アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の通りなのですが。。。
MROテレビで約10年前に放送されていたほうの高校教師が平日の午後4時55分~5時55分まで再放送されていたはずなのに今日は放送されませんでした…ネットでテレビ欄を見て見ましたが今後の放送予定が分かりません(;_;)まだ完結していなかったはずなのに( iдi )
なぜでしょう??ご存知の方がいましたら今後の放送予定時刻を教えてください(*・人・*)

A 回答 (2件)

こんにちは。


先ほどMROテレビのサイト(下記参照)を見たところ、
火曜日から金曜日に放送となっていますので、
明日からまたちゃんと再放送されます。
ご安心下さいね。

参考URL:http://www.mro.co.jp/tv/osusume/index.html#koko
    • good
    • 0
この回答へのお礼

県外のほうに遊びに行っていたのでお礼が遅れてしまい申し訳ございませんでしたm(。_。;))m
解決しました。ありがとうございました。たすかりましたO(≧∇≦)O

お礼日時:2003/02/26 17:13

直接、北陸放送のHPを見られてはいかがですか。


それでもわからない場合は、北陸放送宛にメールを送られてみては?

参考URL:http://www.mro.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPは見たんですけどね(^_^;
#2さんのおかげで解決しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!