電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させていただきます。多少長文ですが、お願いいたします。

私は20代前半の女です。
現在、30代前半の男性と約1年お付き合いさせていただいております。
彼とは遠距離恋愛のため、月1、2回、週末に彼のところへ私がお泊りに行くというのが殆どなのですが、
そうなると、もちろんHが出来ないときもあります。
以前は、お互いなかなかそういう露骨なことが上手く言えずにいたので、我慢していたようなのですが、
最近では、普段の会話でもHなこととかも話せるようになり、口でしてあげることも多くなってきました。
しかし、どうしても彼をいかせてあげることが出来ません。
「いいよ」とか「してくれるだけで十分」とは言ってもらうのですが、1ヶ月も間が空いたり
普段からあまり自分で処理をしないような感じの人なので、特に申し訳なくなってしまいます。

私自身も、このようなホームページ(http://homepage3.nifty.com/fera/tecmain.htm)や
教えてgoo等でやり方いろいろ調べ、工夫したり、彼からも、こうしてほしいということは聞いたりしています。
でも、やっぱり最後までしてあげられません。

どうすれば、最後までしてあげるようになるんでしょうか?
やはり、ビデオなどを見て勉強するほかないのでしょうか?(私がAVが苦手なため、そういう類の映像は見たことはありません。)
彼が初めての人なので、全く分からず困っております。


私が問題?かなと思っているのは以下です。

*時間が短い(口がどうしても開けていられなかったり、前かがみが疲れてしまうため30分が限界。)
*動きが遅い(早く手や口が動かせていない?)
*ぬるぬる感が足りない(ローションとかは使ってない)

体制は、大体彼が横になり、私が上からという感じです。
また、普段は彼も遅いほうではないと思います。

補足等必要であれば、させていただきたいと思いますので、是非教えてください。

A 回答 (5件)

フェラ好きの私からのアドバイスとしては、歯を立てないことは当たり前ですが、唾液を十分に口の中に貯めて、愛液の代わりにすること。

敏感な部分は亀頭特に傘の下側部分ですので、そこを重点的に舌と唇で優しく舐めてください。またあまり強く吸うと逆効果になるので、強弱をつけて、どちらかというと唾液が隙間から垂れない程度で、弱すぎるかなと思う程度の方が気持ちいいです。また口だけでなく、手で竿をピストン運動させると逝きやすくなります。その場合もあまり強く握ると痛いので、優しく握ってしごいてください。そして、時々彼氏の目を見つめながらやってあげると、とてもいやらしく感じますし、彼氏が感じているかどうかも確認できます。最後に、口内に射精したらすぐにやめずに、そのまま最後の一滴まで絞りとるつもりで続けてください。
射精している間が最も気持ちいいので、彼氏の膝がガクガクになるほど
頑張ってください。精液はあなたが飲み込んでくれたらきっと愛してくれているんだと思うかもしれませんが、たぶん美味しくないでしょうから、出しても気になりません。プロの風俗嬢は後ろを振り返った瞬間に、いつの間に出したのって思うほど、ティッシュに静かに出して、ニコッと笑いますが、あの時の笑みがエッチぽくて好きです。まあ、あまり彼女がプロっぽくなると興ざめしますが。後はお茶やジュースと一緒に自然に口の中を洗い流してください。
    • good
    • 2

フェラで逝かせたい!と言うときは、貴女が生理なのでHが出来ない


時ですよね?
Hが出来る時には、わざわざフェラで逝かせなくてもOKですから、
貴女のフェラで十分に愛撫したら、貴女が彼の大きくなったモノに、
コンドームを被せてあげて、そのまま上から跨いで挿入してみたら?
意外に、そんな貴女を見たいのかもしれませんよ。

貴女が生理でHが出来ないときは、やっぱりフェラで逝かせてあげた
いですよね。
でも、普通30分もフェラを続けられる女性って少ないですよ。
時間が短いなんてことは決してありません。
貴女の中に彼が挿入して30分も腰を振っても逝きませんか?
余程の遅漏でも無い限り、本気でピストン運動をして逝かない男性って
少ないですよ。

問題は口と膣の構造上の違いです。
膣は基本的には常にペニス全体を適度に圧迫しています。
ところが口は唇の部分でしか基本的にはペニスを刺激しません。
これによって、フェラでは逝かない男性が多いのです。
それに、口だけで男性を逝かせることのできる女性って本当は意外に
少ないので、そんなに悩まなくても大丈夫です。

他の回答者様も仰っていますが、貴女の表情や仕草など五感も重要な
ので、上目遣いで彼の顔を覗いたり、どこをどうすれば感じるかを聞
いてみたりするのも良い方法です。

口に全体を含んだり、舌で舐めたりしながら、十分に濡らしてあげて、
時には手でしごいたり、タマタマも舐めたりすることも必要ですね。
なんだかんだ言って、結局はペニス全体を刺激された方が気持ちよい
ので、手でしっかり握って扱きながら、亀頭の部分を口に含んで刺激
するパターンで逝く男性の方が多いと思いますよ。

とは言うモノの、彼に対する愛情が一番大事です。
    • good
    • 1

自分の彼女も、フェラは口に咥えて頭を前後というのがあったようで、お願いすると口に咥えて前後だけで、今もそうですがなかなか上手く行かない時もあります。


なのでちょっとづつレクチャー?しながら、段々と良くなって来ています。

口に咥えるだけでは口が大変ですし、例えば初めのうちは手でしてから、彼のを満遍なく舐めて、先っぽを舐めながら手でしたりして、有る程度したら咥えてしてみるとかでしょうか。
本気で?咥えてするのは、彼がそれなりに感じて気持ち良くなってからで良いと思いますよ。

自分達の場合は、ちょっとづつ彼女に自分の気持ち良いフェラの仕方や気持ち良い場所をレクチャーしながら、ちょっとづつ上手になって貰う様に頑張っています。

len_hiragiさんが嫌でないのなら、彼に気持ち良い場所などを聞きながらしてあげるのが良いかと思います。
気持ち良い場所とかは人によって微妙に違いますからね。
    • good
    • 0

まあ簡単です。


>(私がAVが苦手なため、そういう類の映像は見たことはありません。)
コツがわからないのに、他人のテクニックが見れないなら上達しません。
相談者さんの想像する問題点も全部見当違いです。上手くなる方法がわからないのに上手くなるはずがない。

さあきつい言葉はここまで。
フェラでいかせる事に躍起になる事は、SEXがなんなのか忘れている証拠です。
フェラはSEX全体の愛撫の一部にすぎません。
口でいかせたら1ラウンド終了で、次のラウンドまで男は休憩です。男性によっては今日は打ち止め閉店です。
彼はただ射精したい訳じゃありません。あなたの中に射精したいのです。口で満足できるなら男の口だって犬の口だって構わない。あなたのマンコに射精したいのです。
じゃあ、1回出たら終了しちゃうような貴重な弾丸を前儀の途中で口に出したいと思っていると思う?
そういう事。男の気持ちを理解しなきゃいかせることはできないでしょう。それでも抜けるなら貴女を満足させる気持ちはなくなり、あなたにずっと奉仕させればいい。つまり性奴隷であって心が繋がっていない。

その心理がわかるくらい男性を理解すれば、男性器の弱点もわかり口で瞬殺できます。
コツは場所と圧力とリズムです。スピードじゃない。あと30分も口でされたらふやけちゃいます。
あとは男性器をよく観察する事。男性のオナニーを見れば、それがその男性の一番気持ちよく射精する方法な訳です。
普通見ないですよね?それを見せてもらえる位深い関係になり男性を知る必要があるのです。
    • good
    • 0

なにもフェラでいかせることにこだわることはないと、思いますよ。


彼も、そんなことを要求はしないでしょう?
私も、フェラではいきません。
確かにフェラをしてもらえるのはうれしいし、気持ちもいいですよ。
でも、やはりいきません。
AVなどではよくいくように映像を作っていますが、それを鵜呑みにしてはいけませんよ。
AVはあくまでもAVです。
技術的にも、たしかにこうすれば?ってこともいろいろあるでしょう。
でも、彼も貴方の中では、いくことができるのでしょうから、問題にはならないと思います。
それより、そういった前技はお互いにクライマックスを迎えるための、プロセスと考え、二人でお互いに気持ちのいいことを教えあいながら、イチャイチャしてですね^^;
気持ちを高めることでいいんだと思います。
貴方も、かれから指だけでいかせてもらうより、ひとつになって、
二人でいったほうが、いいでしょ?^^
あんまりこうしてあげないきゃって、思いつめないで、ふたりでいちゃいちゃしてください。
男だって、気持ちの乗らないエッチでは快感も半分ですし、お互いに気遣いながら、二人で気持ちよくなったほうが断然満足できますよ。
こうしなければと・・・は考えずに、お二人にあったエッチにしてください^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
彼は、いかないこと自体は何も言わないんですが、最近はよく「口でして欲しい」とお願いされるので、やっぱり本心は最後までいきたいのかな・・・と思ってしまいました。

あと、私が下手なだけかと思って心配だったので・・・
フェラではいかない(ようにしている?)方もいるんですね。
少し安心しました。

>貴方も、かれから指だけでいかせてもらうより、ひとつになって、
>二人でいったほうが、いいでしょ?^^
確かに、これはちょっとイヤですねw

お礼日時:2009/03/30 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています