最速怪談選手権

私は結婚10年目です
夜のお勤めは週2~3回 週末が多いです。
特に日曜の晩は必ずします。
海や山へ遊びに出かけた日などは、普段より余計に発情してしまいます
平日は外部からの刺激(テレビや雑誌等)でサカリが付いた時にします

そしてバレンタインdayのようなイベントのある日は必ずしています。
誕生日・クリスマス・大晦日・元旦・結婚記念日・旅行・子供が祖父母宅にお泊りの日などなど
今朝も 『 今日する? 』 という無言のサインがありました。

皆さんはどうですか?

今夜しますか?

A 回答 (9件)

くすくす*^^*


なんちゅー質問だと思いきや、そういうことでしたか。

イベントのとき。どうだろう、やっぱりしていた&すると思います。結構多い夫婦なので。。。

昨日は出産後初めてでした♪

なんだかとてもセクシーで、感動しちゃったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出産後初のお勤めご苦労様でした。

何ヶ月ぶりだったのでしょう。
結構多い夫婦(好きもの夫婦)では妊娠中もお構いなくしてたのかな?

出産以前と何か変わりましたか?

皆さん出産を重ねるたびに、具合がよろしくなるとお聞きしますが。

我が家では最近になって大きく開花してきまして、先日初めて潮吹きなる物を体験させていただきました。
もう少し早く開花していれば体力の心配もなくできたのになー

難しいものですね。

お礼日時:2003/02/16 16:12

平日だったらしていなかったと思います。


まだ結婚していません、私が一人暮し・彼は実家暮らし。

普段は週末うちに泊まりに来てくれるのですが、
久しぶりに普段と違う雰囲気でおとまりしてきてしまいました♪
14日の夜と
15日の朝起きて、もういちど。

たーっぷりいちゃいちゃしてきてしまいました(#^▽^#)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・普段と違う雰囲気でお泊り・・・

何処へ行ったのですか?  ラブホですか?  温泉ですか?

イベントDAYのラブホテルって料金が割高の設定になっているんですよね。
今年のお正月、 子供達が実家に泊まることになったのでラブホヘ行ったら
お泊りで18.000円も取られちゃいました。

こんなに払うなら家で済ませて、旅行代にでも回せばよかったと後悔しています。

・・・たーっぷり・・・ってグランド何周分ですか?

ちなみに私の場合、お泊りでもグランド2周までです。
1周に二時間ぐらい掛けますがね。

次回のイベントは 『桃の節句』 です。 桃プレイなどいかがでしょうか。

お礼日時:2003/02/16 16:01

Yes, ofcourse. 4-5 times a week of serious fucking at a minimum after 15 years of marriage. Sex is better now than ever.



Have Fun.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SHUUNI SIGOKAI SURUYOUDESUNE AMARI SEX WO SURUTO BAKANI NARIMASUYO

-日本語訳-

:週に四・五回もするんでっか? えらいこっちゃなー。
:日本人にはまねできまへんわ
:まー せいぜいタネが無くなるまでガンバっておくれやす。

しかし『fu○king』 の意味が良くわかりません。
誰か 外人としたことある人教えてください。

お礼日時:2003/02/16 16:25

今夜と言うより、今日してきました。



こういう特別な日はしたくなるのが、人間じゃないですか?少なくとも、僕達はそうです。

ただ、特別な日も避妊はしましょう!

By クリスマスに避妊せずに、やった人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます。
山の木々が色付き始める頃にはお父さんですね。

でもついつい付けずにしちゃうんですよねー
いくらぴったりフィットするからといっても、生にはかなわないですよねー。

日本政府は宇宙開発なんかより、こんどー様の開発にお金を掛けたほうが、日本人の幸せに役立つと思うのですが。

今年のメーデーのスローガンにしませんか?

お礼日時:2003/02/16 16:36

昨年秋に子どもが生まれて以来、ご無沙汰です(笑)。


もちろん、今日もそそくさと寝ます。

・・・いつになったらできるのやら・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気の毒に

あまりしない時期が続くと、きっかけを無くしてしまうようですね。

今夜あたり、昔の素直な自分に戻って誘ってみませんか?

照れながら恥ずかしそうに誘ってみればご主人も以前を思い出し喜ぶと思いますよ。

お礼日時:2003/02/16 16:42

同棲をはじめてから月1・2(同棲前3年は週一)の私たちも、もう10年ですよ(しみじみ)


子供が生まれてから少し増えた(なぜ?)けど、今夜は主人が夜勤なのでしませ~ん。
大晦日・元旦は私の実家。主人は不定休の三交替勤務。
私の体の都合もありますからイベントだから…というのはないですね。
仲はいいですよ。子煩悩で私が放って置かれたりしますけど(笑)

面白い質問なので答えてみました。
頑張って下さいね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲するとしなくなるそうですね。

以前友人も 『年に2回すればいい方だ、この間したのはいつか分からない』
と 言っていました。

やはり付き合っている間は別に暮らして、合いたい時には約束をして合うのが緊張感があっていいんでしょうね。

それにいつも逢えないから、逢いたくなる。 
いつでもできないから、したくなる。   これがいいんでしょうね。

お礼日時:2003/02/16 16:51

今日はもうしません・・・



今度は月曜日です

あまり頻繁だと 濃厚なプレイができません

今日はするぞー と、思って1日伸びると

 

     ~ 燃えます~ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

燃えちゃうんですか?

<今日はもうしません・・・ > って
今日はもうしちゃったんですか?
明るい内からしちゃったんですね。
何処で濃厚なやつしちゃったんですか?

いろいろ聞きたいなー。

お礼日時:2003/02/16 16:56

残念ながら・・・


でもうらやましいなあ。私も将来結婚したら
ぜひそういう夫婦になりたいです。
では今夜頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましがられる程のものでは有りません

ただ、すけべなだけです。

ぜひそういう夫婦になりたいのなら、今からスケベになりなさい、
先ずは体験、 知識、 そして体験、 また知識
 頭で考えてしてないけどね。

お礼日時:2003/02/16 17:03

今日してきました



そうですね、気持ちはわかりますよ
特に子供のいる家庭では・・・
子供が 気になりますから苦労しています

良いことですよ
家庭不和の世の中 奥さんの方から 聞いてくるとか
皆さん、見ている人がうらやましがりますよ

マグ割りがなくなると、危険信号ですから
大いにやりましょう  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス有難うございます。

朝からしてきたのですか?

新婚当時は私もよく朝飯前にしていましたが、下の子が明け方に私たちの部屋に来て布団に潜り込むようになってから朝のお勤めはなくなりました。

たまに5時頃、目を覚ますときなど、朝立ちついでに励むことも有るのですが、
いつ子供が部屋に入ってくるかと考えると、落ち着きません。

ところで、今夜もするのですか?

お礼日時:2003/02/14 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!