みなさんに聞きたいのですが
みなさんは競馬で勝ったときってやっぱり
そのお金でめちゃ美味しいもの食べたり
飲んだり買い物したりするんですか?
菊花賞あててフランス料理食べた!!とか
車を買ったとか!!楽しい当てた話おしえてくださいね!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

去年までは、自分が応援してる馬や騎手が勝って儲けた時は、半分は生活費に、半分アクセサリーに化け


「○○(馬や騎手の名前)に貢いでもらったの~」
と会社のおじさん達に自慢してました(^^;

今年はまだ大当たりしてないので、どうしようかと只今思案中です…って当ててから考えるモノなのかもしれませんが(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか!!
やっぱり派手につかいたくなっちゃいますか?
贅沢品とか買いたくなる気持ちわかりますよ!!
貢いでもらった~いう自慢は愉快でええですね~
今年もがんばってくださいね
ありがとうございました

お礼日時:2001/03/06 02:41

一昨年(もうそんなに前か・・・・)


11月 菊花賞
    エリザベス
    マイルCS
    JC
と、バカみたいに4つ連続で当ててしまいました。
(しかもJCは万馬券)

後輩つれて飲みに行きました。
食したものはふだんと同じだったけど
やっぱり楽しかったです。

(あんなに当たるのはもう2度とあるか無いか・・・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいですね~
そんなに当たるとうれしくて
普段と同じ物でもめちゃおいしいんじゃあないですか?
菊は覚えてますよ
まっすぐ走らないエアを上手く乗ってましたね
トウホウシデンを買ってるなんてすごいですね
今年もがんばってくださいね
またおねがいします

お礼日時:2001/03/09 01:00

こんにちは。



私の場合、賭けている額が小額なので、
当たってももうかる額は小額です。

でも、2万円馬券が当たった時は、温泉に行きましたよ。
あと競馬の帰りにおいしいものを食べて帰るとか。。。。

今年も、オペラオーから人気薄への流しで
まあまあなところを的中させるぞっ!!

3月末からは、PATで自宅でも馬券が買えるので
楽しみですぅ~。

でわでわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり帰り道おいしい物でも食べて帰るのが最高ですね~
自宅で買えるんですか~!!
お金いっぱい貯まりそうですね~
2万馬券もよかったですね!
今年もオペラオーは負けないとおもいますから
がんばってくださいね
またおねがいします

お礼日時:2001/03/07 05:22

PS2がほしくて、去年の有馬記念に1番人気に2万円投資したとき。


熱かったです。
その他、ボードの板はエルコンドルパサー!
スタッドレスにはグラスワンダー!
って名前入れたいぐらいの品々です。
私は買ったら物に変えていますよ。
今年は、アグネスタキオンかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬記念よかったですね~~
たしかメイショウドトウいう馬と一騎打ちみたいになったんよね~~
今年も熱くなりそうですね~
エルコンドルにグラスと馬券上手なんですね~
うちも今年はアグネスでも応援してますね!!
ありがとうございました

お礼日時:2001/03/06 02:36

ワタシはギャンブルやらないのですが、


友人が馬で大穴当てたことがあります。
そのときは中型バイクをキャッシュで買い、
焼き肉おごってもらいました(^_^)v

トータルで勝っているかというと・・・なんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みなさんトータルよりその日の勝ちが
大事みたいですね~~笑
またよろしくおねがいします

お礼日時:2001/03/06 01:39

やっぱり何か買っちゃうとか食事しちゃうとか、皆さんされてらっしゃるんじゃないでしょうか。


私の場合は妻子持ちなので、帰るとまず結果を聞かれ、ちょっとでも儲かっていようものなら、餌食(夕飯をおごらされる)になってしまいますね。
ちょっとでも儲かってると、こっちも気が大きくなってし
まっているもんで、何でもハイ、ハイですね(笑)。
記憶にあるところでは、もうかなり前になりますが、メジロデュレン-ユーワジェームスの「ユ・メ」馬券で万馬券
になった有馬記念を的中したのはいいのですが、一銭残らず家族旅行の費用にぶんどられたんです。
ああ、私はなんてお人好しなのだろう(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいご意見ありがとうございます
やっぱり豪華に食べたりしてますか~
家族に隠せない<当たり>とこなんてほんまお人よしですね~<笑>
有馬記念は最近クリスマスやし
家族も期待してますもんね~!
参考になりました
またおねがいします

お礼日時:2001/03/05 23:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆様が競馬予想のヒントや情報を探すサイトはどこ

競馬ファンの皆さんが、競馬予想のヒントや競馬予想の情報、あるいは、
「自分で考えるのが面倒だから、何処かによく当たる予想師はいないかなあ?」
と探す場所はどこでしょうか?
教えてください。

対象はネット上の情報やサイトとします。実物の競馬専門新聞、競馬専門雑誌、スポーツ新聞などはのぞきます。(ただし、それらであっても、ネット版、ならOKです)

ブログですか?
メルマガですか?
競馬専門サイトですか?
それとも競馬予想サイトを集めたり、競馬予想ブログを集めて紹介している、
「競馬予想サイト、競馬予想ブログの紹介サイト」
ですか?
どんなところを使っているか、教えてください。
また、検索サイト(ヤフーやGoogle)において、
「何処かによく当たる競馬予想サイト等、ないかなあ」
と探す場合、どんなキーワードで探しますか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じカテゴリー「競馬」の中に毎週末にたつ質問は参考になりますよ。

私のような本命買いはなかなかベストアンサーになりませんが、GIを中心に回答しています。

ある回答者さんと、その奥様の予想を参考にすれば、収支はかなりプラスになるような。

今週は開催中止と、ど本命なので、受付中の質問はありませんが。

Q菊花賞を二千に。(皐月賞はそのまま)

こんばんは、ダービーも終わり、

いまやチャンピオンシップディスタンスは1600~2000です。
有馬記念でも少し長いくらい、ダービーとオークスも長い、春天は長過ぎ。
でもこれらのレースはこの距離のままでいいと思います。
何でもかんでも短くしろとは言いません、ステイヤーにもまだまだ頑張って貰いたい。

速さでもなく運でもなく「強い馬」が勝つと言われる(言われて来た)菊花賞。
これは春からの実績馬と遅れて来た上り馬がここで初めてぶつかり雌雄を決する、
3歳チャンピオンを決めるに相応しいレース。
だがここ10年その後にGIを勝ち続けるような菊花賞馬は出ていません。(ディープ除く)
この傾向は春天も同様です。(だから長距離GIは勝ち馬がコロコロ変わる)
やはり古馬になってから現在の距離体系にそぐわないのだと思います。

今皐月賞のことは全然考えていません、頭の外です。同距離でもいいかもしれません。
夏を越し半年の経過、成長度の違い、コース違い、メンバー違い。
距離が同じでも全然違うレースです。

菊花賞を二千にするとどうなるか。
 ・現在の距離志向に合致する。
 ・従来通りの路線を行く馬は変わらない。
 ・二千は短いと言うステイヤーはダービー、JC、有馬を狙う。
 ・二千ならなんとかと言うマイラーが出走してくる。
 ・秋天への3歳出走馬が減少する、が秋天は翌年出られる。
 ・見る方から言うと秋天のようにスリリングで面白くなる。
 ・3歳No.1ステイヤーはダービー馬となる。
このくらいでしょうか。

ちょっと馬主、調教師さん達を迷わせるようでして申し訳ないのですが、
今後の菊花賞を考える会としてここで皆さんの意見を募り、鋭意検討を行い意見書として
取りまとめJRAに提出するかどうかは解りませんが、(私が呑んでしまうかもしれませんが)
参考とさせて頂きたいと思います。

では宜しくお願い致します。

こんばんは、ダービーも終わり、

いまやチャンピオンシップディスタンスは1600~2000です。
有馬記念でも少し長いくらい、ダービーとオークスも長い、春天は長過ぎ。
でもこれらのレースはこの距離のままでいいと思います。
何でもかんでも短くしろとは言いません、ステイヤーにもまだまだ頑張って貰いたい。

速さでもなく運でもなく「強い馬」が勝つと言われる(言われて来た)菊花賞。
これは春からの実績馬と遅れて来た上り馬がここで初めてぶつかり雌雄を決する、
3歳チャンピオンを決めるに相応しいレース...続きを読む

Aベストアンサー

菊花賞を京都2000Mにすると、菊花賞の存在意義そのものがなくなると思います。
というのは、同時期に3歳馬も出走可能な古馬混合戦・天皇賞(秋)があるからです。当たり前のことですが、同じ距離で行われる3歳馬限定戦と古馬混合戦なら、古馬混合戦の方が価値が高くなります。
そうすると、古馬と戦って勝てる自身のある3歳馬は天皇賞に行き、自信のない3歳馬が菊花賞に回る、となり、菊花賞は敗者復活戦のような存在になってしまうと思います。そうすると、わざわざ菊花賞を行う意味ってあるのでしょうか?

勿論、現在だって有力な3歳馬は天皇賞に向かっているから、似たようなもの、という考え方は出来ます。
しかし、ならば思い切り長い距離にして、3000M級レースのスペシャリストが台頭する可能性を残しておいたほうが、まだ、競走馬の多様性を考えても合理的であると思います。


また、京都2000Mというコースそのものが、あまり良いコースとはいえません。
京都2000Mは、内回りコースで、スタートから第1コーナーまでの距離が短く、枠の有利不利が大きく、また、小回りコースであるがゆえに紛れも多くなります。現在、このコースで行われている秋華賞において波乱がしばしば起こる原因のひとつは、このコース形態にあります。
皐月賞の行われる中山芝2000Mもトリッキーなコース、菊花賞もトリッキーなコース。トリッキーなコース巧者ばかりがクラシックで台頭するようになっても面白くないと思います。



というか、そもそも、菊花賞馬が、その後もG1級で活躍していたのか、というと疑問があります。
1980年代半ばのミスターシービーあたりから、90年代末くらいまでが、菊花賞馬がその後も活躍しまくった「異様な時代」とも言えるのです。
例えば、1970年代は、菊花賞の後、天皇賞、有馬記念のどれかを勝ったのはグリーングラス、タケホープ、イシノヒカルの3頭。1960年代はニットエイト、シンザンの2頭です。当時は、現在以上に長距離偏重でしたし、また、天皇賞は勝ち抜け制で、強い馬が居座る、ということもありません。その時代で、これです。
1頭だけ、というと少なく感じますが、オルフェーヴルは3歳時の有馬記念勝ち、デルタブルースは海外のメルボルンC勝ち。上に挙げた馬のイシノヒカルなども、3歳の有馬記念勝ちですので、そう考えると「昔と変わらない」程度といえると思います。

菊花賞を京都2000Mにすると、菊花賞の存在意義そのものがなくなると思います。
というのは、同時期に3歳馬も出走可能な古馬混合戦・天皇賞(秋)があるからです。当たり前のことですが、同じ距離で行われる3歳馬限定戦と古馬混合戦なら、古馬混合戦の方が価値が高くなります。
そうすると、古馬と戦って勝てる自身のある3歳馬は天皇賞に行き、自信のない3歳馬が菊花賞に回る、となり、菊花賞は敗者復活戦のような存在になってしまうと思います。そうすると、わざわざ菊花賞を行う意味ってあるのでしょう...続きを読む

Q【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。競

【スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について】スポーツ新聞の競馬予想会社の広告について質問です。

競馬予想会社は情報料無料で、的中保証でどうやって儲けているのでしょうか?

的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金+1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

Aベストアンサー

(問)競馬予想会社はどうやってお金を稼ぐのか?
(答)予想会社の会員になった人から高い会費(万の単位)を徴収して。

(問)競馬予想会社の予想は当たるのか?
(答)当たることもあるが、よく外れる。一般の競馬ファンと同じレベル。つまり、素人レベル。

(問)人は、何故、素人レベルの競馬予想会社の会員になるのか?
(答)競馬で大儲けをしたい一般人が、欲に目が眩み、競馬予想会社のでたらめな宣伝に騙されて。

さて、ご質問から、

》 的中保証とは4レースで1レースでも的中しなかった場合に登録料金の200円全額をクオカードにて返金

予想会社が目的としていることは「会員の募集」。「登録料金の200円全額をクオカードにて返金」は、会員(カモ)を募集するための経費。

》 +1年間の競馬予想情報提供料無料だそうです。

単なるセールス文句。そもそも、当たりもしない予想を1年間無料でもらっても外れ馬券が増えるばかりです(笑)。

Q菊花賞の騎手がわかるホームページを教えて

菊花賞の各馬の騎手がわかるホームページを教えてください。

下記サイトをみてもないようです。

http://www.netkeiba.com/
http://keiba.yahoo.co.jp/
http://www.keiba.go.jp/
http://jse.jpn.org/

Aベストアンサー

あくまで予定ですが↓URL最下部(明日正式に決まりますので)。

参考URL:http://baken.jugem.jp/

Q競馬予想会社 灰皿競馬 よい会社でしょうか

競馬予想会社の「灰皿競馬」に入会を考えています。灰皿競馬の内容をご存知の方アドバイスお願いいたします。その他にお勧めの予想会社あれば教えていただけますか。

Aベストアンサー

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全くもって嘘っぱちだと思って間違いないです。

たとえば、本当に1開催で回収率200%だとしたら、お金持ちはこぞってお金を投じるはずです。しかし、現実にはお金持ちはそんなバカなことはしません。

年率110%などの金融商品にコツコツと投資するのがお金持ちです。

競馬で大金持ちになるなんて幻想です。

競馬予想会社は、金融商品(株や商品先物、外国為替)を知らない貧乏人を食い物にしているだけです。

さらに言うと、スポーツ新聞で大々的に一面広告を出している予想会社や、競馬雑誌に広告を出している予想会社なども黒と判定していいでしょう。

大手のスポーツ新聞に広告を出していると、その新聞が成果を保障しているかのように錯覚しがちですが、決してそんなことはありません。ただ、広告費を頂いているから広告を掲載しているだけであって、スポーツ新聞社にとってはただの優良なお客の一人にすぎません。その予想会社が売っている予想の審査までは絶対にしていないはずです。

参考URL:http://rugged.sblo.jp/article/8530901.html

私も昔、灰皿競馬に入会を考えた一人です。

たしか、2005年の春ぐらいだと思います。

入会しようとしても、どこから入会していいかわからなかったのでそのときは辞めました。

そして、別の競馬予想会社(ネット上のみで運営)に入りましたが、当然のことながら当たるときは当たるが当たらないときは当たらない、そして決して儲かりません。

また、たまに的中するとすぐにもっと儲かるコースがあるから、そちらに移らないかと甘い誘いをしてきます。

ネット上の競馬予想会社の的中実績なんて、全く...続きを読む

Q菊花賞の予想とその根拠を教えてください。

菊花賞の予想とその根拠を教えてください。

 1 1 ヒルノダムール 6.4
 1 2 レーヴドリアン 17.2

 2 3 クォークスター 10.8
 2 4 ネオヴァンドーム 74.3

 3 5 シルクアーネスト 99.2
 3 6 ビッグウィーク 21.6

 4 7 ミキノバンジョー 142.3
 4 8 トレイルブレイザー 46.1

 5 9 シルクオールディー 22.4
 5 10 ローズキングダム 2.5

 6 11 リリエンタール 38.6
 6 12 ビートブラック 113.0

 7 13 ゲシュタルト 10.6
 7 14 コスモラピュタ 46.1
 7 15 トウカイメロディ 6.5

 8 16 カミダノミ 60.5
 8 17 アロマカフェ 15.2
 8 18 サンディエゴシチー 40.7

※馬名の後の数字は、前々日最終単勝オッズ
 

Aベストアンサー

菊花賞ほど血統がものを言うレースは少ない。
また、臨戦過程も非常に重要である。


【血統面】
サンデーサイレンス産駒
 →該当なし

ダンスインザダーク産駒
 →該当なし

ロベルト系産駒
 →シルクアーネスト、ミキノバンジョー

次点、中長距離ダンサー系産駒
 →トウカイメロディ



【過程】
神戸新聞杯の上位馬
 →ローズキングダム、ビッグウィーク。次点ヒルノダムール。

ダービー2着馬
 何故か(2冠馬を除く)ダービー馬は縁が薄く、むしろ2着馬がアツイ。
 →ローズキングダム

皐月賞馬
 菊花賞は既に2冠取っていると馬券に絡んでくるケースが多いが、皐月賞かダービーかでいうと皐月賞と繋がっているケースが多い。
 →該当なし。次点ヒルノダムール

古馬長距離オープン、準オープン
 嵐山があった頃は驚異だった。
 今となってはという感じもあるが、2600を連勝しているトウカイメロディはそれに次ぐ実績があるとみなせる。
 →次点トウカイメロディ



【考察】
予想の中心はローズキングダムとなる。
イケるのか?切れるのか?まず、ここが悩みどころ。
単純な成績で言うと文句は無い。
ただ、典型的なキレ味タイプ。スローペースでのヨーイドンでは圧倒的有利も、道中で足を使わされるとどうなのか一抹の不安がある。
3分6秒以上かかれば馬券には絡みそうだが、微妙といえば微妙。
血統的には父は未知数だが、母は牝馬の割には古馬の長距離で通用するスタミナがあった。これも微妙。
善戦するもG1で勝ちきれないという一族のキャラも微妙。
押し出せれた人気で一本かぶりなら、切りたいが、善戦で馬券に絡むのも警戒しないといけない。
取り扱いが非常に難しい。

非ダークのサンデー系
マンハッタンカフェ、スペシャルウィーク産駒に共通して言えるのは、突き抜けた馬は安定しているが、それ未満の馬はあまり信頼できないし、長距離もそんなに上手くない。
安定度ならゼンノロブロイ産駒の方がまだある。
ヒルノダムールは非常に微妙。同じ戦績でダークの産駒なら本命だが。。。



【結論】
◎トウカイメロディ
○ビートブラック
▲ヒルノダムール
△ローズキングダム
×シルクアーネスト
×ミキノバンジョー
×ビッグウィーク

古馬長距離で一流半の実力のあるホクトスルタンに2600で快勝している実績から見ると、既に古馬重賞で通用する能力がある。
春天を勝ったマイネルキッツと同じ父を持つのも好材料。
最近の関東馬の勢いも侮れずトウカイメロディを本線にした。

BMSのブライアンズタイムの血が騒ぐ事を警戒してビートブラックを対向に。

勝っても惨敗してもおかしくないヒルノダムールには単穴を。

仮に負けても善戦しそうなローズキングダムには連穴を。

グラスワンダー産駒と昇り馬のビッグウィークにはそれなりの警戒をした。



ちなみに、昨年は血統からダーク産駒2頭の馬単裏表を抑えに買って当たりましたが、三連単は外しました。

菊花賞ほど血統がものを言うレースは少ない。
また、臨戦過程も非常に重要である。


【血統面】
サンデーサイレンス産駒
 →該当なし

ダンスインザダーク産駒
 →該当なし

ロベルト系産駒
 →シルクアーネスト、ミキノバンジョー

次点、中長距離ダンサー系産駒
 →トウカイメロディ



【過程】
神戸新聞杯の上位馬
 →ローズキングダム、ビッグウィーク。次点ヒルノダムール。

ダービー2着馬
 何故か(2冠馬を除く)ダービー馬は縁が薄く、むしろ2着馬がアツイ。
 →ローズキングダム

皐月賞馬
 菊花...続きを読む

Q独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!

独占入手獲れる 確定馬GOLD - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!www.gada.jp/と言う競馬予想会社があったのですが、会社名から何から変わってます。当然口座も変わっているのでしょうが・・・
良い会社ですか?

いま同じURLにアクセスしたら⇒関係者専用サイト 独占勝馬券 - JRA競馬予想 情報競馬の決定版!
となっていました。

会員登録してまっていたのですが個人情報はそのまま使用されるのでしょうか??

Aベストアンサー

独占勝馬券のプレミアコースに申し込みました。
プレミアは全滅。競馬だから全部当たるのは難しいのはわかりますがそれにしても、人気馬ばかりの予想でこれだけ当たらないのはヒドイ。

そしてどうやっても見れないレースだけが9900倍的中となってました。
ここまでユーザーを馬鹿にしてるサイトも珍しいと思いますよ。

Q今度は菊花賞をよろしく!!

ノ-リ-ズンの2着、3着を教えて!!

Aベストアンサー

今日18日の前売りオッズではノーリーズン、アドマイヤマックス、メガスターダムの順でした。
上位2頭はいいとしてメガスターダムは何故?という感じです。
確かにこれまでのG1ではそこそこいい内容でした。けれどそれはダービーまでの話だと思うんですが。
やはり名マイラーニホンピロウイナー産句というのがどうも引っ掛かるのです。
中距離がギリギリかな?と。まあ、母系がどこまで距離をカバーできるかがカギでは。

特に注意をしたいのはファストタテヤマかな。地味ですケド。
京都の外回りコースで重賞2勝ですからね。何てったって菊花賞馬の子供、大舞台で侮れない資質を感じます。

個人的に来てほしいのはやはりノーリーズン。
コースこそちがいますが皐月賞での末脚が魅力です。
いい脚を長く使えるこの持続力は絶対はずせません。
頭もOKだしね。

でも絶対が無いのが競馬の魅力。
とにかく楽しみたいですね。

Q【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか? いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか? 大穴狙い

【競馬】競馬予想は誰のものを1番信用してますか?

いま競馬界の競馬予想の神様って誰ですか?

大穴狙いの神様ではなくいつも低配当銘柄でも確実に当ててくる競馬予想師が良いです。

配当額ではなく的中率ナンバー1は誰ですか?

Aベストアンサー

東スポの虎石氏かな。

Q菊花賞、5枠の二頭について

前売単勝オッズ(金曜日終了時点)では
9 マイネルチャールズ 23.7倍
10 スマイルジャック 7.7倍
です。

これは、この両馬を昨年のヴィクトリー、アサクサキングスにそれぞれなぞらえてしまうからでしょうか?

一見すると、
ブライアンズタイム産駒は菊花賞向きであるし、
これまでの実績から考えても23.7倍はいかにもつき過ぎな感じがします。
同じブライアンズタイム産駒で昨年惨敗したヴィクトリーがダブってしまって買い鈍りしてるのでしょうか?
それとも、最近何か割引材料がありましたか?
具体的な割引材料があればソースを含めて教えて下さい。



スマイルジャックは前走で9着。
いくらなんでも負け過ぎなので穴人気ぐらいなら分かりますが、まさかの単勝一桁台。
菊花賞はダービー2着馬が強くて、昨年のアサクサキングスもダービー2着からの優勝。

クンクンと匂えば匂うほどヴィクトリーとアサクサキングスの匂いがします。

こういう嗅覚ってかなり大事なのですが、オカルトと言えばオカルトなので悩んでいます。

Aベストアンサー

たしかに、いかにも不可解なオッズ・・・ですが、
前々日発売でのオッズですからまるで参考にはなりませんよ。
質問者さんも昨日買ってるわけではないでしょ?
ほとんどの人がそうです。
秋華賞の馬連も前々日には万馬券じゃなかったですし。
最終的にはこの2頭のオッズは逆転するんじゃないでしょうか。

同じブライアンズタイム産駒ですが、勝つか惨敗かのイメージだった
ヴィクトリーと皐月賞以降勝ちきれないマイネルチャールズを重ねて
考えている人はけして多くはないと思います。


人気Q&Aランキング