プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在16歳です。はじめてをやり捨てされました傷ついて仕方ないです。付き合わないでそうゆう行為が2度くらいありました。したら付き合えると思ってました。その人は私の好きな人で現在高校生です。ひとつ年上の方です。動画を撮られやめてとカメラを隠しましたが最初の方は気づいてなくて結構ガッツリ写っていると思います。それは友達が消して証拠も見せてと仲介してくれて消してくれたのですが訴えるべきですか?最後にした数日後に出血が止まらなくて痛くて不安でその方に連絡したら「俺にかまってほしいだけじゃなくて?」と言うぐらいの人です。しかもその人は彼女がいましたそれも分からなかったです。もう男性がトラウマになりそうです警察に相談に行くべきですか?相談だけなら親にバレないですか?

A 回答 (2件)

なんで同じ投稿を何度もするの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたいことが増えたので

お礼日時:2022/12/21 15:11

未成年同士が同意の上やっただけですから、


警察行ってもどうにもなりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています