電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やっぱりHの時、蒙古斑があったらイヤでしょうか?

A 回答 (3件)

私の腰にもあります。


とりあえず私の彼は、「わあ、赤ちゃんだ、赤ちゃんだ!」
と喜んでいる様子です。
お尻をぷりぷりに保つケアをがんばって、
楽しく蒙古系として生きていきましょう。
    • good
    • 0

私にも蒙古はんがあるのです。

でも、男の人ってきにしてないですよ。
    • good
    • 1

むしろいいです。

バックで彼女の尾てい骨のちかくにおおきなあおい斑(うすいですが)がありましたが、アジア人なのであたりまえです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています