プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構有名な曲だと思うんですが、サビで

forever~♪forever~♪forever~♪ と繰り返す洋楽の曲を探しています。

男性のバンドだと思うのですが、これかも!とピンと来る方がいらしたら教えてください!

A 回答 (3件)

Take That - Back For Good


かも・・・と思ったけど、"Whatever..."って言ってるんですねあれ。

この回答への補足

見てみました!すみませんが違います…

うんと、もっとアップテンポでバンドサウンドです!

補足日時:2009/02/24 00:34
    • good
    • 0

有名かどうかはわかりませんが



Y&T - Forever

この回答への補足

確認しました!でも、違いました。。

サビのところではもっと間髪いれずforeverを言っています。

補足日時:2009/02/24 00:31
    • good
    • 0

Baby shambles


Fuck foreverでしょうか?

この回答への補足

すみません。違いました(泣)

補足日時:2009/04/26 05:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!