激凹みから立ち直る方法

異性恐怖症のために女性とお付き合いしたことのない
一流私立大学Kに通っている20代男です。
異性を好きになれない自分に対してかなり悩んでいます。

僕は中学生のころにとてもひどいいじめを受け、異性からも性的な冷
やかしや、『キモイ、クサイ、シネ、イ○ポ、』などという暴言を3年間にわたり毎日毎日言わ続けていました。
そして、好きだった女の子に人生で初めて告白したときも『冷静に考えてみなよ・・・・お前なんか好きになる女がいるわけないじゃん。(笑)』と言われ、その次の日にそのことをクラス全体からののしられました。
そのことが原因となり、以後異性に対してなんの興味も湧かないような体になってしまい、女の子の笑い声などを聞くたびに汗が出てきて過去の記憶がよみがえります。女の子に話そうとしても、どうしても怖くて震えや心拍数の増加などに見まわれなす。
実際のところ自分自身では過去を克服しようと努力をして、高校時代には運動部で活躍をし、ファッションも容姿も磨き、勉学に励み最高峰の私立に入学したのですが、やはり未だに過去を克服できません。

本当にで悩んでいます、女性とお付き合いもしたいのですが先に挙げた症状のために恋愛ができません。

A 回答 (1件)

なんとも・・・自分で一流と言ってる段階で・・・

まぁ、そこは置いておきます。

女の友人と遊び、それでだんだんと慣れていくのはどうでしょうか?
突然、彼女を作るぞ!と意気込むよりも、軽く友達と遊ぶという感覚でスタートしていく
いうならば、一々男だ女だの気にしてやっていくよりも友達という
性別関係なく遊んでいくのがよいかと

私もモテない人間でオタクに分類されます。
ですが、友達から開始した女の子(そのときは意識なし)
と良い感じになり付き合うこともありますよ。
実際に、遊んでいるうち相手が惹かれる。自分が惹かれるというのも多々あったので
    • 0