プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄のマンションに一部屋借りて、兄と一緒に住んでるんですけど
さっき兄に、ひとりエッチ用に使ってるバイブを見られてしまいました。
兄は今日帰ってこないはずだったんですけど、予定が変わったみたいで帰ってきちゃったんです。
お風呂場にバイブを置きっぱなしにしちゃってて、それを見られてしまいました。

別に女の子がバイブ使ってもいいじゃんって思うけど...
そんなにいつも使ってるんじゃないのに...
お兄ちゃんだってエロDVDとか持ってるし...
みんなひとりエッチとかするよね...

ていうのはわかってるんですけど、もう恥ずかしすぎて嫌です。
明日からお兄ちゃんの顔見れません。
人から見たらそんなの気にするなよって感じなのかもしれないですけど...

お兄ちゃんにもし何か言われたり聞かれたりしたら、何て言うのがいいですか?
皆さんもこういうことってありましたか?
もし、自分なんかもっと最悪、こんなもの見られたっていうのがあれば教えてください。
こんなの自分だけじゃない、ってちょっとでも立ち直りたいです...

A 回答 (12件中1~10件)

ここまでの書き込みをみると、seeseeseeさんはお兄さんが今どう考えているのかが気になっているのかなと思い、そこの部分に対して書かせて頂きます。

もちろん性格にもよりますが、お兄さんも男で兄です。
なので「まずいものをみちゃったなぁ」と感じていると思います。
seeseeseeさんが部屋に引きこもりがちだったという行動を見て、「気まずくなっちゃったなぁ」とか意識はしていると思います。
優しい方なら「悪いことをした」と思っているかもしれません。
ですが、「行ってくるよ~」と行って出て行ったのでしたら、何事もなかったかの様に普段通り接して済ませようと判断したのだと思います。
それが一番お互いにとって無難だと判断したのでしょう。
妹の性に関してのことなので、驚き等はあるかもしれませんが、軽蔑の様な感情はないと思いますよ。
性格によっては後日なにかのキッカケで軽く茶化されたりするコトはあるかもしれませんが、seeseeseeさんの性格をよく分かっている兄であればそれも心配ないかと思います。

まとまりのない文で申し訳ありませんが、男性として兄の立場から考えて回答させて頂きました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
そうなんです、何か言われても嫌だし、何も言われないのもほんとは何て思われてるのか気になってしまって...。
でも私だけじゃなくてお兄ちゃんも「困ったな~」って思ってるかもしれないですよね。
今は1日経って少しは立ち直れたような気がします。
皆さんが優しい回答をしてくださったのが嬉しかったです(´;ω;)
今のトコ兄は何も言わないで普段通りな感じにしてくれてるので、私も出来るだけそうします...!!

あなたはみられてもお兄ちゃんといってますから、兄が好きなんですね。

兄も年頃の女性とは認識しているとは思います。
優しそうなお兄さんですから、そんなの気にするなよっていうのが本心でしょう。
聞かれたら、優しいお兄ちゃんだからそんなこと言わないでって言いましょう。
貴方が可愛ければ、妹も成長したんだなってそれで終わるでしょう。
あなたは、周囲にどんな風に観られたいかで自分をつくっていますよね。
    • 0

貴女の体を使い黙らせるのは、どうですか?

• 0

すごいものをお兄ちゃんに見られてしまいましたね。

お話の感じからお兄さんは大人だし、今後このことについてなにかを言ってくることはないと思います。もちろんseeseeseeさんからなにかを言う必要もありません。
こういうことはよくあることだしお互いに何事もなかったかのようにふるまえばいいでしょう。
それが大人の対応の仕方だと思うし、あなたが気にして

>今朝はなんか部屋から出にくくて引きこもってたんですけど
>もう恥ずかしすぎて嫌です。
>明日からお兄ちゃんの顔見れません。

などとさんが意識しすぎると、かえってお兄さんも嫌だと思います。
お兄さんは大人の対応をしてくれると思います。

>友達に話されたら絶対絶対いやです...!!
>かといって、「昨日見たこと誰にも話さないで」って自分からは言えないです(ノдT)

33歳の男がそんなことをいちいち他人に言いますか。
seeseeseeさんぐらいの年代ならいざ知らず、30過ぎた男がそんなことをいちいち人に話していたら、逆に「この男馬鹿じゃねーの。」と思われるのがオチでしょう。

お兄さんがどう思っているかはわかりませんが、seeseeseeさんを傷つけないように対応しようとしていると思います。

以前、似たような質問に回答したことがあるので見てください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4447929.html?ans_cou …

でも、まだバイブを見られただけでよかったですよね。
パンティーを脱いで、おまんこに入れてあえいでいるところをもろに見られたら大変です。
これからは気をつけましょう。
    • 0
この回答へのお礼

兄も気を使ってくれてるんですね...。
ヘンなものを見せちゃって、気を使わせてしまって、ほんと恥ずかしいというか情けないです(ノд`*)
皆さんの回答のようにあれから兄には何も言われてなくて、普通通りに話してくれてます。
なので私もできるだけヘンに意識しないで、普段通りを心がけて過ごしてます。

でも本当、もし使ってる最中を見られたらって思うと、まだバイブだけで良かったと思います...!!
兄も家にいる時には使わないようにしてて、絶対まだ帰ってこない時間にだけにしてるんですけど
あの日は帰ってこないって言ってたから、次の朝シャワーした後で片付ければいいかなって思ってそのままにしちゃったんです。
これに懲りて次からはもっと気をつけます...

1つ確認して置きたい点があるのですが・・・・

"質問者さんが修道女を目指し、お兄様が現職の神父"なのでしょうか?
YESなら別の意味での問題があり不味いのですが、そうではないなら、何ら問題はないと、私は確信し続けたいですね。

既に(NO1~NO8の)延べ8人の方のカキコみにありますが、要はお兄様と接する時、"心理的に萎縮しない!!"って事が大切と私には映りました。
    • 0
この回答へのお礼

>"質問者さんが修道女を目指し、お兄様が現職の神父"なのでしょうか?
違います。ちょっと意味があまりよくわからないのですけど...。

別に悪いことしてるわけじゃないってわかってるんですけど
でもなんかいけないことしてるのを見られちゃったような、
ちょっと後ろめたいような気になってしまうんですよね...。
できるだけ普段と同じように接するようにします。

No.1&6です。

絶対大丈夫ですよ。お兄さんは大人ですから。
どうしても気になるなら、お兄さんの顔を見たら、「こいつだって巨乳のエロDVD見ながらオナニーしてるって私に知られて恥ずかしいのに、よく知らんふりしてるな!」ぐらいに思っておけば良いですよ。笑
    • 0
この回答へのお礼

みなさんとっても優しくて嬉しいです(´;ω;)
1日経って少しは立ち直れたような気がします。
今のトコ兄は何も言わないで普段通りな感じにしてくれてるので、私も出来るだけそうします...!!

No.1です。

お兄さんが33歳という大人だったら、何も心配することはありません。
女性もオナニーするって知っていますし、そのための道具を使っている人が多いことだって充分に理解しているはずです。
妹である貴女が知らないうちに大人になっていたんだなとか、思っているかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます!!
大丈夫ですかね...
内心「こいつこんなモノ使ってたのか...!!」とか思われてるんじゃないかって思うと、
お兄ちゃんの顔がちょっと見れないって感じなんです...。
でも何も言われなければ私も何も無かったようにします。できるだけ...

本物がみたいナ!と甘えるとか…

お兄ちゃんに、おもちゃ(ホール)をプレゼントする
ちょっと遊び心があっても楽しいかも?!
(*^_^*)v~ エッチ

近親相姦で妊娠しないようにネ♪
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます...
でもそんなのよけい変だって絶対思われますよー!!ありえないです...!!

お兄ちゃんにも後ろめたい事(性癖)や人に言えない事も有る筈ですから、そんなに気に病まなくても大丈夫ですよ。

>お兄ちゃんにもし何か言われたり聞かれたりしたら、何て言うのがいいですか?

開き直りで十分!

ご参考までに...
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そうですよね...お兄ちゃんだってひとりエッチとか絶対すると思うし
部屋のエロDVDを見ると巨乳好きみたいだし、他にも実はすごい秘密があったりするかもですよね。
って思うようにします。
でも何も言われなくても「内心は何て思ってるんだろ...」って気になるし
何か言われたら開き直りで上手く返せればいいんですけど、それはそれで恥ずかしくて泣きそうです...

兄さんはたぶん何も言わないと思います。

私の後輩(男)の場合は、姉さんのバイブを見てしまったそうです。
当然彼は姉さんには何も言わなかったそうです。でも私には話しました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今朝はなんか部屋から出にくくて引きこもってたんですけど、
お兄ちゃんは「出かけてくるよー」って、行ってしまいました。
何も言われなくても「内心は何て思ってるんだろ...」って気になるし
何か言われたらそれはそれで恥ずかしくて泣きそうです。

友達に話されたら絶対絶対いやです...!!
お兄ちゃんはそんなことしない、と思いたいですけど...
かといって、「昨日見たこと誰にも話さないで」って自分からは言えないです(ノдT)