プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

「このワンピースって、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

あ いつものO脚さんだ


ちょっと微妙かな
    • good
    • 0

昨日も見たな、答えたな私。


新たに買うなら止めとこう!
    • good
    • 0

幼女が着ていれば可愛いだろう。


10歳以上は、奇異な印象。
    • good
    • 1

何回目?


同じような写真を投稿してるけど、可愛くないから。
そろそろ気付きなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A