dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラって相手がイクまでやりますか?
それとも中々イカないときは途中でやめちゃいますか?(相手に「もういいよ」と言われなかった場合)

それともうふたつ。
口内射精後、男性が嫌だと思う行為があったら教えてください。
・精液を飲み込む
・精液をトイレに吐き出す→流す
・精液をティッシュに吐き出す→捨てる

あと、口内射精後、キスするのって嫌じゃないんですか?
特に嫌がられたことがないのでしちゃってますけど、
本当は一度口をゆすいでからの方がいいんですかね?

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

最初にわかってると思うけど、フェラやHはあくまでnaysc12さんとパートナーで話し合って決めていくデリケートな話題だよ^^


たぶん聞いたらきらわれる・・・。そんなの相談できない。って思ったんだろうけど
↑上から目線でごめんね><

それを加味した上でアドバイスなんだけど
1つめ、できたら途中でやめないでほしいと俺はおもってしまう><でもそれは男のわがままだとおもうんだよ。あなたがいやor疲れてしまったんならそう正直にいうべきだと思う。あなたが大事ならちゃんと聴いてくれると思うよ^^

2つめ、特に嫌なものはないね・・・。ただ男って馬鹿だから飲んでくれたらよろこぶねwww
だからって無理に飲む必要はないと思うよ^^おいしいものじゃないしね

最後、ちょっとベロチューはためらうかも・・・。まあ自分が出したんだから自業自得なきもするけど。ゆすいでくれたほうが俺はいいかな^^

こんなものかな・・・。二人のルールをゆっくり決めていくのがいちばんいいかな。がんばってね^^

半分寝ながら書いてるから誤字・脱字があったらごめんwww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/30 23:26

 セックスを誤解してますよ。

二人だけのプライベートなデリケートな密接な特別のコミュニケーションで、そのセックスの中の一つの行為がフェラなのです。
 ここでの ? は、不特定多数の人に聞く事ではなく、彼氏に直接聞いて、自分の要求も言って、相手が嫌がることを無理強いしないで、二人のセックスを作っていかなければならないのです。
 この文脈で知らなければならないことがあるとすれば、フェラの時にもコンドームは必要ですか ? ということですよ。
 嫌がられたことが無いからしてる ? 二人とも子供なのですか ? 二人のセックスについて話し合えない、作れないなら、セックスの関係を持ってはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/30 23:26

して もらうのは 好きです。


でも 無理に口中では強制しません。
69の時に思わずだしちゃう時がありますが、あくまでその時の雰囲気です。
 <ちなみに「口内発射」なんて 単に AVの過剰演出だと個人的
 には思っています。
 <二人で できること もっと 素敵で Hなこと まだまだ    たくさん ありますよ 素敵な春の夜を楽しんで下さいね。 それでは さよなら さよなら さよなら・・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/30 23:25

相手がイクまでやりますか?


途中で辞めてok

あんまり気になりませんが無理して精液を飲み込む実用はないと思います。
あとの二つは気にしないです。


口内射精後キスするのは嫌いじぁーないです。
自分の事を思ってフェラして貰ってるし自分の精液ですから気になりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/30 23:25

個人的には、5回に1回は口でイカせてもらいたいです。



また、出した精液は飲んでいただければ幸いです。でないと、精子が可愛そう。
ちなみに私は行為中、横に何かしら飲み物を置いておきます。

正直、その後のキスはちょっと嫌です。わがままでスイマセン(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/30 23:24

いかない程度でいいよ。


飲み込むのは嫌じゃないけど、
あと、どこで捨ててもOKです。
キスもOKです。
してもらうことに嬉しいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/30 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています