プロが教えるわが家の防犯対策術!

銭湯とか温泉の脱衣所での質問。
仮性包茎で少しでも被っていたり剥き癖が付いていてもパンツを脱いだ時に被っていたりした時に剥きますか?
一人で行ったとき
友達とか会社で行ったとき
の二通りで回答ください。

A 回答 (7件)

私も仮性包茎ですが若い時は剥いて入っていましたね、


でも勃起してないと湯につかっていると元の被った状態に
もどるからあきらめましたね、今はもう一人でも団体の時も
そのままです、洗う時は剥きますけどね、
私のばわいは仮性包茎を少し喜んでるみたいですけどね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
仮性包茎の方がやっぱり楽しめますよね^^
湯上りに剥かなかったのですか?

お礼日時:2009/02/27 21:42

家族でも友達でも会社の旅行でも、同じです。


脱衣所の段階でパンツの中に手を入れて「剥きます」。
その後、恥ずかしいので局部をタオルで隠し、「マナー」としてまずシャワーで身体を洗い、カスを取り除いてから湯船に浸かり、温まったらもう一度身体全体を洗います。
「剥いた亀頭」は、他人でも分かっちゃいますし。
だからあんまり温泉は好きではないんですよね。
ただ、セックスが出来ない訳じゃ無いし、子供にも恵まれましたし、何ら卑下する事も無いのに、何だか自分で気にしてしまいます。
人間以外の動物は、基本的に「仮性包茎」なのでは?
大きく柔らかい一物を常にブラブラさせていては、そこを天敵に咬まれたら子孫を創れない訳ですし、普段は仕舞ってあり、いざ!と言う時に交尾する。
それで良いとは思えますが。

この回答への補足

家族って?奥さん子供にも隠してるんですか?
パンツの中に手を入れてると返って剥いてるって周りの人にわかりませんか??

補足日時:2009/02/27 21:47
    • good
    • 0

友達と銭湯や忘年会でお風呂に入るときは必ず剥きます。


一人のときは皮がかぶったままです。
あとたまに銭湯であかすりをすることがあってそのときは皮を剥きます。(あかすりのときにまたをすられて勃起してしまうので皮かぶれのままだと恥ずかしいからです)

この回答への補足

有難うございました^^
会社はナントナクわかりますよ^^
友達や会社のほかの人はどうしてますか?
勃起したときにも剥かないと被ってるのですか?羨ましい

補足日時:2009/02/27 22:01
    • good
    • 0

脱いでから剥きます。


一人で行ったときでもみんなで言った時も被ったら剥きます。
ftogsr1974さんの回答に湯船から上がると被るってありますけど
私も被るときありますけど普通にその場で剥きます。

この回答への補足

前に湯船か上がって皮を剥いてる人を見た事ありますが
本当に良いと思いました^^
また、本当な当たり前なのでしょうけど勇気あるなぁと
私もその日は剥きました^^

補足日時:2009/03/03 04:04
    • good
    • 0

以前仮性包茎だった者より…。



温泉や銭湯に一人で行っても、友人や会社で行っても
パンツを脱ぐ前に剥いていました。そして皮が戻ったら
直ぐに剥き直しました。

しかし剥いていても仮性包茎と言う事は分かりますが…。
(皮で保護されている為、亀頭の色が赤いですから…)

この回答への補足

以前?美容整形で皮を切り取ったんですか?

補足日時:2009/03/03 04:11
    • good
    • 0

回答5の質問に対する補足に答えます。



美容整形や手術にて仮性包茎を治したのでは有りません。
以前私はかなり太っていたのですが、ダイエットをして
痩せたら自然に亀頭が完全露出しました。どうやら脂肪で
埋没していた陰茎が痩せた事によって出たみたいです。

この回答への補足

有難うございました。
でも仮性包茎ではないのですか?
全く被らなくなったのでしょうか??

補足日時:2009/03/09 02:28
    • good
    • 0

こんにちは。


私も普段は一応剥けてますが、冬場寒いところで温泉など入ると縮こまって皮が被る時があります。(笑)
そういう時は剥きますねぇ。
一人でも誰かと一緒でもです。
剥き慣れちゃうと逆に皮被っていると気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥きなれちゃうとってすっごく共感できます^0^
有難う御座い巻いた

お礼日時:2009/04/24 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています