【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

先日もドラクエ7で質問させて頂いたのですが、またもや先に進めなくなりどなたかに教えて頂きたいのですが、まず赤、青等の石版は全て集めて、過去のコスタールは解決して、現在にもどり現在のコスタールに行き、石版?も取って、発掘現場に新しい洞窟も発見し石版?も入れました。まだそこは、完成されていないのですが、先に進めなくなり、占いのおばあさんのところに聞きくと、山に囲まれて歩いては行くことが出来ない場所に捜し物があるといわれ、サンゴの洞窟かコスタールの海賊船の所の事を言われてるのかがよくわからないです。それとも他にあるのですか?ちなみにまだ、聖風の谷の族長に会えないし、同じ地方にある塔にも入れない、それとマーディラスの大会が開かれない、海底王の居場所、海賊船を復活させる方法等が分かりません。教えて頂けないでしょうか?先日ドラクエ7のサイトを教えて頂いたのですが、開けなかったのでドラクエ7のサイト知っている方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ほかのサイトも紹介します。


Let's enjoyDQ7!です。

参考URL:http://ww4.tiki.ne.jp/~le-on/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいませんでした。実は忙しくて、できなかったのですが、仕事中に時間があったので、このサイトを見て大変わかりやすく説明してあったので、おもわず1時間ぐらい仕事をサボってしまいました。メダルの場所のチェックシートを早速プリントアウトしてしまいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 21:13

こんにちは。



たぶん珊瑚の洞窟だと思います。
まず、フォロッド城の東にあるほこらに行きます。
そしてそこが珊瑚の洞窟の入り口になっています。
珊瑚の洞窟を進んでいくと、最終的に天上の神殿に着くことになり、神殿から今まで集めたふしぎな石版?で魔空間の神殿へ行き、ボス戦です。
ボスを倒すとマーディラスで大会も開きますし、海底王が出てくる・海賊船出現など、mt1013さんの言う通りのストーリー(&イベントもできるよう)になりますよ。


どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすいませんでした。仕事等で忙しく実はあまりできなかったのですが、今日少しだけやる事ができ、進みました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 21:04

#2です。

 現在のコスタールの後は、現在の聖なる湖から、サンゴの洞窟→
忘れ去られた遺跡→「神の石」を使って天空の神殿????
間違っていたら ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい、すいません。忙しくて実は今日久しぶりにやる事が出来、進みました。ありがとうございました。今まだ忘れさられた遺跡ですが、今日は徹夜でがんばってみようと思います。

お礼日時:2003/03/01 21:08

ちょっと良く覚えてないのですが確か何か空飛ぶもの(ジュ-タン?)とかで他の場所に移動するはずです。


確か右下の方になんかあったような気がするんですが・・・
ごめんなさい。
もう忘れてしまっていて・・・
良く世界を見回してみてはどうでしょうか?
友人が覚えてたら又メールいたしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、すいません。忙しくで実は今日までする事が出来なかったのですが、今日やったのですが、空を飛ぶ物は神の石でした。そうですよね、かなり前の話で覚えてないって、友達にもいわれました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/01 21:19

う~~ん 随分前の事で、思い出せないのですが、下のサイトをご紹介させてください。

 あまり根を詰めないで、楽しんでくださいね

参考URL:http://kamiy.hp.infoseek.co.jp/dq7/
    • good
    • 0

どちらかでどうにかならないでしょうか?



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/3948/d …   http://www.joy.hi-ho.ne.jp/draque/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!