アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オフスプリングの曲で好きな曲を3曲あげてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

全部好き☆DA!


といいたい所ですが、それだと回答にならないので・・

一番新しいアルバム「Splinter」
の2曲目に入っている
The Nooseですかね。

イントロからAメロまでが最高です!!!
全体的な疾走感も最高。
是非借りるなりして聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私とまったく同感です。
The Noose最高ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 21:45

こんばんわ☆



私は「One Fine Day」、「What Happened To You」と「Come Out And Play」が好っきです!!

特に「What Happened To You」のゆる~い感じが良いな~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「Come Out And Play」もなかなかいいですね。
他に私は「HITTHAT」「COMEOUTSWINGING」なんか好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 02:59

ゲーム「クレイジータクシー」で使われていた


オール・アイ・ウォントが気になって聞き始めたため
この曲以外のタイトルを知らないんです。

曲・タイトルが一致して好きなのは、オール・アイ・ウォント
だけです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフスプリングの代表曲と言えばオール・アイ・ウォントですがそれを上回るいい曲たくさんありますよ。
ぜひ聞いてみてください。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/26 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!