アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育のリレーとかで走っていると、よく友達に「おっぱい揺れてるよ。」と言われます。私はそれがとても恥ずかしいです。他の子は揺れていないのに…。私だけ成長が早いのでしょうか??なにか揺れない方法があったら教えて下さい。

A 回答 (8件)

質問から1年半ちょっと経過しましたけど、今も走ってるとおっぱい揺れてますか?



もう、ほとんどの答えを他の皆様が回答されてるので、きついのを1つお教えしましょう。

いやだったら、学校に行かなくていいです。

体育の授業を見学してしまうと、ちゃんと評価しない教師が多々いるので、それがイジメにつながるかもしれません。なら、いっそ学校を休んでしまえばいいのです。
    • good
    • 0

かわいいじゃないですか。


みんなそうなるんですからそれでいいのですよ。
    • good
    • 0

私も、小4からブラつけてて、


同じ悩みを持ったことがあります。

実際のサイズよりも大きめの体操服を
かったらどうかなぁって思います。

私も小学生の時、大きめのかってもらったら
結構胸が目立たなくなりましたよ。
    • good
    • 0

小学校から大人用ブラが必要だったので、ずっと同じ悩みを持ってきました。


走ると揺れちゃいますよね。それを指摘されるのって、本当に恥ずかしいですよね。

スポーツブラは、逆にがっしりサポートした根元から揺れる感じで、揺れはもっと強調されるかもしれないけど、ワイヤーがないブラはカップ内におっぱいが拡散されて、高さが出ない分大きさは普通のワイヤー入りブラより目立たなくなるかもしれません。
あまり現実的ではないかもしれませんが、経験上、大きい胸がいちばん目立たなくなるのは、すごくかたい生地のベアトップやスポーツ用のサポータなどで平らにおさえてしまうことです。

それから、単純に痩せれば普通~太った状態よりもかなり小さくはなります。
それでも胸が小さい人に比べて、胸がある分太って見えるので、相当細くならないと小さくは見えませんが。

「おっぱい揺れてるよ。」って言うお友達は、揺れてるmakoteam27さんをうらやんでいるのかもしれませんね。
自分も大きい人は、そのことをわざわざつっこまれるのがとても不快だとわかっているから、絶対にそんなことしないと思います。
胸が小さいお友達に相談しても「自慢?」「てゆーか、うらやましいんですけど。」って言われて終わるので、同じように胸が揺れるほど大きいお友達や胸の大きい先生にどうしているのか聞いてみるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一回相談してみます!!

お礼日時:2009/03/01 08:29

[教えて!goo](orOKWave)内の質問より


●(性の悩みのカテより)"おっぱいの大きい女"→http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa318376.html
●(恋愛相談のカテより)"大きい胸が恥ずかしい"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3294104.html
●(ダイエット&フィットネスのカテより)"スポーツブラについて"→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa703255.html
等での回答でも、矢張り(唯一のではないにせよ)、スポーツブラ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D% … )の使用が効果的な感じがします。

●又、楽天市場では、トリンプ社製を始め、品揃えは豊富な模様です。
http://item.rakuten.co.jp/mutow/14130/
    • good
    • 0

スポーツ用のブラっていうのがあるんですよ。



参考URL:http://www.spobra.com/
    • good
    • 0

女です。


正直うらやましいけれど
矯正下着で調べて出てくるようなブラジャーの上から着る
締め付けの強い下着の着用はどうでしょう。
ネットで見ると高いものなども目立ちますが
私はマイカルサティーの下着売り場で千円でゲットしました。
(私の場合矯正目的ですが。)
すっごくきついので胸が揺れません。
(巨乳の人が付けられるのかが少し心配)
    • good
    • 0

中学校の時に、陸上部の巨乳の子がオッパイ揺らして走ってたのを今でも思い出してオナニーする時があるオジサンです。


「ここは18禁ですよ。。。」
と、それを前提に。。

きっと、それは、どうしようもないでしょうね。
男どもの餌食になってしまうのは、世の常だと思います。

恥ずかしいと感じるのは、正しい感覚だと思います。
しかし、体育の授業をキャンセルする以外に、方法はないと思います。

いまは恥ずかしい事でも、年をとってからは、うらやましがられる対象になると思いますので、
”私は勝ち組だ!!””男どもみたか!貧乳どもうらやましいだろ!”と、
それは言い過ぎでしょうが、まあ、そのくらいポジティブに堂々と、
し難いでしょうが、”どうどうとしている風に”
見せた方が、かえって恥ずかしくならないで済むのではないかと思います。

恥ずかしがってたり、緊張してたりするのって、見ている人にもうつるじゃないですか。
makotear27さんも、堂々とできなくても、堂々としている風に装った方が良いと思います。

ジャージとか着れればいいですけど、夏とかつらいですしねぇ。。。

にしても、世の中の女性から、「あんなそんなうらやましい事で悩まないでよ!」っておこられますよ(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!