プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでます。。。
私はおしりに蒙古斑?(赤ちゃんのときにあるもの)が現在(18歳)になっても消えません
とは言っても、濃いという訳ではありません。

これから先、性行為をするときがいずれが来ます
そのときにそれを見た相手の方にどう思われるのか
性行為をしたくなくなることがあるかもしれない
と恐れています

消す方法を調べましたが、レーザー治療とのことです
麻酔があり、痛いと書いてありました
なので、消す予定はありません

私と同じような方、いますか?
また、男性の方はどう思いますか??

A 回答 (6件)

いますいます。


私はおしりでなく、腕にあります。
けっこうな広範囲で。ちいさなころから。
父親も腕にあったようなので、遺伝かな?でも蒙古斑とのことでした。

父は成人したら消えた。といっていましたが生憎私は消えません。

だいぶ薄くはなりましたが、コンプレックスからノースリーブは着ませんね。
学生時代は目につきやすいので水泳のとき等はかならず左腕で隠すように立っていましたね。
親は気にしなくていいとはいいましたが、まわりからはぎょっとされたり、ぶつけたの??ッテ言われたりするのに、昔は心を痛めていました。

でも、大人になってだいぶ平気になりました。
だって、世の中にはいろんな人がいるし、堂々としていればいいってね。

でも、ノースリーブには抵抗あります。。。。

でね、大体、私が好きになった人は、そういうことになったときに、私はそのことを伝えても全く気にしていない様でした。
あまり明るいとこでしないからっていうのもあるかもだし、まぁ中には心の中で気持ちわるっとか思っていた人もいたかもしれませんが、、、、

ぶっちゃけ、あんまり気にしているような人はいませんでしたよ。

逆に、好きな人のそういう部分ってもしあったとしてもなんともなくないですか?
そんなことで引いたり、嫌いになったりする相手はあなたの恋人失格ですよ。

私は今は結婚していますが、そんなこと日常でまったく気にもとめていませんし、
旦那さんの前ではノースリーブになったりしても、むしろ平気です。

だからね。もしかしたら、傷つくこともあるかもしれないけど、あなたのそういう部分も特別と思わず、
普通に包み込んでくれる人はきっといますよ。
安心して下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました…
ありがとうございます!!!

私だけじゃないんですね!!
私のこーゆー部分も優しく包み込んでくれる方とこれから付き合っていこうと思います!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/12/16 21:08

補足で失礼します。



麻酔が効いてきますから
レーザーの痛みはなくなります。

ご心配いりませんよ。
    • good
    • 1

麻酔針は、とても細い物を使いますから最初チクッとだけしますが、後は痛みはなくなります。



調べた情報だけに頼らないで
皮膚科の医師に相談して下さいね。

以前、高校生が悩んで お母様と一緒に受診され、治療の結果 綺麗に治ったと聞きました。性格も明るくなったそうです。

点滴する思いをしたら
麻酔注射なんて痛み
「ゼロ」ですよ。
    • good
    • 0

皮膚科で相談してみた?


今はレーザーで、
簡単に消えちゃいますよ
    • good
    • 2

好きな彼女に蒙古斑があるからって、それが原因でしたくなくなるとか、嫌いになるとかあり得ないですよ!



蒙古斑が在るからって引く人は、体目的以外には全く愛情を持ってない人だろうね!

好きな人に蒙古斑あったら
赤ちゃんみたいに可愛いーっていじりたくなるかなぁ。

好きな人に蒙古斑あったら
むしろ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、元気出ました!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/16 18:08

蒙古斑じゃなくて、黒アザだから消えないのでしょうね。



中学生になる私の息子にも、おしりにありますけど、本人も気にしていないので私も気にするのをやめました。

修学旅行で皆でお風呂に入っても、誰も何も言わなかったみたいだし、普段見えるところでもないので、あなたが気にしているほど、まわりは気にしてないもんです(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!
私がきにしてるほど、周りはそんなに気にしてないってこともありますよね!!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/16 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!