電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蒙古斑があります。コンプレックスです。
彼氏に見られたら引かれるでしょうか。消す方法など病院に行かないと治らないですよね

A 回答 (3件)

私も蒙古斑あったけど


彼と付き合ってました
蒙古斑あって可愛いと逆に言われてましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにありました?

お礼日時:2020/09/27 17:13

彼氏は彼女の蒙古斑の有る無して付き合っては無いからご安心をw

    • good
    • 2

私も、蒙古斑ありますが、気にしていません。


私だけのチャームポイントだと、思っていますし、嫌がられることなく、
50代になりました。

ものは、考えようですよ。
どうしても、嫌なら、消すことも出来ると聞いたことはありますが・・・。
私は、一度も考えませんでした。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!