プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新人の歯科助手です。根治、拡充、麻酔伐随の準備するものの微妙な違いがまだ覚えられていません(´;ω;`)サイトで探してみましたがいまいち分かりやすく説明してあるところが見つけられず困ってます。急いでいて簡単な文ですみません。関係者の方で分かる方、ぜひ教えてください。お願いします( >_<)
ちなみに根充の準備はわかります!

A 回答 (6件)

根治なら、抜随する為に、麻酔、レントゲン、ファイル、アルコールワッテ、深さを図る機械…名前忘れてしまった。

笑、と、仮封するもの。

くらいじゃなかったですっけ?10年以上も前だから違うかなぁ。
    • good
    • 1

先生に聞いてみたらどうです?


あとはそれをメモすれば解決ですよ
    • good
    • 0

みな同じです。

    • good
    • 0

違いなんてないです。

全てが平等です。
違いがあると言う人は差別主義者であり、時代遅れで糾弾されるべきだと思います。
    • good
    • 1

まず麻酔、そのあと削りますよね?



そのあと抜歯します

それが一番です
    • good
    • 0

すべてフィーリングでいけるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!