電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は40歳代前半です。今同じ年の彼と同棲しています。もう付き合いも10年近くなるのですが、彼がとにかく私の陰毛を剃りたがるんです。
一緒にお風呂入ってても、Hしているときもローションつけてツルツルにしたがります。
私は剃ったあと痒くなるのでイヤなんですが、彼氏はとにかく定期的に剃りたいみたいです。
そういうのって男性の方には皆思いがあるのでしょうか。
私が「痒いからいや」といってもどうしても剃りたいみたいなんです。
そういう気持ちわかる方コメントくださいませ。

A 回答 (7件)

剃りたいという願望があるんですよ。


つるつるだと舐めやすいしながめがいいみたいです。
いやならブラジリアンワックスというのがあります。
脱毛なのてちくちくしなくていいみたいです。
よだんですが、叶恭子さんはつるつるだそうです・・・。
    • good
    • 0

男性です


彼はよくあそこなめてくれるの?
もしそうのためならなんとなくわかります
僕も彼女のあそこをなめていて剃ってないよりはそっていたほうがよく見えて彼女が感じると自分も興奮するので69のときとかにはいっしょにいけますし 行為が終わったあと彼女のあそこを拭いてあげるのも簡単だし あと潮吹き(あれっておしっこ)する子は剃っていたほうがその場でふき取って挿入できるのでいいと思います。
あとは そんなに彼が剃りたがるなら彼のもそっちゃうとか...
ぼくの希望は剃るというよりははさみで短くはしたいです。
    • good
    • 0

私は皆さんの回答とは違って、非常に不思議でならない点を申し上げ


て、質問のご返事に換えさせてもらいます。

相手の女性にフェラさせた後に「精液を呑ませること」に執着する男性
がおります。夫婦生活を維持しているカップルでなぜ、異常を異常と感
じないで済まされているのか!が不思議でなりません。
陰毛を剃る行為は、戦時中には多く行われていました。戦地では、侵略
者が「強奪品」を欲しいままにするがごとく、恥毛を削ぎ落とすことで
侵略する「意気込み」を増幅させていたのですね。

内地に於いては、治安維持法で身柄を拘束された婦女子に陰毛を剃る、
焼くの行為が隠然と行われ、精神的にダメージを付与することで為政者
の圧力を威嚇させていたのです。
いずれの行為も、弱者への飽くなき拷問であることには変わりません。
現在においても東南アジアに赴任した「企業戦士」は当地の≪現地妻≫
に剃毛を施すのは、もう、耳にタコが出来るほど聞かされています。

夫婦生活に「相手に嫌がることを強制することは強姦に等しい」という
セオリーは、剃毛、フェラなどの一方的な男性の欲望に何ほどの足枷に
なっているのだろうか?と首をかしげたくなります。
話し合いではなく、力づくで相手をねじ伏せることは、相手国に侵略す
ることとどこが違うのでしょうか?

フェラ、剃毛は、相手の威圧を受け入れなければ、許容できる行為では
ないのです。女性自ら、悦んで相手に所望するでしょうか?
「そうしないと彼が悦んでもらえない・・・」という女心に付け込んだ
卑しい行為なんです。女性が心から望む行為ならば、相手に所望するは
ずです。だって、愛しているってことは、女性であろうとも相手に何か
をしてもらいたいではありませんか!?ましてや、夫婦と同じ関係であ
るならば・・・

その行為を受け入れることが「奴隷根性」であることを、あなたは知る
べきです。男女が対等な関係を維持しているカップルでは、どうして
相手が嫌がることが出来るでしょうか?
その証拠に、このような行為を漫然と行っている男性は、立場が逆転さ
れた場合、何ほども相手にその威力を発揮できないでいます。
相手が≪弱者≫でない限り、このような行為には及ばないからなのです。
    • good
    • 0

No.1さんとよく似ていますが、、私も相手に剃毛してもらいたいほうです。


私が剃るもしくは妻が剃るどちらでもよいのですが、完全にパイパンにしなくても、性器の周りだけでもいいので処理して欲しいです。

口でしてあげる時にやりやすいですし、見た目にも興奮するもので。
しかし相手がなかなかOKしてくれない為、残念な気持ちで悶々としています。

逆にどうやったら説得できるか知りたいぐらいですね。
質問者様は嫌がりながらも彼氏さんの希望を受け入れていらっしゃるので、彼氏さんも幸せだと思います。

他の質問のところにもあったように思いますが、剃った後にパパイヤローションを塗って抑毛したりするとか、剃る時に熱で処理する剃刀(?)で処理すると少しマシだそうですよ。
    • good
    • 0

剃られるのがいや


チクチクするのがいや
どちらなんですか
男はパイパンにそそられる部分が有ります
もし彼がパイパンが好きなら
除毛材(除毛クリームなど)、除毛処置
することをお勧めします
彼のも見苦しくなくなるように
一緒に除毛してはどうですか。
    • good
    • 1

1回ありますね~。

下着からチクチク出てるのが妙に刺激的でした。嫌いじゃないですね。

剃る回数を減らしたいと思うなら、「剃るなら貴方のも剃って」と毎回要求してみてはどうでしょう。これはかなり抵抗あると思いますよ。
    • good
    • 0

実は私も・・・剃るのが好きです。


ただ、男が全員剃りたがる訳でも無いようですよ。
私の周りでは、5人に1人くらいでしょうか。それなりにレアです(?)。

・・理解して貰えないかも知れませんが少しだけ語ります。

まず・・変な話ですが、剃らせて貰える事に興奮します。
だって、普通は剃らせてくれないですよね?
自分だけ特別な感じが嬉しいですし、軽い浮気予防にもなりそうですからね。

それに加え、見た目が凄く綺麗なんですよ!
こう熱く語られても困ると思いますが・・・
脇も剃った方が綺麗じゃないですか、同じです!

さらにさらに、口で・・してあげる時に、やはり毛があると邪魔になります。

様々な面で、剃った方が良いと思うのですが、なかなか周囲には共感を得られませんで来ました。
ただ、外国では"全剃り"までは行かなくても、お手入れは当たり前だそうです。
日本にも早く浸透して欲しい限りです・・・。


また、痒いというのがネックなのであれば、
伸びて痒くなる前にまた剃ってもらえばいいのではないでしょうか・・・?
きっと彼は喜んで剃ってくれますよ。

その際に、ついでに彼のも剃ってあげましょう。
そうすれば、彼もあなたの痒さ・辛さが分かるはずです。

いかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています