プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合っている女性が、
「私は前の彼氏に、、いろいろな道具使われて開発されちゃった、、」
と言います。
 実際に、すぐに濡れるし、前やGの指刺激でほんの数分でイッテしまうのです。彼女が言うのには、イッた直後はくすぐったい感覚に戻るけれど、刺激を続けるとすぐに元に戻って 「終わらなくなってしまう」 のだそうです。具体的に刺激する場所を指示して何回もイキ続けるので、愛おしさと同時に、前の男とどんなことをしてきたのか想像されて嫉妬心と、何回もイキ続ける女性の性にちょっと哀れさも感じて醒めてしまます。最後は骨が折れるくらい抱いてと言われてそうしてあげます。

逆に以前付き合っていた彼女は、彼女がイッた感じを僕が感じ取ったことがありません。彼女はとてもおしとやかで声も出さず、逆に自分だけ性的に興奮していきり立っているのが恥ずかしく感じていました。

女性同士の会話でも、「開発されちゃった」という言葉を聞いたことがあります。

 女性は、初めは感じなくて徐々に開発されるものでしょうか。それとも元々感じやすさに差があるのでしょうか。
女性自らの努力で開発できるものでしょうか。
それとも男性が開発してあげるものなのでしょうか。彼女が言うように道具が役に立つのでしょうか。前の彼女の時に、もっと具体的にどこをどうするか聞けば良かったのかなと今頃反省しています。
 

このあまりの差は元々なのか経験の差か、、やっぱり女性はわからないことばかりです。

A 回答 (3件)

特別な意味での開発もあるのでしょうが、そうでなくても、普通に段々開発?学習?向上?するものではないですか。


私なぞ生娘での嫁入りでしたから、ある意味夫に開発してもらったともいえますし、自分が成長したともいえます。どんなに開発するほうが意欲があっても女性側にその気がなければ難しい面があると思います。
まるっきり感じるなんて余裕のなかった頃と比べると、相手に気を許しだしてから徐々にが普通でしょ。
そういうことを無視して機能的に強制的にすることはどうかしらと思います。確かに女性の体は押せば引っ込むではないでしょうが、ある程度条件反射みたいな部分はあります。気持ちがなくても受け入れることが出来るようにはなってます。でもそんなまるで100円入れると缶ジュースが出てくるみたいなHって、いいものですか?
潮吹きがどうとか、殿方はお好きみたいですが、ごろんと横になった女に刺激して潮を吹いても、要するにおしっこと同じものなんですから。その点、楽しいHして思わず知らず吹いてしまうほうがよろしいんじゃないですか。しいてコツといえば水分多くとって、とってもいいHして緊張が緩むと起きるみたいですよ。まずは、いいHそれから本当の開放感。自然が一番です。
そういう現象面よりむしろ開発されたのは、恥ずかしがりでH消極派から、おねだりまでしてしまうようになってしまった「心」のほうです。
おのろけごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>そういうことを無視して機能的に強制的にすることはどうかしらと思います。確かに女性の体は押せば引っ込むではないでしょうが、ある程度条件反射みたいな部分はあります。気持ちがなくても受け入れることが出来るようにはなってます。でもそんなまるで100円入れると缶ジュースが出てくるみたいなHって、いいものですか?

 そんなところもあるんですね。気持ちがないと受け入れられないもんだと思っていました。知りませんでした。
 知りたいのは、気持ちが無くても、機能的な強制でも、イヤな相手でも、、物理的な強い刺激をを繰り返されることによって感じやすくなるものかということです。

 あ、僕は、誰かを性奴隷にしようとか、そういう危ない人間じゃないです。
 

お礼日時:2009/04/06 02:12

女性と限定すると、あくまで受け身としての成長ですので、相手の刺激に沿って成長する事は、開発という言葉が適切です。



>女性は、初めは感じなくて徐々に開発されるものでしょうか。それとも元々感じやすさに差があるのでしょうか。
神経刺激なので、快感と痛みは同じ痛覚です。またくすぐったさも同様。
経験によって、脳が感情を振り分けます。普段の経験した事のない行動が緊張するのと一緒です。
神経感度の違いに先天性はありますが、気持ちよさを感じるには経験が必要なのです。

そこで一番の障害は、羞恥心です。快感に身を任せる事は自分に没頭すること。
恥という概念は教育で形成され、習慣で無意識に行うものですので、意図的には消せないのです。
これを経験で、恥を消して大丈夫な環境を体感し、慣れないと恥を消せず、快感を感じないように人間の身体はできています。
これは他人の前でおならはできないのに、家族の前ではできるのと同じ現象です。

ですので、攻めの技術は自分の学習意欲で成長し、受けの感度成長は相手の技術に依存する事になります。
オナニーは自分への攻守をできるので、自分の肉体に関しては両方成長するまさに自家発電。
    • good
    • 0

>女性は、初めは感じなくて徐々に開発されるものでしょうか。

それとも元々感じやすさに差があるのでしょうか。
女性自らの努力で開発できるものでしょうか。
それとも男性が開発してあげるものなのでしょうか。彼女が言うように道具が役に立つのでしょうか。前の彼女の時に、もっと具体的にどこをどうするか聞けば良かったのかなと今頃反省しています。

上記が色々複雑にからみあって十人十色です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています