私は、少し障害があるのですが、
普通の生活をしています。
車やバイクにも乗っています。
普通の女性と恋愛したいのですが、
こんな、私でもいいって言う人いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

何を言ってんですかぁ!

そんなの関係ありませんよ。問題は「心」です。
「こんな私でも」って言って卑屈になっていたら、誰でも好きにはなりません。
それは障害とか何とかの問題ではないでしょう。
自分に自信を持てて、一生懸命に生きている人は、誰でも素敵です。
障害を言い訳にせず、もっと自分を磨きましょうよ!
きっと、素敵な人が現れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、こんな質問
同情してくれって、言ってるようなもんですよね。
なんか、自分が恥ずかしいです。
もっともっと自分を磨いて、素敵な恋をして
ぜったいしあわせになりますよ。
がんばります。