32歳の男です。
ユナイテッドアローズに興味があります。
いくつかのレーベルに分かれていますが、
各特徴と各年齢層を知りたいです。
・ユナイテッドアローズ
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
・District UNITED ARROWS
・united arrows green label relaxing
・THE SOVEREIGN HOUSE
教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

・ユナイテッドアローズ

20代~40代男女
・BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
 20代後半から
・District UNITED ARROWS
 20代半ば~40代
・united arrows green label relaxing
 20代後半~30代前半の男女
・THE SOVEREIGN HOUSE
 20代半ば~50代

年齢層はこんな感じです。
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
ありがとうございます。