dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか人に聞けなくて悩んでました。
私は女性ですが、
SEXする際、男性は、性器を舐めて欲しいと、ほとんど要求してきますよね。
反対に、要求してくるくせに、相手の女性の性器を舐めない男性は、相手の女性に愛情がないからなのでしょうか?
人それぞれあるかと思いますが、男性の意見を参考にしたいので、ご意見お待ちしております。

A 回答 (14件中1~10件)

男です。


僕はあんまり要求しないですね。3回セックスするうち、要求するのは1回くらいでしょうか。

逆に、彼女の性器を舐める方が多いです。
前戯でも舐めますし、挿入で彼女をイかせられなかった時は彼女を満足させるために舐めてエクスタシーに導いてあげます。
指で刺激するよりも舌の刺激の方が気持ちがよいみたいだし、僕としても快感に喘いでいる彼女を見る楽しみがあって、お互い良いことづくめだと思ってます。

>反対に、要求してくるくせに、相手の女性の性器を舐めない男性は、
>相手の女性に愛情がないからなのでしょうか?
そうなのかもしれません。
僕の場合、セックスは自分が気持ち良くなる以上に彼女に気持ち良くなって欲しいという思いが強いです。
    • good
    • 2

舐めたくない男です。

第一顔をあそこにもっていかなければならないし、
匂いが嫌です。グロテスクだし。理性的にもちょっと。
きれいな人もいるけど。少ないと思います。
愛情があっても嫌だなぁ。
    • good
    • 4

女です。

前の彼氏はなんだか怖いとかいってなめてくれずイライラしました。
その後性格と体の相性が悪くわかれました。
たいていの男のひとはなめてくれ女の感じている姿を見たいみたいです。
参考になりますかね・・・。
    • good
    • 2

男性です。


私は一度も舐めて欲しいと要求したことはありませんが、
お付き合いした全ての彼女から「舐めていい?」と聞かれ、
それに「いいよ」と返事をしてしてもらっています。
「嫌じゃないの?」と聞いたら誰もが「いとおしいから
舐めたくなる…」といったような返事が返ってきます。
逆の立場は、「ねぇ、舐めてぇ...」と甘えてお願い
されることばかりですよ。そんな時はじっくりとじらし
ながらたっぷり愛してあげます。

男が「舐めて欲しい」と要求し、女性も「舐めて欲しい」
と要求していたとして、女性が奉仕するだけで終わる
ようなら、その男は自分さえ満足すればよいというタイプ
だと言えるでしょうし、愛情も希薄だろうと思います。
    • good
    • 0

僕は 家内、彼女のどちらも全身OKです


 臭覚も快感の一つです(大便はダメです)

クンニ、フェラは毎回ほとんど有りです

ご参考まで… 順番としてはクンニ、フェラが終わったあと 指でクリをいかして即挿入 あとは膣でいってもらうのに専念します。
    • good
    • 1

意外に、女性の精器を舐める男性って少ないんですね…



自分は男ですが、彼女のを舐めます。
ベロベロと口から始まって、耳から鎖骨、胸、脇腹、内腿、膝、足の裏でもどこまででも…。

理由は、大好きな彼女だから…ニオイも何も気になりません。
彼女も私のを同じように舐めてくれます。

だからといって、舐めない男性が愛情を持っていないというのは別の話では?
    • good
    • 1

こんにちは 初めまして、私は既婚男性ですが、相手の女性の性器から肛門まで舐めてあげられます。


そうしない理由が「愛情が無いから」だけとは限りません。
大きな問題に男性からの視覚の問題が挙げられます。
相互性器愛撫で一番楽な姿勢は良くご存知のシックスナインという姿勢です。
女性が上になって男性の顔を跨ぐ様な形と、右又は左を下にして横向きに寝ての相互性器愛撫が代表的な形ですが、ここに一つの問題が有ります。
男性も女性もそうですが、自分の眼前に見えるのが、相手のソノ部分だけ、ということです。
男性は自分のモノを口に含んでくれている、女性の顔、身体全体も同時に見たいのです。
そういう点から、男性が立つか、イスに浅く腰かけた前に女性が膝まづき男性のモノを口に含むといった格好を悦ぶのですが、それでは確かに貴女の仰る通り一方通行の奉仕的愛撫になってしまいますネ。
ですから、そういう姿勢での相互愛撫(同時は無理)の時は、私が先に女性を愛撫し、そして立場を逆にして今度は彼女の愛撫を受ける様にしています。
もし、そういった、視覚的なものに問題が無いとすれば、悪臭だとかトイレットペーパーの切れはしがついているのを以前見てしまった、の様に女性の性器の身だしなみに問題があることが多いです。
    • good
    • 1

僕は女性にフェラをお願いするし、自分もクンニしてあげます。


それはより深くエッチを楽しみたいからであって、味が美味しいからではありません。
多少なら不味くても臭くても味覚スイッチをオフにして10分以上続けます。
その間に潮を吹こうがオシッコ漏らそうが構わずに集中します。

自分のテクで女性を感じさせたい イカせてやりたいという気持ちです。
愛情というよりサービス精神ですが、それすらない男はやはり愛情がないと言うこともできるのではないでしょうか?

ただし性病の疑いがあったらパスしますけど。
    • good
    • 2

男性の意見をお求めなので、女性の意見は参考にならないと思いますが。

。。
相手への愛情と問われると難しいですが、少なくとも言えるのは
独りよがりのセックスをする男を受け入れられるかだと思います。
貴女に愛情はあっても、自己中心的で鈍い男・経験の乏しい男なら、
まさか相手がそんな寂しい思いをしてるとは気付いてないかもしれませんが。
なのでパ-トナ-に不満を言っていいと思います。
セックスを貴女が拒めば向こうは必死になりますから。そこが唯一女が優位に立てる時です。
その時に「貴方とのセックスは愛されてる感じがしない」と言っていいと思います。
理由を問われるでしょうから、そうしたら本心を伝えて。
それを聞いて「そんな寂しい思いをさせてごめんね」と相手が貴方が喜ぶ仲直りセックスをしてくれたら
愛情はあるでしょうが、「めんどくせ-」とは直接言わないものの
はぐらかしたりフェ-ドアウトして音信不通になったら残念ながら愛情はないでしょうね。
そこはかなり男の核心に触れると思います。他に女がいるかただの遊びか。
「そういう男を試すようなこと聞きたくない(聞けない)」ともし思うなら、
妊娠や病気等リスクは女が圧倒的に高いので、自分を大切にすべきかと思います。
貴女自身、そういう不安・不満を抱きながらセックスをしてもエクスタシ-を
得られているのでしょうか。パ-トナ-とよくお話されることをおすすめします。
性の不一致が性格の不一致に発展することはあるので。
    • good
    • 2

私はANo.4の回答者様とは逆にお酢大好きなので愛液舐めますね。

ニオイがポイントですね女性器を舐めるのは。お酢のツーンとした酸っぱいニオイがする女性器なら結構好きですね。理想は○っちゃんイカのニオイです。基本的な女性器のニオイはチーズ臭ですが、こちらもかなり興奮しますね。ともあれ、臭い女性器はほんと魅力的で舐めたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています