プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、深刻な悩みです。今までに無かった症状で、鬼頭が赤くて白い斑点が出て非常に痒いです。斑点は風呂で洗ったりすると取れてまた、斑点が出てます。病院に行けば治りますか?因みに今、付き合っている彼女と性行為をしました。それからそういう症状が出初めました。これは治りますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今は、仕事を解雇されて保険証がありません。月曜日に介護施設の本社に催促しないとなりません。

      補足日時:2022/12/03 23:12
  • すみません、ありがとうございます。その性病って梅毒のたぐいとか、アレを切り落とす必要はないでしょうか?そんな大層な事ではないですか?

      補足日時:2022/12/04 00:27

A 回答 (6件)

カンジダというキーワードを出したのに、


自分の性病のことを調べようともしないのですか?
それとも調べたものと症状が異なるから切り落とすようなものだと思われたの?

保険証が発行されていないだけで、被保険者であるならば、
早々に被保険者証明書を発行してもらいましょう。
どういうものかは検索してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、ありがとうございます。カンジタを調べはしましたが、独り者のせいかしまして、最悪の切り取ってしまわなくてはならないのではないか?って思ってしまいました。それと、この性病らしきものは今月半ばまでおいておくのは
不可能でしょうか?

お礼日時:2022/12/04 02:11

彼女も性病感染の疑いがありますから、


連絡して下さいね!
    • good
    • 1

病院の医療費は自費で全額を払って、


後から、保険証が出来てから、受診した
病院に、保険証を
提出して下さい。
後から、お金が戻ってきます。
とにかく、ほおっておいては、だめですよ!
必ず病院に行って!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ですが手には5000円しかありませんので保険証が手に入って来ないと動けないです。

お礼日時:2022/12/04 00:28

明日、早く!


泌尿器科外来で
性病感染を診てもらいましょう!
今頃、彼女も
痒いかも!
    • good
    • 0

カンジダ症ですかね。

彼女から貰ったのでしょう。
病院行けば治ります。
診断結果は彼女に伝えて、治療を勧めてくださいね。
    • good
    • 0

えっと多分治るでしょう


しかしここで曖昧なことを質問するより
スグに性病科へ行きなさい
性病は早ければ早いほどいい
経験者の僕が言うんだから間違いない
お大事に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!