プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
現在、ヒサロに3日に1度のペースで3回ほど行きましたが、
特に顔全体がゆでだこのように真っ赤になるだけで黒くなっている気がしません、、、
色白の方で褐色の肌を手に入れた方はいませんか?
また、ヒサロにかよっている場合、褐色になるまでのエピソードとか教えていただけると助かります。
もちろん、普通の肌色の方、店員の方のアドバイスもおまちしています。

A 回答 (1件)

色白の中でも割ときれいな色白じゃないですか??


乳首はピンク色じゃないですか??

僕はそんな感じなんです。
んで僕もジムの日焼けマシーンで焼いたらそうなりました!!!

そんで、1年半くらい経って、急にシミがでてくるようになりました。

僕の経験から言うと今すぐ辞めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!