みなさんに聞きたいのですが
みなさんは競馬で勝ったときってやっぱり
そのお金でめちゃ美味しいもの食べたり
飲んだり買い物したりするんですか?
菊花賞あててフランス料理食べた!!とか
車を買ったとか!!楽しい当てた話おしえてくださいね!!

A 回答 (6件)

去年までは、自分が応援してる馬や騎手が勝って儲けた時は、半分は生活費に、半分アクセサリーに化け

「○○(馬や騎手の名前)に貢いでもらったの~」
と会社のおじさん達に自慢してました(^^;

今年はまだ大当たりしてないので、どうしようかと只今思案中です…って当ててから考えるモノなのかもしれませんが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

アクセサリーですか!!
やっぱり派手につかいたくなっちゃいますか?
贅沢品とか買いたくなる気持ちわかりますよ!!
貢いでもらった~いう自慢は愉快でええですね~
今年もがんばってくださいね
ありがとうございました

一昨年(もうそんなに前か・・・・)

11月 菊花賞
    エリザベス
    マイルCS
    JC
と、バカみたいに4つ連続で当ててしまいました。
(しかもJCは万馬券)

後輩つれて飲みに行きました。
食したものはふだんと同じだったけど
やっぱり楽しかったです。

(あんなに当たるのはもう2度とあるか無いか・・・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
すごいですね~
そんなに当たるとうれしくて
普段と同じ物でもめちゃおいしいんじゃあないですか?
菊は覚えてますよ
まっすぐ走らないエアを上手く乗ってましたね
トウホウシデンを買ってるなんてすごいですね
今年もがんばってくださいね
またおねがいします

こんにちは。

私の場合、賭けている額が小額なので、
当たってももうかる額は小額です。

でも、2万円馬券が当たった時は、温泉に行きましたよ。
あと競馬の帰りにおいしいものを食べて帰るとか。。。。

今年も、オペラオーから人気薄への流しで
まあまあなところを的中させるぞっ!!

3月末からは、PATで自宅でも馬券が買えるので
楽しみですぅ~。

でわでわ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはり帰り道おいしい物でも食べて帰るのが最高ですね~
自宅で買えるんですか~!!
お金いっぱい貯まりそうですね~
2万馬券もよかったですね!
今年もオペラオーは負けないとおもいますから
がんばってくださいね
またおねがいします

PS2がほしくて、去年の有馬記念に1番人気に2万円投資したとき。

熱かったです。
その他、ボードの板はエルコンドルパサー!
スタッドレスにはグラスワンダー!
って名前入れたいぐらいの品々です。
私は買ったら物に変えていますよ。
今年は、アグネスタキオンかな?
    • 0
この回答へのお礼

有馬記念よかったですね~~
たしかメイショウドトウいう馬と一騎打ちみたいになったんよね~~
今年も熱くなりそうですね~
エルコンドルにグラスと馬券上手なんですね~
うちも今年はアグネスでも応援してますね!!
ありがとうございました

ワタシはギャンブルやらないのですが、

友人が馬で大穴当てたことがあります。
そのときは中型バイクをキャッシュで買い、
焼き肉おごってもらいました(^_^)v

トータルで勝っているかというと・・・なんですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
みなさんトータルよりその日の勝ちが
大事みたいですね~~笑
またよろしくおねがいします

やっぱり何か買っちゃうとか食事しちゃうとか、皆さんされてらっしゃるんじゃないでしょうか。

私の場合は妻子持ちなので、帰るとまず結果を聞かれ、ちょっとでも儲かっていようものなら、餌食(夕飯をおごらされる)になってしまいますね。
ちょっとでも儲かってると、こっちも気が大きくなってし
まっているもんで、何でもハイ、ハイですね(笑)。
記憶にあるところでは、もうかなり前になりますが、メジロデュレン-ユーワジェームスの「ユ・メ」馬券で万馬券
になった有馬記念を的中したのはいいのですが、一銭残らず家族旅行の費用にぶんどられたんです。
ああ、私はなんてお人好しなのだろう(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

楽しいご意見ありがとうございます
やっぱり豪華に食べたりしてますか~
家族に隠せない<当たり>とこなんてほんまお人よしですね~<笑>
有馬記念は最近クリスマスやし
家族も期待してますもんね~!
参考になりました
またおねがいします