dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女子です。
同じ学部で、いくつか同じ科目を履修してることから授業でよく見かけるようになって
結構仲良くなった人(仮にA君)がいて、密かにいいなあと思っています。
たまに2人で遊びに行ったりすることもありますが、まだ付き合ってるとかではありません。
共通の友人も結構いて、その中の人が言ってたのですが、A君は乳首ピアスをしてるそうです。
私は見たわけじゃないし、A君から聞いたわけでもないのですが。
別に偏見とかではなくて、あくまで私のイメージなのですが(安直かもしれないですけど)
乳首ピアスっていうとSMっぽい感じや、ゲイっぽい感じがするんですけど
実際そういう人って多いのでしょうか(SM好きとかゲイの人とか)?
乳首ピアスの人が必ずしもそうではないとも思うんですけど…。
また、そういう趣味嗜好は別として、乳首ピアスしてる人って実は結構いるものなのでしょうか?
身近でそういう人を見たことなかったので、想像するとなんか痛そう~って感じです。

A 回答 (1件)

そんなに多くはいませんが、ピアスを開ける場所としては普通です。

多数のピアスを開ける人の心理は、ピアスのできる場所ならどこでも開けてみたいのです。
耳やへそは開けても生活に支障の少ない場所、唇や鼻は、生活に支障は出やすいがニードルが通しやすくホールの開けやすい場所なので二段階目のレベルです。
乳首は、ニードルは通しやすいが露出しているので、二段階目の選択としては適当な場所です。

ですので、他の場所にピアスホールがないなら、かなりマニアックな趣味の人になりますが、3つ目以降のホールだとすると特に珍しいものではありません。
痛そうというのは、3つめ以降はホールを開ける痛みが味わいたくて開ける場所を探すので(二つ目は美術的な改善)、全員Mなんですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました☆
彼は耳にピアスしてます。
でもやっぱり痛いんですよね。
単にピアス好きなのかな?
ピアスたくさんしてる人ってMなんですか。。。