アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬なので最近よく、ストッキングやタイツをはくのですが、
ずり落ちてきてイヤです。
引っ張って伸ばした状態のままにしておきたいのですが、
何かいい方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

パンストでしょうか?


私はパンストの上から短いスパッツはいちゃいます。
あったかいしずり落ちないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そーですよね!今度はいてみます。

お礼日時:2003/02/14 21:12

サイズはあっていますか?


大きくてずり下がるのか、股下が落ちてくるのかわかりませんが
サイズが大きくてなら
最近は足が細くて長い人も増えたので、トールタイプのものを探してみては?

ストッキングの形態と脚の形が合致するように(大体脚の形になってるのでわかりますよね?)、
引っ張り上げるのではなく広げて収めるようにして履くと幾分快適です。
お手洗いなども、ずり下ろすのではなくくるくるとめくり下ろすような感じで。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!
全体的にズレてくるんですよね^^;
違う形?のものをまた探してみます!

お礼日時:2003/02/14 21:14

私も同じ思いをしたことがあります。


私の場合、ヒップ・身長は表示のサイズで充分なのに、太ももがヒップの割に太かったんです。(泣)
それで嫌々ながら1サイズ上のものを買ったら・・・落ちてきませんでした。(再泣)
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私も足は細くないので…泣
1サイズ上ってのいいかもしれないですねー
参考になりました!

お礼日時:2003/02/14 21:15

★ストッキングの上からガードルを履く。


★ベルトをする。
これ、両方共に経験者です。
ガードルは皆さんよくされてるんじゃないかしら?
ベルトはあまり外に影響ない細めのものを。
ウエストを締めることも出来ますし、トイレも不便じゃないですよ。
ストッキングは薄いし、ベルトをわざわざ外さなくても隙間から出し入れ可能だし。
ベルトをしていたお陰?でウエストも細くなりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですか!知りませんでした。
次はく時にはベルトでもしてみますね!

お礼日時:2003/02/14 21:16

こんにちは。


私もストッキングの中途半端なズレ落ちが気持ち悪くて悩んでました。
だから、ストッキングの上からガ-ドルをはいたりしてます(笑)
または、太ももの上までの長さで、シリコンストッパ-で止める
ストッキングを使ってます。こっちの方がトイレとか入るのも楽だし
ズリ落ちてこないので・・。
参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんと気持ち悪いですよね~!
今度、試してみます!
参考になりました!

お礼日時:2003/02/14 21:19

ソックタッチって,まだ,売っているのかな?


バーサンの緩んだ腹巻のような靴下(ルーズソックス)が流行った頃だと売ってたんだが・・・。
基本的には「ノリ」なんだな,これ。
だから,ズレない。
あぁ,だからと言って,リップ型の文房具用ノリを使わんでくれよ。
あれは,いろいろと体内に入ると厄介な薬品が混入してるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ストッキングにソックタッチは思いつきませんでした。
確か、まだ持ってるのが残ってたハズです。
ちなみに文房具のノリをソックタッチ代わりに使った経験アリです^^;
やめましょう!笑

お礼日時:2003/02/14 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!