初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

私は身長が150くらいなのですが、その割りに胸が大きいです。
冬は洋服で隠せるので気にならないのですが、
最近暖かくなってきて少しずづ薄着になり、
気になるようになってきました。
Tシャツなんか着ると胸ばかりでしゃばってるように
見える気がしてとても恥ずかしいです。
それに気になる人ができたのでその人に胸がでかいと思われるのも
いやです。
しかし、夏になるとどうしても隠せません。
本当にどうしたらいいのか困ってます。
アドバイスしていただけるととても助かります。
お願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

No.3さんがおっしゃってるように、当事者にしかわからないことですね。


武器だとかうらやましいとか、言われたくないんですよね。
まして胸で男を落としたなんて思われるのは本当に心外ですよね。

私も胸が大きくて悩んでいます。
だぼっとした服を着ると、胸の高さのまま服が維持され、妊婦さんやぽっちゃりさんに見えるからいやなんですよね。
私の場合、谷間が見えない、首周りが大きく開いたものを選びます。
ボートネックなどがいいですね。
首周りがすっきり見えることで、胸がでしゃばらないように感じます。
あとは、ストール巻いて胸のあたりに垂らしたりします。
色々工夫して、おしゃれも恋も楽しみましょうね♪
    • good
    • 0

Vネック着たら下品に見えるとか尻軽に思われるとか肩がこるとか色々悩みあるんですよね。


友人も言ってました。
ただ貧乳からすると羨ましいですね☆
ないものねだりですよね。
胸の志望吸引とかあるし本当に嫌ならそれも考えたらどうですか?
ただやっぱり水着とか着ると巨乳は羨ましいです☆
貧乳は私服はたしかに得な事が多いですけど水着は本当にソンです↓
パットでも限界があるから(ノ_・、)

で!!私服は首にリボンでむすぶタイプ(名前出てこない↓すみません)とかは巨乳しか似合いません!!!
そうゆう自分の特徴を活かす服を選んだら良いんじゃないですか?♪
    • good
    • 0

「踵の高い靴を履く」とかいうのは??


>私は身長が150くらいなのですが、
身長が高く見えて、バランスがとれるかと。

>Tシャツなんか着ると胸ばかりでしゃばってるように
>見える気がして
「Tシャツの上に、上着を着る」という案はいかがですか??
あまり目立たなくなるかも。

>とても恥ずかしいです。
う~ん、できれば、あまり気にしないほうがよいかと。
自分に自信の無い方は、それだけで魅力が半減するように存じます。
    • good
    • 0

男ですが...スケベな意味じゃなく、


隠さずに正々堂々してればいいじゃないですか...
もったいないです。大抵男なんていうのは胸が大きかろうが小さかろうが女性の胸を見てしまいます。
なので正々堂々としてればいいです。その武器で好きな人を落とせるように頑張ってください......
悪いことじゃないんだから自信をもって!!!!!
    • good
    • 0

こんばんは。


私も身長が低めの割に胸が大きいので、お気持ちがよくわかります。(^-^;)

私の場合、春~夏はチュニックをよく着ます。
ふわっとしてるので、Tシャツよりも胸が目立ちません。
ほどよくウェストをしぼってるワンピースもオススメです。
(しぼりすぎだと、逆に胸が目立つので注意です)
Tシャツは紺とか黒とかの寒色系を選びます。
白とかパステルカラーは膨張色なので…。
あと、これは既にされているかもしれませんが、ブラのパッドは必ず抜いてます。

以上、ご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

女性です。


その悩みは男性に聞くと「巨乳はモテる」とか妙な返答しかなく
同性に聞くと「贅沢な悩み」だと言われてしまいますよね。

私も質問者様と同様の悩みを持っています。
胸ばかりあると自然にそこばかり目立って、注目を受けたり
特に男性だと顔は注目されてもらえなかったり・・・
無関係の人の視線に晒されるのも嫌ですよね。

Tシャツやぴちぴちの服は明らかに目立ってしまうので避けるしかないです。
ふんわりした服を選ぶとか、胸ばかり注目されないようにスカートを派手目にしてみたり、小物を派手にしてみたり
とにかく視線を他にそらすような工夫が必要だと思います。

私はもうどうしようもないと割り切ってますけどね・・・。
気になる人云々も、もし付き合ったらバレてしまいますから隠してもあんまり意味がないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切れるのはすごいですね。
自分が気にしなければ済むことなんでしょうけど
未だ割り切れずにいます。
でも、割り切れたらずっとラクになりますよね!!
私もそうなりたいです!
回答ありがとうございました★

お礼日時:2009/04/13 22:18

私も150センチくらいですが、胸は全く無ですよ^^;


非常にうらやましい悩みです。

そんなに気にしなくていいと思いますよ。友人で150ちょいで胸の大きな人がいますが、
身長とのアンバランスは自身が思っているほど気になりません。
男性目線は気になりますが、それは胸がない人も同じです。
    • good
    • 0

胸が大きいデメリットってなんでしょうか?


たいていの男は胸が大きい女性をより好む傾向にあります。
男の7割以上は貧乳と巨乳を比べると巨乳が好きかと思います。
気になる人が巨乳マニアだったとしたらあなたは最高の武器を
既に持っていることになります。
落とすのも簡単でしょう。
オッパイにこだわる男は結構多いと思います。
巨乳以外の女性とはつきあわないとか、結婚相手は巨乳以外ムリっていうこだわりの強い男もたくさんいます。
恥ずかしがらずに自分の武器としてアピールすべきだと思います。
とても贅沢な悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恥ずかしがることないと言ってもらえたのが
とてもありがたく感じます。
参考にさせていただきます!
ありがとうございました★

お礼日時:2009/04/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!