネットで出回っているわけですしパソコンでもプレイ可能です。

そうなんですか。パソコンでもプレイ可能ってのは初耳です。
もっと詳しい情報を聞きたいですね。お薦めのとかあるんでしょうか。
でも、他に何をどう答えればいいんですかね。
本当にプレイしてるときは恥ずかしくてあまり画面を見れなかったんですよね。
本当に情報源が少なくてすみません。
何かお薦めのとかあったら、教えて頂けると大変有り難いのですが。
どうぞ宜しくお願い致します。

• 0