この漫画のタイトルを教えて

確か柔道着を着た女の子が男性柔道部員に脱がされたり触られたりしてセクハラされる内容だったと思います

空手の可能性も・・

18禁のエロ漫画では無いです。

多分少年漫画だと思います

上記がメインの漫画ではなくて一番印象に残っているのがそのシーンです

最近の漫画ではありません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

少年ジャンプで連載されていた



作者:おおめ裕一
題名:「未来(みく)ちゃん旋風」

がピン時ました。
17年前に通っていた習い事の教室の待合室においてあったので、ぱらぱらとしか読んだことがないのですが、少年誌にしちゃちょっとエロかったので印象に残っています。

ネットでもコミックスの表紙画像を確認することができます。
    • good
    • 0

こんにちは。



サンデー超に読み切り掲載されていた、
「あかねスターダム」藤木俊:小学館
が条件に当てはまるっているかと思います。
(と言っても、実際に読んではいないんですが…。)

いかがでしょうか?ご確認下さい。
    • good
    • 0

月刊ジャンプに連載していた林崎文博の「つきあってよ!五月ちゃん」かなぁ~?


http://mj.shueisha.co.jp/comics/satsuki/

連載当初は空手をやっていたからそれを見たのかも??
    • good
    • 0

柔道+女の子ならば、「浦沢直樹」の「YAWARA!」だと思うのですが、エッチな内容があるんですよね。


加えて少年漫画、空手?となると、
おそらく、「松江名俊」の「史上最強の弟子ケンイチ」(少年サンデー)でないでしょうか。
もしくは、「蛭田達也」の「コータローまかりとおる!」(少年マガジン)だと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛主体ではない漫画でヒロインと良い雰囲気又はくっつく漫画を教えてください!

ただ、恋愛の漫画やラブコメではなくて、
バトルやアクションやスポーツなどの中で
ヒロインが主人公と良い感じになる漫画を探しています。。

当然バッドエンドはなしで未だ未完のものでも良いです!
少々エロイとなおいいのですがそこはなくてもOKですので、
こんな漫画がありましたら是非たくさん教えて頂きたいです!

Aベストアンサー

「はじめの一歩」ボクシング 未完
「スマッシュ!」バトミントン 未完
「バリバリ伝説」バイクレース 完結
「のぞみウィッチィズ」アマチュアボクシング 完結
「おーい!剣道」剣道 完結(少々エロイ)

Q多分、10年ぐらい前のりぼんかなかよしの漫画

こういう話があったと思いますが思い出せないので、判った方がいましたら教えて下さい!

・話は、バレンタインデーの回だった。
・主人公(女の子)は、好きな人にチョコを作ったけど失敗or何らかの形でそのチョコを渡せない状態にしてしまう。
・そのため、家にあったアルファベットチョコで文字を組み合わせて、ラッピングした物を渡す。
・その文字は確か、告白(I love you のような感じで)を示す物だった。

あまり情報少ないかもしれませんが、よろしくお願いします!
(多分、りぼんかなかよしだったと思います)

Aベストアンサー

どうにもこうにも、現物が手元にないので確認できないのですが・・・、
アルファベットチョコを前に悩むシーンが頭の中によみがえってきました。

「わたしのあきらくん」(しらいしあい)

の中の話にそんなのがあったように思うのです。(たしか「りぼん」掲載だったはず)
ただ、この漫画って15年以上前のものなんですよねぇ・・・
それにこの頃の漫画をかなり読んでたので、どこかで記憶がごちゃまでになってるかも!?
だから、自信なしです。
懐かしさのあまり回答してしまいましたが、曖昧な情報でごめんなさい。

Q漫画の18禁規制の境界線について。

漫画の18禁規制の境界線について。

よく本屋の後ろの方にある、表紙からしていかにもな男性向きコミックは18禁で間違いないと思うのですが、ストーリー内で性行為の描写(挿入している)があるにも関わらず、全年齢向きで制限なしで売られているものをたびたび見かけます(「天上天下」の1巻など)。
そういった作品はたいてい、行為をしているというのは雰囲気でわかるのですが下半身の方が途切れていて見えなかったりします。
テレビドラマも、性行為のシーンは上半身の方を映していますよね。

お伺いしたいのは、
・例え性行為をしていても、下半身の結合部分や性器を見せなければ18禁規制はしなくて良いのか?
・ストーリー重視で、性描写を楽しむことをメインにしていなければ18禁規制はしなくて良いのか?
ということです。

Aベストアンサー

・結合部や性器を詳細に書かなければ18禁規制はしなくても良い。
結合部が体に隠れて全く見えなかったり、下腹部から下をぼかしてしまえば規制対象になりません。

・ストーリー重視で…
その通りです。40P中2~3PのHシーンであれば18禁対象になりません。
確か、性行為が全ページの1/3だったか2/3だったか以上なら18禁、という基準だったと思います。
「ふたりエッチ」などは1話ごとのHシーンのページ数は少ないと思います。
多くても10Pは越えないかと。

Q空手系の漫画について質問です!

空手のことについて漫画にしてある漫画とかありますかねぇ?

知っている方、回答お願いします

Aベストアンサー

空手小公子 小日向海流

空手バカ一代

もっとありそうです。

Qなんの漫画家教えて下さい。確か探偵モノでした。

 子供の頃、近所にあった床屋の待合いにあったコミックで読んだのだと思うのですが…。

 たぶん、私立探偵モノの漫画で、記憶を失った依頼人が自分の失った記憶を調べて欲しい、と言う依頼をしてきます。
 調べてみると、その依頼人は、雨の降る土手の上で別の男性を殺害していることが分かります。
 さらに調べてみると、その殺害された男性の娘が、記憶を失った依頼人の妻になっていることが分かります。
 妻は、最初は父の敵を討つつもりだったが、依頼人が記憶を失っていることを知り、さらに結婚して娘が出来たとき、顔をクシャクシャにして泣いて喜んでくれた依頼人のことを今では愛しており、とても幸せな生活を送っている…。

 そんな話で、最後は依頼人とその妻が、一人娘のバースデーケーキを囲んで家族団らんで楽しくパーティーをしているシーンで終わったと思います。


 とても印象に残っているのですが、何という漫画で、もしコミックで今でも買えるのなら、何巻に掲載されているのか知りたいです。


 ご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 弘兼憲史の「ハロー張りネズミ」ですね。ファイル47「空白の奔流」がそうだと思います。
 文庫版だと第4巻に収録されていますが、現在でも入手できるかどうかは判りません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報