誕生日にもらった意外なもの

恥ずかしながら、最近電車内での携帯通話で人を不快にさせてしまいましたf(__)。当然、丁寧に謝罪をし
て機嫌を直していただいたのですが。すぐ後に、向かいの席のカップルにこちらを見ながら、わかり易いく
らいのヒソヒソ話をされました。
「あれは、オケーなのか?」と自業自得ながら感じたわけです。そこで、皆さんの中で、次のうち電車の
中でされたら一番不快だと思うことをランキング形式で教えてください?(圏外で特殊な経験があればそ
れもどうぞ)
1、イアホン音漏れ
2、携帯のボタンプッシュ音出してメール(消し方を知らないのだろう・・)
3、人が多いのにすごい股を開けて座る人
4、口臭
5、香水
ーーーーーーーーーー私の気になるラインーーーーーーーーーー
6、化粧
7、通話
8、飲食
9、メール
10、自分が読んでいる出版物を凝視
11、うるさい会話
12、ゲーム機
13、子供の声(泣き声は気になるけど仕方ないでしょ・・)

A 回答 (11件中11~11件)

1、イアホン音漏れ

私はコレが一番嫌!!!!
  今まで何回も何回も「音下げろーー!!」って叫びそうになってます。朝コレの後ろに立った日には会社着いた時点で死んでる・・・
2、人が多いのにすごい股を開けて座る人
  混んでいなくても、大股広げて浅く腰掛けてヤンキーぶってる(?)男が大っ嫌いだ。化粧よりもうざい。
3、うるさい会話
  特に学生。
4、子供の声
  特に小学生。あと、小さい声で話すようにしつけない親。(子供はしょうがない・・・)
5、携帯のボタンプッシュ音出してメール
  高齢の方の場合は諦めます。。。早めに終わらせてくれれば。
6、通話
  手短なビジネス会話くらいなら我慢できますが・・・
7、飲食
  むしろそのゴミを置いてくのが許せん!!

嫌いな順番で回答してみました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事またまたありがとうございます。

やっぱり人によって感じ方が違うんだなと勉強になりますね。てか、違いが面白いです

>化粧
やはり、気になるんですね。自分男ですが、男には分からない感覚かも知れません

>携帯のボタンプッシュ音出してメール
やっぱり気になりますよね、デフォルトで出ないようにして販売して下さい。(携帯各社さんへ)

>ゴミを置いてくのが許せん
ごみを置いていくのは論外ですね、目の前で拾って捨ててやりましょう!