プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の女性です。
特に女性の方のご意見は参考になると思います!
(勿論、男性の方も大歓迎です)

相手の態度から、
「これは脈ないんだな…」と思っていた恋愛が
うまくいった事ってありますか。

ダメモトで自分から告白した方、
予想外に相手から告白された方、
色んなパターンを教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

離婚歴があり子供がいる19才年上の女性と同棲して3年目の学生です。


僕の衝撃的な一目惚れから始まった恋ですが、
最初はぜんぜん相手にしてもらえませんでした。
当時の僕は彼女の年齢の半分未満でしたし(笑)
緊張で震えながら告白しましたね~。
書き尽くせないほどヒドイ目に何度も遭いつつ、それでも諦めず、
やっとここまど辿り着きました。
幸せですかって?そりゃあもう、僕は世界一幸せな男です!!
絶対無理な恋なんて無いですよ。(相手が既婚者以外は)
成就を祈っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

劇的ですね!
ゆるぎない愛、だってのでしょうね。
そう、既婚者じゃないのだから
アタック自由ですよね!

お礼日時:2009/02/12 18:26

恋愛ではないのですが、たぶん原理としては同じだと思います。



男です。占い師をしていまして、人間には婿性にもパターンがあることは知ってますが、性格然り会話自体も個人個人別モノです。
この人とは一切なにも無いだろうな、って思ってた人といい関係になった事ありますよ。
付き合ってない人とエッチなんて絶対にない!って言ってたおカタい女性と、ひと月後にセフレ化など。
主人とラブラブというのをさんざん聞かされてたのに、3時間の会話の後、デパートの非常階段でキスしまくってたりとかも。
偏見というのがいかに役に立たないかですね。

共通するのは、たとえ特殊な対象であっても、絶対ダメと思っていても、あらかじめ知っていた「人の性質」を信じて生物として扱っていれば、ほぼ無個性化できます。結果、恋愛にしろやましい体験にしろ、難しいことではありません。

ところで、世の中には11人の女とハーレム同棲をしていた人がいたみたいですが、その人もある種の女性のパターンを利用しているのです。適当な言い訳をしていたようですが、どう業者ならその仕組みはすぐに分かります。
その男は恐喝で逮捕となりましたが、逮捕されてもその生活は崩れてないことから、きっちり心を奪うことに成功しています。
変態男ではありますが、私的にはその体験談を聞きたいものです。。。
ありえない事というのは自分の心の中でありえないと思ってるだけのことが多いものですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
自分の思う「ありえない」なんて
狭い自分の世界で考えているだけの
ちっちゃな事ですね。

お礼日時:2009/02/12 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!