dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテ違いを指摘されたので、こちらで再度、質問させていただきます。

女です。

あまりに単純な質問の為か、過去に質問されていなかったので、ここで質問させていただきます。

セックスの前にシャワーを浴びるとして、浴び終わった後は下着は履くのでしょうか?素っ裸にバスタオルを巻いた状態なら、わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし…

それと、彼氏に服をじっくり脱がしてもらうって状況があると思いますが、やはりシャワーの時は中断して自分で服を脱いでシャワーを浴びる…それとも全裸まで脱がしてもらってからシャワーに行けばいいのでしょうか?

男は女の服や下着を脱がすのが好きって記事も見た事ありますし、シャワーのせいで流れを遮るとシラケル事も…

みなさん、どうされていますか?

A 回答 (7件)

No.1の者です。

再びお邪魔します。

書くのをためらっていましたが、私は、時には(臭いや垢がきつくない場合など)、シャワー前にでもクンニします。その方が相手が恥ずかしがるからで、Sっ気があるようです。(単なる変態?)

勝負下着については、外見、脱がせ心地?等を味わった後、「セクシーだね」とか殆ど何時も何らかのコメントをします。女性の方が時間がなかったりして、普段下着(シミとかもついている)を付けていて、恥ずかしがるのも興奮します。

あまり予定を立てずに、その場のスリルや相手の反応を楽しむ方です。

余計なことを付け加えさせて頂きましたm(^_^)m
    • good
    • 0

仰る通りですネ。


私は既婚男性ですが、ある女性とお付き合いした時、「勝負下着」の話題になりました。
話題になった、と言うより、その女性と会う前「○○色の下着買ったの、今度、それを着けて行くネ」とか、「新しい下着 着けて行くけど、あなたは何色が好き?」とか、そんな具合だったのです。
でも、会った時はすぐにお互い抱き合い、貴女が仰る
> わざわざ『勝負下着』の意味が無いですし…
の状態になるのが常でした。
それでも彼女は何の不平も言わず、後日「どうだった?下着。せっかくおニューの着けて行ったのに、あなた全然覚えていないでしょ(笑)」
と言った具合。
こちらもちょっぴり反省しながら、
女性の下着選びの感覚はいったい何なんだろう???
と、考えたこともあります。
彼との親密度合にもよりますが、やはりせっかく『勝負下着』を着けて行ったのなら、
「どぉ?あなた好みの黒よ、ブラのホックはずして」
みたいな前戯があっても良いでしょうネ。
そして、シャワー、ベッドイン…、と。
どんなものでしょう。
要は、男は、下着を取った貴女と早く一つになりたいのです。
    • good
    • 0

男性です。

皆さんがおっしゃっておられるようにカップルによって様々でしょうから、参考までに。
部屋へ入ると衣服の上からのタッチから、だんだんに脱がしていって、(勝負下着の鑑賞はここでします)、主に指で愛撫します。唇も使いますが、クンニ・フェラはしません。それでかなり濡れてきたら「ご挨拶」ということでちょっとだけ挿入することがありますが、これはすぐ抜いてしまいます。その後で二人で風呂に行きますが、そのあとはバスローブだけというのが多いです。バスタオルを巻くだけというのもありますね。濡れ予防のためには巻いてきてくれたタオルを敷くのも良いかも!
シャワーを浴びることによって流れが中断すると言うことはないと思います。浴室でも盛り上がれますし。
    • good
    • 2

これはもうそのカップルごとに違うんじゃないでしょうかねぇ。

はじめはその度に違ってたのがそのうちパターンができるとか。
例えば、脱がすのが好きな男なら付けた方がいいし、バスタオルでノーパンが好きな男も居るし、シャワーの前が好きな男も居るし。

ま、例として参考に。
僕は形式主義者なのかもしれませんが、家内には、寝るときは妻はパンツははかないものだという主義にしてますから。いつでも受け入れるのが妻なら当たり前、それを具体化するとそういうことになります。ノーパンで抱いてもらえるのを待つものです。だから、パジャマなんてとんでもないです。ネグリジェも脱がすのが面倒です。浴衣でもいいのですが、なんという名前か、バスロープみたいな奴で薄地の奴です。ホテルなんかである。ボタンはずすのが面倒なので、ボタンなしで紐で縛って合わせる奴です。紐一本解けばすぐ出来ます。旦那に手間を取らせずに応じるようにしてもらわないと、毎晩の事なので、さっさとやってというか、やってる時間が1分でも長いほうがご婦人方でも嬉しいでしょう?服はしてる途中で適当に脱がします。
した後は、ごそごそされるのもいやですし、寝ながら触って体、可愛がりたいし、朝もすることが多いので、そのまま裸で寝てもらったほうがいいので、朝まで妻は一糸纏いません。結婚以来ずっとその習慣です。妻というものは旦那の愛撫を受けるのが少しでもたくさんのほうが幸せなはずという、僕の主義です。

浮気相手というか、外でしてる女のときは、大抵こういうパターンになるかな。
初めの頃は下着脱がすの楽しみです。じらしたりも好きです。だからシャワーの後、パンツ派。
そのうち、少し続くようになると、裸でバスタオルで待ってる派。バスタオルをハラリと取るといきなり全裸というのが刺激があります。
なんというんですかね、初めの頃は恥じらいとかが欲しいし、慣れてきたら、挑んできて欲しいという心理の表れかな。
    • good
    • 0

女性サンがセックスする前にシャワーを浴びたとき、その後ブラショオツはどうするか。

単独で入浴した後に素裸にバスタオルを巻いた状態でドテンとベッドに横たわられたら僕はシナイで帰る。『下着』を脱がす楽しみが無い。僕の場合は「混浴」を勧めてお洋服をじっくり脱がせて、その途中に立ったまま、タッタモノを入れたりシャブッテもらったりしながらシャワーするし、本当は事前にシャワーしないで、ヤヤ汗ばむ肌を舐めながら其の侭寝たいのが本心ですよ。
    • good
    • 0

それぞれのカップルでやり方は様々と思いますが・・・



わたしたちの場合は、まず、お互いで服を脱がしあって、ひとしきりイチャイチャした後、お風呂に一緒に入ります。
その後、彼女は、別に用意したセクシー下着を着けて、バスローブをはおり、ベッドイン。
ローブを剥いで、セクシー下着で愛し合い、最後は裸になって・・・
なんて感じですね。

シャワーの後、下着をつけても良し、つけなくても良し。同じパターンにこだわらず、いろいろ試しちゃいましょう。
シャワーに入るときも、たまに「ねえ、脱がせてえ」なんておねだりすると、彼氏、喜びますよ(そのまま襲われちゃうかもしれませんが・・・)。
    • good
    • 0

♂です。



私の場合、アツアツでラブラブなうちは、
「彼女をじっくり脱がして」から、(シャワーを浴びる暇を惜しんで)そのままベッドでサイゴまでしてしまう、ということが多かったですね。ただ、性病や皮膚病の予防の点からは、裸になった後シャワーを浴びてから、というのが安全なようです。(落ち着いてきてからは、シャワーを自然に浴びるようになったと思います。)

行為の前に再び下着を付ける女性は稀(こちらが急かすのもいけないのですが)だと思いますが、中には丁寧に寝化粧までする人もいます。男としてはじらされますが、それはそれで趣があります。(私は、そこまで気を遣う人なんだなと感じます。シラケル事はありませんでした。)

要は、貴女のしたいように(でも、できれば相手の反応を見つつ)振舞えばいいと思います。あまり気兼ねしてもきりないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私は絶対にシャワーを浴びないと気がすまないタイプなんですよ。彼がクンニ好きなので。

お礼日時:2009/03/30 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています