プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、牧野由依さんや茶太さんの、
優しい感じの曲をよく聴いています。
他にも聴いていて癒される歌を歌う歌手または、
声優がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

私はKOKIAさんの曲が結構好きです。


よかったら聴いてみてください。
Youtubeなどの動画サイトで、KOKIAと検索かければヒットすると思います^^

    • good
    • 0

僕的には。


東方神起「Bolero」
ゆず「逢いたい」
UVERworld「恋しくて」
ONE☆DRAFT「フルサト」
等が良いですよ!
特にONE☆DRAFTはけっこいいですよ。
    • good
    • 0

岡崎律子さん


http://www.hmv.co.jp/product/detail/528879
残念ながらお亡くなりになっていますが、彼女の声には癒されました。
綺羅
http://www.kira-net.com/discography.html
広谷順子さん/木戸やすひろさんのユニットです。
    • good
    • 0

トワエモア 男女二人組ですが、女性の方の「白鳥英美子」さんの歌声には、癒されます。

ソロ活動もしていらっしゃいます。
アメージング・グレースは絶品です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/165547(試聴)
    • good
    • 0

「スピッツ」「ゆず」ですかね。


共にベストアルバムを聴けば良さが分かります。
後、意外に思うかもしれませんが
むか~~~しのB'zもよいです。
IN THE LIFEというアルバムを聴いて見て下さい。
今とは全然違ったサウンド性の別物と言ってもよいB'zです。
200万枚以上売り上げてることからも良さは証明済み。
    • good
    • 0

ゆかなさんの「大譜歌」なんかどうでしょう?

    • good
    • 0

私は


石川英郎さんの
大河滔々がオススメです!
心が安らぎます^^

あと戦国無双のキャラソンは癒されたりするものとか
いろいろあるのでオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!